All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.16 (Sun)

大雪でした

またまたご無沙汰してます。トリジです

ご無沙汰の間に新たにこんな場所に乗ることが
できるようになりました

洗濯トリジ

私にはよくわからないのですが
色々な布がかかっている場所です

洗濯トリジ

かじったり・・・

洗濯トリジ

チェックしたりして楽しみましたよ。
おもちゃよりこういうモノの方が面白いですね


                              


しかし雪がすごいですよね・・・
まさか二週連続で降るとは。
この間の土曜日は電車が止まって、
お母さんは仕事に行けませんでしたよ。

トリジ

今朝の天気予報です。
大雪について解説してますね

トリジ

大きな被害が出た地域もあって心配です。。。

トリジ

今年は異常に雪が多いのですね。
ふむふむ・・・

トリジ

あ。お母さんは二週連続ちりとりで雪かきをして
右手が痛いらしいです。

トリジ

私の細腕(脚)では手伝えませんしね。
ちりとりもスコップも持てませんよ。

トリジ

スズメさんらの野鳥さんたちも気になります。
また雪が降ると予報が出てますが
野鳥さんも皆さんもくれぐれもお気をつけて!



                              





↓にほんブログ村に参加中

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:55  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.03 (Mon)

すじの誕生日

虹の橋からこんにちは。すじです

今日節分はぼくの誕生日だよ
ハッピバスデ~~す~じちゅわぁぁぁぁ~~~ん

お母さんのツイッターのフォロワーさんが
ぼくの頭に恵方巻きを乗せてくれたんだ
文字はお母さんが入れてくれたよ。

恵方のすじ

今日は虹の橋のみんなと東北東を見ながら
ごはんをたべることにするね

じゃあまたね



                              



ふーむ。。。恵方ですか。。。東北東?

こっち

こっちですか?

それともこっち

それともこっちですかね??

よくわからない

なんだかよくわかりませんよ・・・

決めます

よし。
恵方を自分で決めればいいんですよね
私の言う方が恵方ですよ
みなさん、私の向く方に従ってください




                              



恵方トリジb



                              



↓にほんブログ村に参加中

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:05  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
