All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.22 (Sat)

羽繕いを楽しく♪

こんにちは、すじです

すじこトリジこ

やっぱりバカリズムはいいよね~

 私は有吉が好きですね。毒舌最高!


                              


うーん。。。

うーむ・・・

どれがいいかなぁ・・・

これだね

これだね!!

・・・あ~、ハズレかぁ~

ふんっ・ふんっ

ふんっ・ふんっ

うむうむうむ

うむうむうむうむうむ・・・・・・・

・・・

これだ!

これだっ!!
お~!!大当たり!!

・・・

まったく

まったくさ、こんな風に考えてないと
換羽の時の羽繕いは容易じゃないよ。
自分なりに楽しくしないとね。

見ないでよ

も~!これはぼくの自分なりの遊びなんだから!
恥ずかしいから見ないでよ




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:16  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うほ☆

大当たり!!の時のお顔が・・(笑)

ふふ^^楽しそうですね^^
当たりの景品はなんだろな^^*
颯絵 | 2011年10月23日(日) 00:25 | URL | コメント編集

おお~すじちゃんに大切な事を教わりましたよ!
やはり物事、ポジティブシンキング!ですね^^
「やってられへんわ~」なんて日頃から
ブツクサ言ってたらあかんわ!と思った母です(苦笑)

おりゃー!っと気合い一発、ここぞというのを
選び取るすじちゃんの気合いに後押しされながら
今日も一日ハッピーに過ごせそうです(笑)
ユカリ | 2011年10月23日(日) 11:48 | URL | コメント編集

おやや??
今日のすじちゃんは憂うすじちゃんじゃ無くて
前向きな子なんだね♪

すじちゃんはいつも丁寧に羽繕いをしてるね^^
だからトリジちゃんに比べてツンツクが少ないのかなヾ(*´∀`)
あ、これトリジちゃんに聞こえたら大変!!
ここだけの秘密だよ^^;

オーコ | 2011年10月23日(日) 17:45 | URL | コメント編集

颯絵さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ふふふ・・・本当に当たったみたいでしょ?^^
景品かぁ。すじの場合、やっぱり食べもの系ですかね?
旅行とか当たっても喜びそうだけど…(車好きなので^^)
トリジだったら「かじり木コーン1年分」がいいな(笑)

羽繕いが本当に大変そうで、すじ粉ボロボロ落ちるし、
羽もボロボロ落ちるし。。。
ネクトンBIO使ってますが、効果はどうかなぁ?
そのくらいすごく抜け生えがハゲしいです。
すじ母 | 2011年10月23日(日) 21:04 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

あらやだ!すじから教訓を??(笑)
でも確かに物事はポジティブに考えないとダメですよね。
私も結構ネガティブで、考えているとどんどんドツボにはまる
タイプなんですよ(えっ・意外!??w)
でもでも、ポジティブと言えばぽの字さんとトリジじゃない?
あの2羽は叱られても失敗しても、すごく前向きで…^^;
(というより深く考えないタイプw)

今日はハッピーな日でしたか?^^
私は1日家にいて大片付けに専念してました~。
すじたちのそばにもいられたし、平和な1日でしたよ^^
すじ母 | 2011年10月23日(日) 21:08 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

珍しいですよね~( ̄m ̄*)ぷ
たまには前向きにしたくなったのかも・・・(笑)
あ、でも羽繕い以外は結構憂うことが多いですよ。
もちろん黄色い誰かさんのおかげで・・・( ・ノェ・)コショッ

羽繕いは相変わらず丁寧ですね。マメだし。
そしてひと仕事終わると「ふー。。。」って感じで目をつむって
もっふりしてます。大変なんだろうなぁ…(T_T)
トリジもいつもよりはやってますが、すじには及ばず(笑)
翼部分が抜けそうで抜けないとイラっとするのか、本当に突然
ばばばばば!!と飛び回って羽を勢いで抜きます^^;
大胆というかなんというか…。ビックリするからやめて欲しい(笑)
すじ母 | 2011年10月23日(日) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1006-a4ddbbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
