All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.23 (Wed)

遊んでもらってます

迷子のお知らせ記事があります↓

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・


                              


昨夜お母さんは妹と、渋谷吉本∞ホールにお笑いライブを
観に行ったみたいです。
平成ノブシコブシが出演だったのですが、ピース又吉さんも
サプライズゲストで登場したって喜んでましたよ。
トリジです

もふもふ

私のもふちりも無限大∞~


                              


お母さんの妹が遊んでくれてます

リモコントリジ

・・・いや、持ってるリモコンに乗っただけですけどね

気になる

リモコンのボタンが気になります。
チェック・チェック~

トリジ乗る

特に異常はありませんでした

・・・警備には関係ないですけど、私たちセキセイって
意外と内股ですよね
他の種類の鳥さんたちもそうなんでしょうか?
ちょっと気になりました。



                              


大阪土産のひとつ。

tenten.jpg
点天の餃子
ひとくちタイプで食べやすいです(・∀・)





↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:45  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~!!

餃子、ほどよい焦げ目で、パリパリっと美味しそう~!!ってそこかよ(笑)

もふちりもすてきよ~(^^)

インコさん内股でよたよた歩くの可愛い~!!
yoko | 2011年11月24日(木) 11:11 | URL | コメント編集

みなさんのトリジさんv-238今日も綺麗なお羽根ですことv-254リモコンに乗ってもボタンを破壊しないのがセキセイ様のいいところですねv-237
そういえばみんな内股ですね・・・うちのリコ大佐は男子のクセに「大好きよ~」が口癖です。ま、まさかオネエ系?v-237
ゆみじん | 2011年11月24日(木) 15:19 | URL | コメント編集

yokoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

美味しそうでしょ~??( ̄ー ̄)
ちいさいから、すぐに焼けましたよ。簡単で美味しかった!
妹が大部分食べてましたね~^^;

もふちりも素敵ですか。でも餃子が先でしたね(笑)わはは!
大阪は餃子とか豚まんとかお好みとか、粉モノが本当に
美味しくていいですよねぇ^^

インコさんは内またですよね??
離れた場所からその内またでトテトテと歩いてくると、もう
グッときますよねぇ(*´ェ`*)
鳥さんの足音も好きです。チャカチャカ爪の音がたまらん!
すじ母 | 2011年11月24日(木) 23:14 | URL | コメント編集

ゆみじんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

あら。きれいな羽と言われてうれしいわぁ^^
ちょうど抜けて新しくなったから、一番きれいな時かも…。
羽先の白部分がだんだん薄汚れてきちゃうんですよね^^;

セキセイはさすがにボタン破壊まではなかなかできませんもんね。
さすがのトリジも破壊不可能です。
オカメちゃんになると破壊可能ですよね、きっと^^;

なんと!!リコ大佐はおネエ系なのか!!(笑)
それで内まただから完ぺきですね!
いいじゃないですか、今おネエ系は人気ですから(そこか!?w)
リコ大佐もおネエならではの才能を発揮してね~( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2011年11月24日(木) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1033-27c7ef55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
