All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.19 (Wed)

ツボる魅力

こんにちは、すじです

お胸ばーん

お胸ばーん!!なぼく。
最近寒いから、みんなぼくのワキに入ってみる??
オーツ麦5粒につき、ひとり1分でどうぞ~


                              


ツボりはトリジの専売特許だけど、
あまりのかゆさにぼくもやってみたんだ。

むむぅ

むむむ・・・

こんな感じかな

トリジがやっているのはこんな感じかな?

しばしじっと・・・

しぱしこのままじっと・・・・・・

・・・

・・・

・・・

なかなかいいね

うん。なかなかいいね。
かゆいお顔にグッとくるよ

極楽

は~。。。極楽極楽
ぼくは温泉に入ったことはないけど、こんな感じなのかな?

ウトウト

うーん・・・気持ちよさについウトウト

ツボる

今までゴシることばっかりだったけど、
ツボるのもなかなかいいもんだね。

場所移動

さてと、お顔の場所を移動するよ。

デコ花咲系

デコ花咲系もしゃもしゃバージョンでツボるぼく。

ツボりの魅力を発見したよ。
これも換羽のおかげだね




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:29  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじくんの胸に飛び込みたいです(*゚∀゚*)
温かくてふわふわしてる事間違いなしですよね!

換羽中ならではの頭ごりごり姿は
ご本人様は痒いかと思いますが
見ているほうは
なんか癒されますよね♪

特に最後のおでこモシャモシャが大好きです!!
銀サチ | 2011年10月20日(木) 00:28 | URL | コメント編集

おはようです。

写真が移動するたび、ぐえ~・ごほ~・がび~と濁音の吹き出しが頭に響いてきました~(笑)

明日のブログにすじ母さんに向けて、カイの天然パーマお見せしなきゃ・・・
年寄りですから、覚えていたら・・・(爆)
yoko | 2011年10月20日(木) 08:44 | URL | コメント編集

こんちゃ^^

すじちゃんのワキあったかそうー(*´∀`人)
入ってみたいけど、汗臭そうだなー( ̄m ̄)

すじちゃんもブランコでツボる魅力に気づいたんだね^^
ほっぺがはみ出して可愛い(*^^*)
ぷにぷにってしたーい(^○^)
ポチ | 2011年10月20日(木) 09:01 | URL | コメント編集

出た~デコ花咲系!!
かわいい~(*´ェ`*)
たまにチラッと開けるお目目がまたチラリズム(笑)でかわいい~

オーツ麦50粒で10分お願いします!(〃 ̄ω ̄〃 ワクワク・・
颯絵 | 2011年10月20日(木) 09:17 | URL | コメント編集

100粒、20分・・・

オーツ麦5粒につき、ひとり1分ですか?
少し冷え込んできた、頭を
すじちゃんの羽で温めてください!
すじちゃん100粒、20分でいかが? ^^
海苔シャン | 2011年10月20日(木) 16:07 | URL | コメント編集

銀サチさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

飛びこんでみますか??( ̄ー ̄)ニヤリ
ものすごーく温かいと思いますよ!そしてふわふわは確実!
で、大変な鳥クサ臭がします・・・( ̄m ̄*)ぷ
たまらんですよね~(*´ェ`*)

普段はこんな風にじっとツボることはほとんどないので、
「あぁかゆいんだなぁ…」と思いましたよ。
そうなんですよ。かゆくて辛いんだろうけど、見てる方は
ほっこり癒されてます^^;
そしてこのもしゃもしゃ、すごいですよね(笑)
掻いてあげるよ…と指を伸ばしてもしゃもしゃを触りたいの
ですが、絶対拒否なんですよねぇ。ちぇっ(-ε-●)
すじ母 | 2011年10月20日(木) 23:33 | URL | コメント編集

yokoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

なんですか、その濁音のオンパレードは!!(笑)
ぷぷ、すじの気持ちを表してくださったのね…( ̄m ̄*)ぷ
でも確かにそんな音が聞こえてきそうな表情ですね(笑)
吹き出しつければよかったわぁ(*゚艸゚*)ぷぷぷ

おっ!天然パーマが見れるんですね!!(・∀・)
年寄りだなんて!なにをおっしゃいますやら!^^;
まだまだヤングなyokoさんですから、きっと忘れずにupして
くださることと期待してますよ~(*^m^)
すじ母 | 2011年10月20日(木) 23:37 | URL | コメント編集

ポチもっふりはんへ

ども(・ω人)ども

ワキはあったかほこほこだよ~(・∀・)
そしてにほひもたまらんよ~(*´ェ`*)ふんがふんが♪
汗クサ!!そうだねぇ、おでぶちゃん特有の汗クサ臭はするね^^;
ぴーちゃんもそうでしょ?( ̄m ̄*)ぷ
そう考えると、つるぴかなダンナくんは汗クサはないね(・∀・)
毛がないんだからさ~、サッパリしたもんだよね!
うらやまし・・・・・・くはないけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

このハミでた毛、絶対に触ってやる!!と思ってそ~~~っと
指を出すんだけど、必ず気付くんだよね(-_-;)
そういう所だけ敏捷な鳥そのものなんだよ。普段はまったりと
どんくさ鳥なのにねぇ。。。あ、ぴーちゃんもでしょ?( ̄m ̄*)ぷ
いつかぴーちゃんの腹割れを指でつつつ~ってしてやる!(ΦωΦ)フフフ・・
すじ母 | 2011年10月20日(木) 23:51 | URL | コメント編集

颯絵さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ふふふ…こんなん出ましたよ(笑)
久しぶりのデコ花咲系ですよね( ̄m ̄*)ぷ
これを見た時、「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」と思いました(笑)
すじにしてみたら、「何がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!なんだろ」と
思うんだろうけど^^;
この花が咲いたデコ羽、たまらんですよねぇ(*´ェ`*)
そうなんですよ!たまーにチラチラと目を開けてこちらを見ているん
ですよねぇ。カメラ嫌いなのでイヤだったみたいです^^;
まぁそれがまたいいんですけどね(笑)

かしこまりました!!10分ですね~φ(・ェ・o)メモメモ
順番が来たらすじがお電話しますので、ご来店?ください!
すじはそれまでお風呂入らないでおくそうですよ~( ̄m ̄*)ぶ
すじ母 | 2011年10月20日(木) 23:55 | URL | コメント編集

海苔シャンさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

最近本当に涼しくなりましたもんねぇ。
毛のとぼしい海苔シャンさんは、私たちよりもその涼しさを
ダイレクトに頭で感じているのね・・・(T_T)
雨が降る時も、誰よりも早く気付くでしょ??( ̄m ̄*)ぷ

んまー、太っ腹!!(リアルにも太っ腹?(*゚艸゚*)ぷぷぷ)
100粒の大盤振る舞い!かっこいいわぁ☆
んじゃ海苔シャンさんには特別アイテムとして、すじの抜けた羽で
作ったお帽子をプレゼントするネッ(oゝД・)b
来年のバレンタインデーに間に合うようにするからね~(oゝ艸・)
すじ母 | 2011年10月21日(金) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1005-193e7e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
