All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.20 (Thu)

ツボりのプロ

家政婦のミタ・・・じゃなくてトリジです
「かしこまりました」

見た!

悪事はこの目でしかと見ましたよ。
はい、そこ!!おちりは撮らな~~~~~いっ!!


                              


すじ兄ちゃんがツボってましたね。

いいですか

あれはまだまだです。

本物のツボり

ほら、こうですよ。
むむむ。。。

プロ

常にカメラ目線を忘れないのもプロですよ。

うほー

うほー
お顔のツボりの時は、ライオン丸風です

まだまだ

ほら、こんな風に全体的にまぁるく羽を逆立てます。

鍛錬してください

いかがですか?わかりました?
すじ兄ちゃんは、羽を逆立てようとすると
段差モコになっちゃうんですよね~




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:15  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月21日(金) 00:18 |  | コメント編集

トリジちゃん本当にプロですね~
痒いツボを押さえているあたりと
カメラ目線!!

そして、ライオン丸ww
首の上だけボフッと膨らむと
そう見えちゃうのがまた可愛いですよねぇ♪
銀サチ | 2011年10月21日(金) 01:15 | URL | コメント編集

おはようです。

さすがツボリのプロ・・・おみそれしました~!
カメラ目線を忘れずに素晴らしい!!
こちらは、サクッ・シュルッ・ツルッって濁音無しだね~i-178
おほほ。。。おばちゃん忘れずに名指しでアップしたよ~(^^)
yoko | 2011年10月21日(金) 09:01 | URL | コメント編集

ブログ訪問&コメント、ちょとサボっちゃうと
ちょっとのつもりが…(笑)
ツボリのプロ、プロとつくからには
カメラ目線&サービスも忘れない‼
さすが、トリジちゃんですね。
ぴのぽぽも換羽で、毎日イン粉を製造中~
ときどきツボったりもして、ホントかゆそうです。
れおん | 2011年10月21日(金) 20:21 | URL | コメント編集

なるほど!

なるほど~!どんな時にもカメラを忘れないのがプロなんですね!プロ根性、しかと見届けました(^o^)
勉強になります~☆

先日すじ母さんからいただいたコメントからヒントをもらい、冒険の書の続きを書きました(笑)
お暇な時にプレイしにいらして下さい(^_-)-☆
たなこ | 2011年10月21日(金) 23:15 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんにちは。

すじちゃんもトリジちゃんもツボりまくりですね~^^
それぞれ特徴が違って面白いです。
すじちゃんはチラ見、トリジちゃんは優しいまなざしかなぁ^^
あとはすじちゃんは派手に逆立てるから、デコ花咲系のような芸術作品が出来上がるわけですね(笑)

もうちょっとで痒いのも終わるからね~^^
PC | 2011年10月22日(土) 12:55 | URL | コメント編集

銀サチさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いかがですか、プロの仕事は(笑)
トリジの場合は本当に毎日こうしてツボっているので、
カメラを向けるとちゃんと視線をくれるんですよ( ̄m ̄*)ぷ
慣れてるんですね~^^;
撮るこちらとしてはありがたいんですけど(o-∀-o)

ライオン丸に見えるでしょ~?(*≧∀≦)
実際見ると、本当に顔の周りがぼわっと丸くなるんですよ^^
写真だといまひとつそれが出なくて残念に思っていましたが
わかっていただけてうれしいですっ(・∀・)
すじ母 | 2011年10月22日(土) 22:53 | URL | コメント編集

yokoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ツボりのプロと認めていただきありがとうございます(笑)
そうなんですよ~。いつもちゃんとカメラ目線をしてくれ
るんですよ。ありがたいです^^
トリジはモデル気分なんでしょうかねぇ。すじは反対に
カメラ嫌いなのでいつもそっぽ向かれちゃう(笑)

はいはい!今日確認させていただきました!!
昨日携帯からコメント入れようとしたらできなくて^^;
(職場のあたりって電波が悪いんですよね・・・)
今日改めて・・・☆
すごくきれいにギャザーになっていてビックリでした!
美しかったわ~^^
すじ母 | 2011年10月22日(土) 23:15 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いやいや、こちらこそ・・・^^;
妹も来日するし、最近またバタついていて読み逃げばかり
してて申し訳ないです。。。
あ、訪問とコメントは全然気にしないでください!!
お暇な時に遊びに来ていただけるだけでうれしいです♪

トリジはもう慣れてますよね^^;
毎日これなので、ツボる写真ばかり増えています…(゚∀゚ ;)
たまには違うポーズもしてほしいんだけどな(笑)
みんな換羽ですよねぇ。見てるとホント痒そうで・・・。
ぴのぽぽちゃん、無事に乗り切るように頑張ろうね!
すじ母 | 2011年10月23日(日) 00:11 | URL | コメント編集

たなこさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いやいや、ピーポくんには全然敵いませんよ~^^;
あんなにフォトジェニックなんですもん。トリジの方がまだまだ
勉強させてもらわないと(・∀・)
ツボるのだけはトリジもプロなんですけどねぇ…それ以外が…^^;
すじに至っては、まったくの非協力的な態度です(笑)

なんとっ!!冒険の続きが??(*≧∀≦)
わーいっ!今から覗きにいきま~すっ☆(*-∀-)イソイソ♪
すじ母 | 2011年10月23日(日) 00:14 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ。相当痒いみたいで・・・。
今回の換羽がまた結構激しくて、ものすごく抜けてるしかなり
だるそうです(>_<)
あ、でもよく食べて元気にはしてますよ~^^

すじはカメラをあまり見てくれないので、見てもチラ見ですね(笑)
トリジはガッチリ見てくれます。ものすごく撮りやすい^^
ツボってる時はカメラなんてどうでもいいのかもね(笑)
そうそう!すじは派手に逆立てる!( ̄m ̄*)ぷ
デコ花咲が多いですもんね。しかもこの時はぐしゃぐしゃだし^^;

顔も体もボソボソなので、早く換羽が終わるといいなぁ。
すじ母 | 2011年10月23日(日) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1007-94f8aa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
