All archives    Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.06 (Sun)

6才になりました

トリジです

あが~

お誕生日トリジ

久しぶりの卵の白身ですね。

お誕生日トリジ

これをちぎるのが好きなんですよ。
もちろん食べるのも大好きです

・・・え?なんで久々の卵のご馳走をもらってるかって?

お誕生日トリジ

今日4/6は私のお誕生日なんですよ
なのでご馳走をいただいてます。

お誕生日トリジ

すじ兄ちゃんの6才に追いつきましたよ。
これからは追い越していくんですねぇ・・・しみじみ・・・

・・・

お誕生日トリジ

あ。白身見っけ

とにかくこれからも元気で過ごしたいと思います。
みなさんよろしくお願いします



                              



桜が散り始めています。

桜
それでもまだまだたわわできれいです。

桜
去年はすじも一緒に見た桜。
今はお空から見守ってくれてるはず。


トリジにはすじの分まで長生きしてもらいたいな。



                              

★いつもありがとうございます。
コメントのお返事がなかなかできずすみません。
時間がある時にさせていただきますね。




↓にほんブログ村に参加中

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:15  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
