All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.14 (Fri)

トリ流

キイロイトリじゃなくてトリジです

違います

私はあんなブタっ鼻じゃないですよ

不愉快ですな

まったく失礼しちゃいますね。ぷんぷん


                              


最近は韓国のアーティストたちが人気ですよね。
お母さんは全く知らないみたいですけど。。。
どうやら猫ダンスをやるグループもいる、と聞きました。

いただけませんね

いただけませんね~
時代は鳥ですよ!!
私が見本の鳥ダンスを披露しますよ

鳥ダンス

へいへ~~~い

ハゲしく~

ちり毛ももふもふにして、ハゲしく~~~

のび~

あんよをぐい~ん♪と伸ばしますよ~~~
はっ!ほっ!!

今度は右です

一旦右に振って・・・

ちょいちょい

ちょいちょい
トリトリ~~♪わんだほ~~~

ちょいなちょいな♪

ちょいなちょいな
トリトリ~~♪パラダイス~~~

ウォンデット!

最後は右でびしっ!とキメて~!!
素敵なトリを~♪う~~~ウォンデット!!

ふんっ

いかがでしたか?
韓国アーティストよりも私の方が数段上ですよ。
ステージが違いますから


(※韓流ファンの方々、すみません…^^;)



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:50  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トリジ姐さんイカスぅ!

すじ母さん
ナイスフォトです!

いいなぁ知らなかった!娘がセブン〇レブンでバイトしてるから(笑)
ローソン情報は新鮮。是非とも手に入れないと、だけど、上手いですよねぇ対象の商品でシール集めて、ってなかなか集めるの大変だろうし。

それはそうとやっぱりトリジ姐さんはかわいいわ、かりんとう見馴れるとなんだかとてもフェロモン感じるわ(笑)

ちょっと高飛車なのも今時の草食系にはいいパンチの効いたスパイスですね~(^w^)
ばあや。 | 2011年10月15日(土) 01:56 | URL | コメント編集

オラ!トリジータ!
いや~、すごいねぇ。歌に踊りに完璧だなんて。
僕、さすがに踊りはできない・・・・

歌を歌うトリはたくさんいるけど、やっぱり踊りができるトリは点数が高いよね。
レモン | 2011年10月15日(土) 06:33 | URL | コメント編集

トリジちゃんのダンスは最高!!

トリジちゃんのダンスは最高だね!
アンヨをぐいっと伸ばしてるのなんてとてもいいわね!
前、テレビでやっていたオウムの「スノーボールちゃん」を思い出しちゃった
(気になったら見てくださいねhttp://www.youtube.com/watch?v=5pCoSwbcBNU&feature=relmfu
この子もアンヨをあげてトリジちゃんみたいなダンスをするんだよ!
ちいのすけのママ | 2011年10月15日(土) 14:12 | URL | コメント編集

ナイスショットの数々に
見惚れてしまいました♪

もっふもふになって
華麗なダンスを披露するトリジちゃんの
ファンクラブがあるなら
是非入りたいくらい可愛いです(*´∀`*)♪
銀サチ | 2011年10月15日(土) 20:51 | URL | コメント編集

わぉ☆

チラリズムに萌~~~(*´д`*)
颯絵 | 2011年10月15日(土) 22:09 | URL | コメント編集

わははははは!

これはまさに、トリの時代、トリジの時代の到来ですよ~~~(笑)
なんてお素敵なちり羽を惜しみなくご披露という、
その気風のよさに惚れますね~~

バックダンサーでウチのぽの字を是非使ってください(爆)
ユカリ | 2011年10月15日(土) 22:11 | URL | コメント編集

ばぁや。さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ナイスフォトいただきました~!!( 」゚Д゚)」
(誰に向かっての叫びなのか…w)

お嬢さんは7-11でバイトしていらっしゃるんですね^^
うちの近くには7が多いんですよ。ローソンはなくて。。。
たまたま職場の近くにあるので、そこでせっせと購入してます(笑)
シール1枚100円として・・・なんて考えちゃいけませんぜ!
そこはキイロイトリですから、考えずにせっせと集めなくては!(笑)
ぜひぜひチャレンジしてみてください!まだ時間はありますよ~(・∀・)

フェロモンありますか!トリジに!?(*`ロ´ノ)ノ
そうかぁ、毎日見慣れていると、荒くれたり荒くれたり荒くれたりしか
わからなかったわ・・・(笑)
うん、確かに草食系への良いスパイスにはなりそうですね^^
なりすぎなければいいけど・・・( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2011年10月15日(土) 23:43 | URL | コメント編集

レモンくんへ

レモンくん、オラ!トリジータですよ。

ふふふ・・・ちょっと歌と踊りを披露しちゃいました。
でもこれはまだまだ即興の部類ですからね。
本当の公演は、練りに練ったプログラムですよ。
大丈夫!レモンくんも練習すればイケますよ!
コロ助くんを追いかけまわすフットワークがあれば、踊りも
バッチリです!自信をもってください!

そう。今は踊りもできるトリでないとね。
韓流の人々には負けてはいられませんよ!頑張らないと!
レモンくん、まずは腹筋から始めてくださいね♪
トリジータ | 2011年10月15日(土) 23:47 | URL | コメント編集

ちいのすけのママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おぉ、ホメてくださりありがとうございます!!
トリジはフットワークが軽快だし、動きがいいんですよね。
あんよの伸ばし、なかなかでしょ~( ̄m ̄*)ぷ
この姿勢で伸ばしますからねぇ・・・体やわらかいなぁ。

スノーボールちゃん??
あぁっ!!この子ですか!!かわいい~~~!(*≧∀≦)
別の動画は見たことあったけど、このCMは初めてみましたよ!
めちゃぷりちーーーー(*´ェ`*)
あんよをチャッ♪チャッ♪っと上げるのがかわいいですねぇ☆
トリジもスノーボールちゃんを目指して頑張ります!(笑)
すじ母 | 2011年10月16日(日) 00:01 | URL | コメント編集

銀サチさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ナイスショットなんて・・・照れますよ~(*-∀-)ゞ
トリジのダンス?においていかれないように、必死で撮りました。
結構素早いので大変でしたよ。たまたま撮れたって感じです^^;

ね!このモフモフなちりがいいですよねぇ(*´ェ`*)
触りたいけど、触ろうとするとものすごく怒られます。。。
羽にかすかに触れるだけでも察知されちゃうんですよねぇ。残念。

ファンクラブかぁ!(笑)
では結成の際には銀サチさんが会員番号1番で・・・(^_^)v
会員証はトリジの羽ですかね??(笑)
すじ母 | 2011年10月16日(日) 00:01 | URL | コメント編集

颯絵さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ぷぷぷ・・・一言コメントありがとうございます!
なぜかツボに入ってしまいました(笑)
しかも「チラリズム」・・・今言わないですよね( ̄m ̄*)ぷ
懐かしや~~~♪

そう言われてみると、チラチラと思わせぶりなダンスですね(笑)
トリジもなかなかやるのぉ。。。
すじ母 | 2011年10月16日(日) 00:03 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリの時代、ついに来ましたかね~(・∀・)
時代はトリ!ですね(笑)
そうなんですよ。あんよを上げながら、ちりモフモフを大胆に
披露しちゃってますよ☆
なかなか思いっきりの良いダンスですよね( ̄m ̄*)ぷ

わぁ!ぽの字さん、バックダンサーになってくれますか!!
ぜひぜひ!バックどころか、ぽの字さんはセンター候補ですよ!
あっちゃんですよ!!(なんのこっちゃ^^;)
あ、針塚歌劇団はじゃんけんでセンター決めたりしませんから^^
ぽの字さんなら実力でイケるわ~(^_^)v
お得意のシンクロも公演にとりいれてみますか(笑)
すじ母 | 2011年10月16日(日) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1001-4bc7dd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
