All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.21 (Mon)

ゴシってみる?

迷子のお知らせ記事があります↓

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・


                              


こんにちは、すじです

腹

ぼくの腹。もふもふ~


                              


のんびりする中、ふと思う。。。

ゴシってみる?

ゴシってみる?

たまには念入りにゴシらないとね。
では・・・

きえー

きえーーー

煙

煙デコ
羽ぽよぽよ~~~

ひどいお顔

ぼやけてるけど、ひどいお顔でえへえへ~

デコ

下向きのデコ花咲系

ちらり

・・・ちらり。
今日はちょっと演技もしてみる?

やや犯人

主人公はやや犯人のぼく。

犯人

くぅ~!捕まってしまった~!

出してくれ~

出してくれ~~~
がじがじがじ・・・

くやしい

出せ~~~

バリエーション豊かなゴシりは楽しいよね



                              


神戸旅行の追記です^^

神戸の後大阪に1泊したのですが、その際、鶴橋に行ってみました。
本当はそこから徒歩10分以上あるコリアンタウンに行くつもりでしたが、
急遽それはとりやめ、鶴橋駅周りを散策
鶴橋駅で駅員さんとお話した時「わざわざあっち行かんでも、ここで充分やで」
と言われたからです(笑)

確かに、その位駅周りは商店がぎっしり!(PDF→鶴橋商店街MAP
都内のアメ横のように、迷路のごとく商店がありました。

その中のキムチ店の店先?ちょい奥?でビール休憩

チャプチェ
チャプチェ

キムチ盛り合わせ
キムチ盛り合わせ

チヂミ
にらチヂミとキムチチヂミ

キムパプ
キムパプ
(チャプチェ以外は箸をつけてしまっている写真ですみません^^;)

これがすべてめちゃくちゃ美味しかったです!
また鶴橋探検したいなぁ。。。(・∀・)




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:59  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじ兄ちゃんのゴシりっぷり気持ち良さそう~v-238齧って、挟まれて、またゴシって・・・うちのセキセイちゃんもしつこくグルグルやってます。ゴシり後のドヤ顏が大好きどすv-238
鶴橋も行ったんですね!食べ物がおいしいですよね。さんざん食べた後、キムチからお惣菜まで色々買いこんで持って帰るのが大変だったことがありますわ。
ゆみじん | 2011年11月22日(火) 07:57 | URL | コメント編集

すじちゃん、今日もなかなか素晴らしいゴシりっぷり、
ありがとう~~素敵~~♪

きえーっ!っていう気合いもなかなかエエじゃないですか(笑)
バリエーションも豊富で、見てて飽きませんね^^

鶴橋、行かれましたか!仕事場が鶴橋から徒歩5分なので
よく通るんですが、お店では食べたことないです~
ああ~美味しそう~~これはビールが進むはず(笑)
ユカリ | 2011年11月22日(火) 17:41 | URL | コメント編集

すじちゃん、いつも気持ちよさそうにゴシるよね!
見てるこっちもすっきり~
神戸・大阪の旅、満喫されたみたいですね。
お勧めした観音屋のチーズケーキ、気に入っていただけてよかったです。
私も普通のよりこっちの方が好きです。
南京町の小ぶりの豚まんで列をなす店といえば
「老祥記」では?
美味しいですよね~
鶴橋もおすすめの美味しいとこあるんですよ
今度、関西に来られたらぜひ一緒にいきたいですね。
あっ! 奈良はすじ母さんが案内してくださいね(笑)
れおん | 2011年11月22日(火) 20:51 | URL | コメント編集

行って来ました!

すじちゃんのゴシゴシ気持ち良さそう・・・
おじさんもしたいけれど・・・ 

すじ母さんにかなり影響されて
我が家も念願の花鳥園に初めて出かけました。
鳥好きには堪らない楽園ですネ。
すじ母さん、ありがとう!
海苔シャン | 2011年11月22日(火) 22:30 | URL | コメント編集

すじクンのゴジりぶりにうっ鳥

すじクンのゴジりぶりにうっ鳥e-51しちゃったわ!
特に下向きのデコ花咲系にはやられちゃったよe-51

花鳥園レポート楽しく見させていただきました。
ペンギンさんも桃色インコちゃんもふくろうさんもみんなみんなかわいかった!
あとオカメのカキカキなんとも言えない位カワイイe-243
昔、オカメインコのボコを飼っていたのでオカメの可愛さすごく分かります!
久しぶりに花鳥園に行きたくなりました!
ちいのすけのママ | 2011年11月23日(水) 10:16 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。

やや犯人のすじちゃん、念入りゴシりの摩擦で煙が出そうですなぁ~(笑)
羽根もキレイになりましたよね^^

神戸花鳥園、鳥だらけぢゃないですかぁ~~(当たり前だ)
みんな人懐っこそうで可愛いですよね^^

ビール休憩のメニュー、美味そうですね~^^
PC | 2011年11月23日(水) 22:04 | URL | コメント編集

ゆみじんさんへ

こんばんは!
お返事遅れてしまってすみません。

換羽でかゆいためか、ゴシる頻度が高いんですよね~^^;
ゴーシゴシやってる時に写真とりまくるものだから、ご機嫌が
悪くなってガジガジしてたんですよ(;・∀・)
ゆみじんさんのおうちの子たちもゴシってますか!!(・∀・)
ぷぷぷ・・・ドヤ顔はいいですよねぇ(笑)
ゴシると気分が良くなるんでしょうね^^

はい、鶴橋にも寄ってきましたよ!
コリアンタウンまでの良い道を駅員さんに聞こうとしたら
ここもお店がいっぱいあるよ~と教えていただいたんです^^
細かいお店がたーくさんあって、とっても楽しかった!
キムチはお店によって味が違うんだなぁと実感しました。
買いすぎちゃう気持ち、わかる!!どれもおいしいですもんね^^
すじ母 | 2011年11月23日(水) 22:45 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!
お返事遅れてしまってすみません。

また最近ゴシりが多くなってきましたよ。
素敵ですか??いやぁそれはありがたきお言葉!
まだまだぴの字さんとぽの字さんには及ばないわぁ^^;

ゴシる姿を見てると、吹き出しを当てはめたくなるんですよね。
きえー!は勢いだけでつけちゃいましたけど(笑)

なんとっ!!ユカリさんのお仕事の場所が鶴橋から近いんですか!
なんだぁ、連絡すればよかったなぁ。。。というか、職場にぜひ
行きたかった!方向を教えてもらえたら探せたな・・・。
でもまたいくつもりでいますから、その時はよろしく哀愁!!
一緒にビール飲みましょうよ~(´∀`)
すじ母 | 2011年11月23日(水) 23:20 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!
お返事遅れてしまってすみません。
そして今日はお知らせをありがとうございました^^

ゴシゴシ、最近よくやってるんですよね。
お顔がすごくかゆいんだろうなぁ。。。顔だけでも水浴びして
洗ったらいいのに、と思うんだけど、やらないし^^;
お顔を拭いてあげたくなっちゃいますよ。

あ、そうそう!ぶたまんはその店です!
少し並んでいたので「時間がかかるかな」と思ったけど、
結構な速さで列が進みました。おいしかったなぁ~。。。
もう、ぜひぜひぜひっ!れおんさん、案内してくだされ!
やっぱり色々知ってる方がいるといいですよねぇ。
その時はやはり花鳥園も行かないとですね(゚∀゚)
奈良はおまかせください!あ、(゚д゚)ウマーな店はあまり知らん
ですが、仏像と神社仏閣ならご案内できます(笑)
すじ母 | 2011年11月24日(木) 00:48 | URL | コメント編集

海苔シャンさんへ

( ノ゚Д゚)おはようございます!
お返事が遅くなってしまってすみません。。。

ゴシゴシ、気持ちよさそうでしょ??^^
あらま!おじさんもゴシゴシしていいんですよ!
でもゴシゴシしたら、残りの髪が摩擦でとれちゃうかもしれない
から気をつけないとね( ̄ー ̄)ニヤリ

花鳥園行って来たんですよね!!
めちゃくちゃ楽しかったでしょ?(・∀・)
ジンくんとオカメちゃんのツーショットも見ましたよ~^^
ミカシャンさんも楽しめたかしら??
鳥仲間があそこに集まったらさらに楽しいでしょうねぇ。。。
いつか実現できたらいいな~(*´∀`*)
すじ母 | 2011年11月24日(木) 07:13 | URL | コメント編集

ちいのすけのママさんへ

( ノ゚Д゚)おはようございます!
お返事が遅くなってしまってすみません。。。

ゴシり、楽しんでいただけましたか^^
デコ花咲系はこのときもやっていて、白い花が咲いてましたよ。
最近はかゆいみたいで、頻繁にゴシってます。
ちいのすけくんもゴシるのかな?(・∀・)
お片づけは上手にしてたみたいだけど、ゴシるのも見たい!(笑)

花鳥園は楽しかった~(*´Д`)
そうなんですよね。すべての鳥さんがかわいいんですよね。
おぉ、ママさんのおうちにはオカメちゃんがいたんですね!
このカキカキ要求ポーズ、聞いてはいたけど実際にやられると
かなり溶けますね~(;゚∀゚)=3ハァハァ
ママさんとも花鳥園でお会いしたいわぁ☆
すじ母 | 2011年11月24日(木) 07:20 | URL | コメント編集

PCさんへ

( ノ゚Д゚)おはようございます!
お返事が遅くなってしまってすみません。。。

犯人すじ、煙が出そうでしょ?(笑)
さらにぼやを引き起こした罪が加算されそうです^^;
そういえば今回はなんの犯人なんだろう?
やっぱり食い逃げとかでしょうかね…( ゚,_・・゚)ブブブッ

羽はきれいになりましたよ~(・∀・)
やっと換羽も終わりかな?今回は結構はげしかったのでちょっと
心配でしたが、無事乗り切ってくれてほっとしました^^
あ、トリジはまだとげとげですね(笑)

花鳥園、PCさんは未体験かな?
ものすごく楽しいですよ。鳥好きにはたまらない場所です♪
掛川や富士にもあるので、そこなら日帰りできるかも。
鳥好き仲間で行ったらさらに楽しいですよ!!
いつかご一緒できたらいいですな~(・∀・)
すじ母 | 2011年11月24日(木) 07:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1030-ae4ed83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
