All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.22 (Sat)

食欲の秋

こんにちは、すじです

今日もおいしい

今日もおやつがおいしいよ!

食欲の秋だしね
ダイエット中だから余計に食べ物がおいしいんだよ。
このおいしい気持ちをトリジに伝えよう!

ね、トリジ

おいしいよね

そう思わない?
おいしいよね

今度は正面から…

正面からおいしいよね

ね。食欲の秋だよね。
おいしいよね

今度は再び横から…

しつこい

秋はいいよね~
食べ物がおいしくてさ………

あれれ??

トリジ薄目

トリジ、寝てるの・・?

トリジ : すじ兄ちゃんは食べ物のことになると
        しつこいんだから。。。眠くなっちゃいますよ…


なんだよ、トリジったら

そんな風にひとのことを言うけどさ~。
トリジこそ食いしん坊だから、1年中食欲の秋なんだよね、きっと。





セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:25  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仲の良い兄弟ですネ!

本当にお2羽(人)を見ているとほのぼのとしてきます。
すじ兄ちゃんのトリジちゃんへの優しさが写真から伝わってきます・・・
トリジちゃんもどことなくすじ兄ちゃんに頼って・・・
仲良し兄弟、最高です!
ヒデシャン | 2008年11月22日(土) 12:05 | URL | コメント編集

ヒデシャンさんへ♪

優しいお言葉、ありがとうございます(*^^*)すじも喜びます♪
すじはどんなにトリジに喧嘩売られても、トリジの所に行く
んですよね~。今朝も2度目の前で威嚇の(場所とりのため)
ホバリングをされてるのに、その後も寄って行って話しかけて
ました(^_^;)
まるで貢ぐ君?(--;)…。
すじ母 | 2008年11月22日(土) 13:50 | URL | コメント編集

すじちゃん、話しかけてますね^^
トリジちゃん、にっこり聞いてるのかと思ったら、寝た!
自由なインコちゃんですね(笑)
いい兄妹^^
↓の写真、全然失敗じゃないですよ~!
うちの大量のわけわからんのに比べたら・・・。
ステップとか、ぶるぶるなんて、うちやったら即採用です♪
私は、足でカキカキすじちゃんが頭から離れません。
四角いお顔もすっごいいかしてますが(マジですよ!)
これ、さりげなく難易度の高いポーズじゃないですか?
お腹のあるべき所に、羽がありますよね。
すじちゃん、すごい!
B | 2008年11月22日(土) 18:26 | URL | コメント編集

んまっ

とりじちゃん・・・あたしみたいwww

トンボがいろいろ話しかけてきてもあんまり聞いてなくって、「どーせワシの話なんかおもろーないんや(泣)」とかいうてますが・・・。

アタシは1年中食欲の秋でして、自分の(食べる)話のときは無理やりトンボの耳をつかんで喋りたくります(爆)

え、とりじちゃんに失礼って?
蚊取り犬 | 2008年11月22日(土) 18:50 | URL | コメント編集

思う、思う。

この美味しい気持ち、誰かと分かち合いたい!
それでこそ美味しさも倍増するというもの。

でもね、すじちゃん。
秋は終わって今は冬なんだよ。
だから「食欲の冬」が正解いやそのまぁこの際なんでもいいか!
かぷりちお~そ♪ | 2008年11月22日(土) 21:26 | URL | コメント編集

すじちゃん、優しいね^^

すじちゃん、優しいお兄ちゃんですー☆
私もすじちゃんみたいなお兄ちゃんが欲しいなぁ(。-∀-) ニヒ
2枚目の写真のトリジちゃん、なんだかとっても女の子らしくて可愛く見えます♪
ドキっとくる瞬間ですw

すじちゃんとトリジちゃん、仲良くって羨ましいです^^☆
ウチは兄弟なのに、昼ドラみたいな感じになっちゃったコトがあります(ノд`@)

実は・・・
『お値段以上♪』のお店でバイトしてるんですよ~(笑
ちゃっかりバイトの分際で、オーダーカーテンとかも承っています(笑
わーい、すじ母さんが『ニ○リ』のカーテンを使ってくださっているなんて・・・・けっこうウチのお店ではすじ母さんが使ってくださっているカーテンは人気ですよ~デュナミス~~^^
嬉しいです~~~~☆☆すじ母さんと知り合えてよかったです♪

そういえば、今更ですが、こちらのブログをウチのブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうかっ^^???
ゆっきー | 2008年11月22日(土) 22:35 | URL | コメント編集

Bさんへ♪

うわ~い、ほめられた~(~o~)
写真自信ないんですよね…。なんだか動くものを撮るのは
難しくて。。。
最近特に自信なくしていたのでうれしいです!
ありがとうございます!!p(^-^)q

トリジは本当に寝たんですよ( ̄▽ ̄;)たまにあるんです。
確かに自由ですよね~。人間だったら友達いなくなりそう
ですけど…(^_^;)
すじ母 | 2008年11月22日(土) 23:11 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ♪

おぉっ!トリジと同じじゃないですか!(^o^)v
だから蚊取り犬さんはトリジファンなんだ~。。。←妙に納得

ということは、トンボさんがすじタイプなのかなぁ♪そうか
そうか…クス…。。。
トンボさん……………弱~( ̄▽ ̄;)
↑大変失礼しました~(;^_^A
すじ母 | 2008年11月22日(土) 23:19 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ♪

ほんとーにもう冬ですよね~!
最近すんごい寒いし…。あっ、あと少しで12月じゃないですか!!
今気付いちゃいましたよ!
うわ~、年賀状とかあるし、あせる~~~(-_-;)

かぷりちお~そ♪さんは年賀状準備してますか??
なんかちゃんとしてそうですよね…(だってあのペレット
レポート…完璧すぎるし!…)
私は今年もすじ予定ですが、どうなることやら。。。
すじ母 | 2008年11月22日(土) 23:25 | URL | コメント編集

ゆっきーさんへ♪

うちも微妙に昼ドラな時があります。。。言ってもわからないし
ねぇ…(ため息)。今後の悩み所ですよ(^_^;)

ひゃあ!バイトしてらしたんですね!
そりゃ~詳しいはずだわ!(笑)
えーと、押し入れに入れたキャスター付き収納?とか、和風
ランプ?などなども購入しましたよ!←と、胸を張る(笑)
○トリ、好きなんですよ…見てるだけでも楽しいし♪ふふっ♪

リンクもちろんうれしいです!(*^^*)ありがとうございます!
私もリンクさせてくださいね。よろしくお願いします^^
(今実家なので帰宅次第設定しますね!)
すじ母 | 2008年11月22日(土) 23:39 | URL | コメント編集

ゆっきーさんへ(再)

携帯からもリンク設定できました^^
後日パソコンでも再確認しますが、もし現時点で不備があったら
ごめんなさい!(なんせ携帯だとイマイチ不安…)
すじ母 | 2008年11月22日(土) 23:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/104-980a5ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
