All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.08 (Tue)

お留守番です

みなさんのトリジです

もふもふ

すじ兄ちゃんのちり
もふもふです


                              


私は久しぶりにミネラルを食べてみましたよ。

ミネラル

最近食べていませんでした。
たまには少しいただかないといけませんからね。

そんな時、お母さんから
「明日から生まれたお家に里帰りだよ~」
と言われました。

なんと

なんと!!
・・・そういえば、少し前に言われたような。。。
お母さんがお出かけなんですよね。そうでした。

ふーむ

ふーむ。。。すっかり忘れていましたよ。

でも生まれたお家には、私そっくりな妹がいるんですよね。
すじ兄ちゃんそっくりな弟もいますし・・・。

まぁいいでしょう

まぁいいでしょう。
楽しみになってきました。
一緒に遊んだりできますかね??

再会ですね

生まれたお家の皆とは、久しぶりの再会ですね。
あまり威嚇しないように気をつけて、楽しんできますよ



☆すじ母より
いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます(・∀・)
今日から、すじたちが生まれたお家に2羽をお願いして、
帰国している妹と数日出かけてきます。
更新は少しだけ予約投稿をしてありますので
よかったら覗きに来てください^^
携帯から更新・・・は無理かなぁ。
(未だにやり方がいまひとつわからない…^^;)

コメントのお返事が遅くなってしまうので、
コメント欄は閉じておきますね^^




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:00  |  トリジ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
