All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.18 (Mon)

忙しくしてました

トリジこです

お母さんの妹が今来日中なので、ブログの更新が全然
できてませんでしたね。
私は換羽で一時元気なくて静かになっちゃってましたが、
抜けなくなった今は元気復活しましたよ!

ツボる

元気でもそうでなくても、毎日ツボってます

ツボる

ツボってる時は静かなので写真が撮りやすいそうです。
ほほぅ。

ツボる

とげとげもよく見えますね

ツボる

うーん。。。
下クチバシもよく見えてます。

ツボる

私は毎日こんな写真ばっかりです。
同じように見えても実は違う日なんですよ。
私はもっと美しく撮ってもらいたいですけどね

                              


実家と埼玉の自宅の往復で、なかなか更新ができず
申し訳ありません。
コメントのお返事は今から書かせていただきますね^^



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:22  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.04 (Mon)

換羽中です

トリジこです

たくさん羽が抜けているので
ちょっと元気がないわたしです。

トリジこ

ぼ~。。。

トリジこ

そのため何となく寒いような。。。
でも今は日差しを腹に受けてぽかぽか

トリジこ

腹毛ふぁさ~

トリジこ

はみはみ...かゆいですね

トリジこ

トリジ粉もたくさん落ちてます

トリジこ

まゆげができちゃいました

一時は声も出さず寝てばかりいましたけど
今は少しずつ元気がでてきましたよ。
換羽は毎回大変ですね



                              




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

09:52  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
