All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.15 (Sat)

ちりちりトリジ

2日連続でトリジです

すじ兄ちゃんは鈴をぱちんぱちんとはじきますが、
私は鈴をはずしたり、ちりちり鳴らすのが好きです



ちりちりちり~~~ん

良い音がして楽しいです
黄色とピンクって合いますよね。



(☆今日は簡単な更新ですみません



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:54  |  トリジ動画  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやいや

更新が簡単でもトリジちゃんの
可愛らしい魅力は充分に伝わりました♪

トリジちゃんが鈴を鳴らしてる姿を見てたら
神社でお参りしてる人を連想しちゃった( ゚^∀^゚)

トリジちゃん、「早くツンツクが終わりますように」って
願いをしたら叶うかもよ(。ゝω・)
オーコ | 2011年10月16日(日) 09:00 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

今日は晴れ晴れのお天気になり、気持ちも晴れ晴れです(^^)

ちりちり良いね~v-238
なんだか、珍しく女の子っぽい??(失礼)

これからも宜しくですi-178
yoko | 2011年10月16日(日) 12:48 | URL | コメント編集

うちのバサラはビビリなもので
鈴を見るだけでビクビクして
私がチリンと鳴らそうものなら
どこかへ飛翔してゆきますw

羨ましいです(*´∀`*)トリジちゃん可愛い♪
銀サチ | 2011年10月16日(日) 15:19 | URL | コメント編集

こんちゃ^^

ちりちりトリジちゃん、ピンクの鈴を上手に鳴らして、女の子っぽくて可愛かったよー(*^^*)

なになに?いそがしいの?でぇと?!(* ̄ー ̄)
よかったらぴーちゃんの毛玉だらけのももひきと、ゴムの伸びきったふこぱん送るよー(^○^)
勝負ぱんつにしなよー( ̄m ̄)ぷ
ポチ | 2011年10月16日(日) 18:39 | URL | コメント編集

タイトルを見て、
昨日に引き続きトリジちゃんのモフモフおちりが!?
とコーフンしてしまいました(゚Д゚)<アラヤダ!
ちりちり鈴を鳴らしてたのね^^;
最近女子力アップのトリジちゃん^^
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ~
だいすき! | 2011年10月16日(日) 18:58 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。

ちりちりトリジちゃん、オメメがクリクリで可愛いですなぁ~^^
終わる直前小首を傾げるのもイイ!!

キイロイトリは何故あんなにブタっ鼻なんですかね?
若干肥えてるし(笑)
PC | 2011年10月16日(日) 22:02 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すみません、昨日は普段以上に時間がなくて…^^;
でも「トリジのかわいらしい魅力」なーんてことを言って
いただけると、それだけでありがたいわぁ☆

わはは!お参り!!(*≧∀≦)
確かにそうですよね。トリジったら、何をお参りしているん
だか・・・。
ま・まさか「ケンカのお礼参り」・・・?ヒィー(>ω<ノ)ノ

…じゃないか、ツンツクが早くなくなるように、ですね(笑)
やーねぇ、私ったら・・・だからトリジに怒られるのかな^^;
すじ母 | 2011年10月16日(日) 22:12 | URL | コメント編集

yokoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いやぁ、今日は暑かったですね~(゚∀゚ ;)
室温も30度超えですよ・・・すじもトリジもワキるわ(笑)
あ、私もワキってしまい、半そででした^^

そうなんです。ちょっと女の子らしいでしょ?
いやいや本当に珍しく、ですよ。うんうん。
私も思いの他かわいく撮れているのでビックらしました(笑)

すっきりさわやかなお天気…で何よりですよね^^
さ、牧場・牧場(笑)
すじ母 | 2011年10月16日(日) 22:16 | URL | コメント編集

銀サチさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

なんと!バサラちゃん、ビビリさんで鈴もダメ??
そうなんだぁ。我が家は大好きなもんだから、鈴がダメって
考えもしなかったけど、そういう鳥さんだっていますよね。
それにしても鳴っただけで逃亡とは・・・(笑)
でも久しぶりにバサラちゃんの近況が聞けてうれしいわぁ^^
元気なんですね。よかった!

たまにはかわいいトリジもいいもんですよね( ̄m ̄*)ぷ
普段が普段なだけに、ギャップありありですけど^^;
まぁ女子はそれがいいのかなぁ(笑)
すじ母 | 2011年10月16日(日) 22:23 | URL | コメント編集

ポチぼーぼーはんへ

ども(・ω人)ども

でしょ、でしょ~?
たまには可愛いトリジも見てもらわないとネッ(oゝД・)b
またピンクっていうのが女子力アップだよね!
これでレースひらひらのお洋服でも着せたら・・・
・・・いや、そこまですると逆にコワイかもね(゚∀゚ ;)

そうそう。でぇとに引っ張りだこなのよ~(*´ェ`*)
もー、困っちゃって。断っても断っても、次から次へと。。。
・・・はーε-(‐ω‐;)
違うよぉ。ちょっと友人のお祝いごとがあってさ^^

それよりちょっと!何、その勝負おぱんつ!!
そういえばぴーちゃんのももひき、毛玉だらけだったもんね。
それを私がお下がりされるの~?( ゚Д゚)エー
でも私が履くと、毛玉もビーズのような輝きをみせるよ☆
やっぱり着る人が着ると違うよね~( ̄ー ̄)
すじ母 | 2011年10月16日(日) 22:43 | URL | コメント編集

だいすき!さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

わはは!すまんすまんっ!!(*≧∀≦)
そうですよねぇ。鳥マニア(?)たちは、「ちり」と言えば
「モフ」という位、モフちりが一体化されて脳内に刷り込まれて
いますからね~( ̄m ̄*)ぷ
いらぬコーフンをさせてしまい、申し訳なさキチ!!(笑)

トリジ女子キャンペーン中なんですよ(ウソw)
いやいや、たまたまかわいらしい動画が撮れたものだから^^
たまにはかわいいトリジもいいですよねぇ♪
でもこの数秒後には元のトリジになってましたけど…( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2011年10月16日(日) 22:48 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ふふふ・・・かわいいトリジもいいもんでしょ?^^
そうなんですよ。小首かしげる所がまたかわいいですよね。
私もここが気に入ってupしてみました。

荒くれのガー!!っとしたトリジも個人的には好きですが、
たまにこういうトリジもいいですよねぇ。
あ、でも本当に短い時間ですから。ご安心を!(えっ?w)

キイロイトリ、ブタっ鼻ですよね(笑)
スイーツ好きだから肥えてるのかも…ですよ( ̄m ̄*)ぷ
(そしてお掃除好きなんですよ、キイロイトリ^^)
やっぱり鳥は少しコロコロの方がかわいいんですよね。
でも現実は病気問題があるからダメなんだけど^^;
すじが良い例ですな(*-∀-)
すじ母 | 2011年10月16日(日) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1004-00fee876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
