All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.03 (Sat)

はこべを食べたよ

迷子のお知らせ記事があります↓

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・


                              


こんにちは、すじです

輝く

おやつを食べるぼくの輝く白い頭
つんつくがすっかりないよね~


                              


ばぁばのお家には今はこべが少し咲いてるんだ。
ばぁばからそれをいただいたよ

はこべ

ものすご~く久しぶりのはこべは最高だね!

はむっ

はむっ!!

はむはむっ

 はむはむっ!!

むっ・・・
よし、今度は反対側から・・・

うまうま

うまうま~

うまうまうまっ

 うまうまうま~

むむむっ!!

ちょっと

ちょっと、トリジ。
ぼくより食べすぎなんじゃない??

 はっ!?そっちこそがっつき過ぎですよ

・・・なんて小突き合いながら言い争ってたら。。。

言い争い

「仲良く食べなさい」って言われたよ。
うーん、わかってるけどさ~。。。
美味しいものだから仕方ないよね。



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:17  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~!

久々コメントになってしまってますi-201
はこべみんな好きですよね~(^^)

喧嘩しないように仲良く食べるのって、どうして難しいのだろう・・・って思います~i-229
遊んでくれた妹さん帰っちゃって寂しくなったかな~?
yoko | 2011年12月04日(日) 21:33 | URL | コメント編集

yokoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いやいや、とんでもないですよ!
私の方こそ、毎回読み逃げになっちゃって・・・。
ホントすみません(-_-;)

はこべは本当にみんな大好きですよね。
でも私が育てると、うまくいかなくて・・・(>_<)
実家の母がやるとうまく育つんですが、何が違うんだろ??
ベランダの日当たりは悪くないんだけどなぁ。。。ε-(‐ω‐;)

おいしいおやつは必ずケンカになります^^;
別々にしても、トリジがすじのモノが気になって奪いに行くので
ケンカになるし、すじは食べるのが早いので、食べ終わったら
トリジのモノが欲しくてウロウロするので落ち着かないし^^;

すじたちは遊んでくれる人がいなくなってつまらないみたい^^
日中もお留守番になっちゃうし…寂しそうです。
すじ母 | 2011年12月04日(日) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1040-b377f6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
