All archives    Admin

2011'11.28 (Mon)

気分次第のすじ


迷子のお知らせ記事があります↓

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・


                              


こんにちは、すじです

もふもふっ

朝日の中でもふもふっとするぼく。
羽のふわふわ感がよくわかるよね


                              


いくら撮ってもなかなかうまくいかない、ということで、
仕方なく年賀状の写真を決めて印刷開始してしまったお母さん。
その途端、協力的になるぼく。

ヨコ

えへへ。わざとじゃないんだけどね。

もっと撮る?

もっと撮る?
いいよ、撮っても

チーフ

ポケットチーフをつけてみたよ

集会はこれで

インコ組合の集会には、このスタイルで行くんだ

じゃ、チーフをとった姿でも撮っていいよ。

どう?

どう?こんな感じの目線でいいかな

いいお天気だね

おひさまが出てきたね。
お外の鳥さんたちもこれで活動的になるね。

正面(`・ω・´)

じゃあ、最後は正面顔で・・・。

え?最初からこうやって協力して欲しかったって?
それは無理だよ~。ぼくの気分次第だからね。
また再来年の年賀状でがんばってね




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:52  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉv-238すじさん、めっさモデル気分じゃないですか!お肌の調子がサイコーだからかしら?
もうちょっと早くそうしてよ~思いますよね!(^^)!うちのコもカメラのバッテリーを充電してる時とかに限って、めちゃめちゃ可愛い顔をしてジッとしてみたりします・・・
ゆみじん | 2011年11月29日(火) 08:12 | URL | コメント編集

ゆみじんさんへ

こんばんは!

この日は本当に良い写真がたくさん撮れたんですよ~。
年賀状の写真撮る時には全然撮れなかったのに…。
そうなんですよ。ここ最近、お肌の調子が良くて…(笑)
もう後の祭りで、印刷かけちゃってるから仕方ないけど、
かえすがえすも残念(;´∀`)

タイミングなのか、わかってやってるのかわからんですよね^^;
すじは写真嫌いなのでこういうカメラ目線のものってなかなか
撮れないから、いずれにしても貴重です。
すじ母 | 2011年11月29日(火) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1037-6fcbff61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |