All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.17 (Thu)

緊急のお知らせです

出先なので、取り急ぎ携帯からお知らせです。

「ひらめき」のオーコさんのところのチロちゃん
迷子になってしまいました。

チロちゃん
白ハルクインの男の子
大変人に慣れています

特徴:おなか・背中に青い羽があります
   「もしもし?、チロちゃん、チ~ちゃん、はぁ~い」
   などとおしゃべりします
   手のひらは苦手ですが、手の甲や指には乗ります
      

昨日オーコさんが探している時に電話でお話したのですが
「さっきまで姿が見えていた」ということだったので
まだそれほど遠くには行っていないかもしれません。
お近くの方がいらっしゃったら、外出時に少しでも注意して
歩いてくださるとありがたいです。
場所は福島県いわき市勿来町です。

チロちゃんとナツちゃんは、震災後の避難の際にオーコさんが
大変なご苦労をして救出してきた大切な大切な家族です。
避難先でようやく落ち着いて暮らし始めたのに…。
オーコさんのお気持ちを考えると胸がしめつけられます。

オーコさんのブログ「ひらめき」は、右側のリンク一覧にあります。
(携帯なのでリンクの貼り方がわからずすみません)

チロちゃん

どうか無事にお家に帰れますように…。

また、すべての迷子の子達がご家族と再会できますように…。


(→ 14;00 文中にリンク・写真を貼りました)


※コメントのお返事が遅れていてすみません。
明日にはきちんとお返事させていただきますねm(__)m

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

09:11  |  すじ母  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チロちゃんのこと、私のブログでも
紹介させていただきました。
チロちゃんが一日でも早くおうちに帰れますように。
ぴぃこママ | 2011年11月17日(木) 12:08 | URL | コメント編集

ぽぽ同じハルクインのチロちゃん
だんだん寒くなっているので、心配ですね。
早く、お家に帰れますように!
れおん | 2011年11月17日(木) 20:00 | URL | コメント編集

私もブログでオーコさんのブログをリンクさせて頂きました。
一日も早く戻って来てくれる事を願うのみです。
きなこもち | 2011年11月17日(木) 21:35 | URL | コメント編集

こんばんは

今日は何度もメールをもらってありあがとうございます。
携帯から、そして実家に戻ってからもチロのことをブログでアップしてくださり感謝しています。
ミクシィの方もお陰様で登録が出来ました
でもその後がね・・^^;
ちょっとバタバタしててあねごさんにもまだ連絡をしてないんですよ
明日は必ず!
今夜はベランダにチロのケージを出して一晩中明るくしてるつもりです
物干し竿には食べ放題の粟穂をたんまりさげました。
明日の朝、食いしん坊のチロが見つけてくれるとイイナ!

★~~☆~~☆~~★

ぴぃ子ママさん・れおんさん・きなこもちさん・
心配をかけてしまいました。
そして励ましの言葉をありがとうございます
転載もしてくださるそうで本当に心強く思っています
どうか宜しくお願いいたします(- -)
オーコ | 2011年11月17日(木) 22:36 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

ぴぃこママさん、こんばんは。

チロちゃんの紹介記事をありがとうございます。
迷子になったとお聞きした時は本当に・・・なんというか
驚きばかりで・・・悲しむ間がありませんでした。
時間が経つにつれ、悲しみが増えてきています。
お家に無事帰れるようにと、祈ることしかできないのですが
皆でパワーを送りたいですよね。
早くオーコさんと再会できますように。。。
すじ母 | 2011年11月19日(土) 00:42 | URL | コメント編集

れおんさんへ

れおんさん、こんばんは。

そうなんですよ。ぽぽちゃんと同じ白ハルクインです。
聞いた時は本当にビックリしてしまいました・・・。
しかも電話でお話した時は「さっきまで木の上にいたの」と
おっしゃってて・・・。
離れた場所にいるのがもどかしかったです。

寒さもあるし、明日からはお天気も悪くなるみたいだし、
本当に心配です。
どうか無事にお家に帰れるよう、祈るのみです・・・。
すじ母 | 2011年11月19日(土) 00:45 | URL | コメント編集

きなこもちさんへ

きなこちゃん、こんばんは。

お出かけしていた時だったのに、ツイッターですぐ反応してくれて
ありがとね。
こういう時は皆さんの協力が何よりだもんね。。。
ブログでのリンクも本当に本当にありがとう!
原発事故での検問をかいくぐっての救出だったし、避難先でやっと
落ち着いてきた矢先だったのに。。。
オーコさんのお気持ちを考えると本当につらいよ。

再会できるように祈るしかないよね。。。
そしてどこかのお家で保護されていることも願ってるよ。
すじ母 | 2011年11月19日(土) 00:50 | URL | コメント編集

オーコさんへ

オーコさん、こんばんは。

いえいえ、私にできることはそれくらいしかないから…。
ミクシィの迷子掲示板はかなりの数の方が見ているのようなので、
お気持ちが落ち着かない時とは思ったんだけど、お知らせさせて
いただいちゃいました。
あ、あねごさんからは今日こちらにも連絡いただきましたよ。
メールが無事届いてよかったです。

バタバタしてるだろうから、私へのレスとかも大丈夫だからね!
勝手にこちらからメールしても、読むだけでいいから。
チロちゃんのためにできるだけ動いてあげてね。
それより、こちらの方こそバタバタしててごめんね。
でも何か私にできることがあったら、いつでも言ってください!

とにかく、しっかり食べて、しっかり寝てね。
チロちゃんが帰ってくることを信じて祈ってるよ!
すじ母 | 2011年11月19日(土) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1031-d65a5c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
