All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.02 (Wed)

怪しい影

こんにちは、すじです

またとられた

ぼくが食べてたペレットを横取りするトリジ。
もー!先にぼくにゆっくり食べさせてよ


                              


とられちゃったので、今度は麦のぼく。

麦

まったく・・・いつもこうなんだから・・・
はむはむはむ

トリジはと言うと・・・

かごのトリジ

お部屋に戻ってお食事中
やっとこれでぼくも自由におやつをいただけるよ。

はむはむ

はむはむはむ・・・

うまー

はぁぁ~うまー

見られてる

そんなぼくの後ろには、怪しい黄色の影が・・・!!
ひーーーー!!

この後の展開はいつも通りだよ。。。




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:50  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらあら、やっぱりいつもの展開が待ってるんですね(笑)
最後の写真、後ろにいるトリジちゃんが
しっかりすじちゃんの方を見てるし!
すじちゃんも気配を感じたみだいですね。
大阪モフモフオフ会の報告アップしましたので
よかったら見てくださいね。
れおん | 2011年11月02日(水) 21:18 | URL | コメント編集

あはは^^

「あ~喰った喰った・・あ、なんか食べてるよね?」
って声がトリジチャンから聞こえてきそう(¬w¬*)

すじクンの「うま~」のいいですね~^^
お風呂上りの一杯的な(笑)
颯絵 | 2011年11月02日(水) 21:52 | URL | コメント編集

見てるわ・・あなたの事を・・・
トリジ姐さんのハゲしい視線、
ぞくぞくするわあ!ハァハァ
すじちゃん、負けるな!明日こそ頑張れ!

(関西のおhentaiな皆様が、「すじ母さんって面白いですよね~♪
と言うんで、今まであった事を克明に話しておきましたwww
「会いたい~!」って言ってたよwww)
家政モ婦そら子 | 2011年11月02日(水) 22:50 | URL | コメント編集

もう、すじ母さん!
後の展開がわかってるんだから
すじちゃんが食事してる間だけでもトリジちゃんの玄関を閉めてて欲しかったよね~^^;

ぷぷ・・トリジちゃんがすじちゃんに焦点を合わせてる写真、ホントに怖そうに見えるよね
気のせいかすじちゃんの目が泳いでる?(・艸・。)
オーコ | 2011年11月03日(木) 09:36 | URL | コメント編集

ごちそうは、いっぱい食べたいもんね~♪
賑やかに食べれて、おいしかったでしょうね^^
2羽さんとも、つんつくが見えますね。
たくさん食べて、体力つけようね!
ぴぃパパ | 2011年11月03日(木) 18:50 | URL | コメント編集

うんうん・・・

オーコさんが書いている通り、扉ちょびっととじてあげたら~!?と思いましたです。

女は強し!ね~トリジ姉さんi-229
我が家でも、1番大きいつーが、おねいさんにはみょ~に遠慮してるもん!!
yoko | 2011年11月03日(木) 19:14 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

毎度の展開で何の変化もなく、申し訳ありません(笑)
最後の写真、怖いでしょ~??(:;゚:ё:゚:;)
私はゾゾゾとしましたよ~…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
トリジはこうやってすべてをチェックしているんですねぇ。
やばいわぁ、私もチェックされてるな、絶対^^;

モフモフブログ、先程見てきましたよぉ!(*≧∀≦)
本当に楽しそうで…改めて鳥モフバンザイ!と叫びたい!
れおんさんの初オフ会が素敵なものになってよかったです^^
今度はお会いできるといいなぁ(・∀・)
写真いただいたので、待ち合わせしてもバッチリわかるわよ~♪
すじ母 | 2011年11月03日(木) 23:25 | URL | コメント編集

颯絵さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ぷぷぷ・・・確かにその台詞がピッタリですよね!(*≧∀≦)
トリジのチェックマン(ウーマン?)ぶりがよくわかります
よねぇ。怖いわぁ~(゚∀゚ ;)
いつもこうやってじっと観察し、すじの場所やモノをすべて
奪っていきます(笑)

お風呂に入ったおやじ鳥ですね( ̄m ̄*)ぷ
頭に手ぬぐいのせた画像を作ればよかった(笑)
すじ母 | 2011年11月03日(木) 23:34 | URL | コメント編集

家政モ婦そら子ことハミかん様へ

こんばんは!(。・▽・)ノ

やだ!私のことをいつも見てるのかと思ったよ( ̄m ̄*)ぷ
そんなに私のことがお好きとは・・・お目が高い!!
御希望なら何でも見せてさしあげるわ~!と思ってたのに
トリジの視線だったのね(笑)

すじには伝えておくわよ~^^
あ、すじに「辛い時にはこれを見ろ」と例の写真を見せて
あげることにするわ(*゚艸゚*)ぷぷぷ

ちょっと!!何ねつ造エピソード披露してきたのよっ!
ホントの私は清楚でおとなしい、レース編みが趣味の
子羊のような乙女なのに…よよよ。
すじ母 | 2011年11月03日(木) 23:41 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ホント、そうなのよねぇ^^;
大抵はケージの扉を閉めておくんだけど、この時はつい
忘れちゃってて・・・写真撮るのに夢中だったから(笑)
気付いたらトリジの影が・・・(:;゚:ё:゚:;)
すじ、ごめんよぉ(゚∀゚ ;)
最近のトリジ、攻撃でも背中にダイブするのがブームの
ようで…この時も背中に向かって飛んできたの^^;
本当に恐ろしい女子だわ(笑)

すじも殺気を感じてますよね( ̄m ̄*)ぷ
最近は逃げるのも上手になってきたんだけど…やられるのは
変わらないなぁ^^;
すじ母 | 2011年11月03日(木) 23:44 | URL | コメント編集

ぴぃパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうそう!美味しいモノはゆっくりたくさん食べたいもんねぇ^^
でもトリジの攻撃は止まらない・・・(ΦωΦ)フフフ・・
この時は私も油断してて、扉を開けたままだったんですよね。
写真撮ってる時にもトリジはじっとすじをチェック(笑)
トリジのそんな所、マメって言えばマメなんですけどね^^;

すじもトリジも換羽まっさかりで、今がmaxかなぁ?
つんつくが大量です…羽もまだ抜けてるし。。。
そうですね。たくさん食べてもらうようにしますね~(^_^)v
すじ母 | 2011年11月03日(木) 23:49 | URL | コメント編集

yokoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなの~^^;もう本当にうっかりしちゃって(笑)
いつもは閉めるようにしてるんですよ!…この時みたいに忘れる
こともあるけど…(゚∀゚ ;)
写真を夢中で撮っていて、気付いたらカメラにトリジの姿が…!
しかもぼんやりながらもすじをじっと見てるし。。。(笑)
いやぁすじには悪いことをしちゃったなぁ^^;

人間も鳥も、女子は強いですよねぇ(笑)
うん、つーちゃんはいつも遠慮がちな感じですよね( ̄m ̄*)ぷ
まぁそこがまたかわいいんだけどね♪
すじ母 | 2011年11月03日(木) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1018-82e2bcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
