All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.23 (Sun)

鈴ちゃんとぼく(動画バージョン)

こんにちは、すじです

踏もうか踏むまいか

う~む。。。
おやつに夢中なトリジのしっぽを
踏もうか踏むまいか悩んでるぼく…
踏みたいけど、踏むと反撃がこわいんだよね。


前にもぼくの鈴ちゃんへの愛をお話したけど
ぼくは鈴ちゃんが大好きなんだ
動画でも鈴ちゃん好き好きがあるんだよ。

後半にある、くちばしにしばらくくっつけてから
ぱちーん!と飛ばすのを見て!
上手でしょ??



powered by FC2動画




ぼくの鈴ちゃんへの愛をわかってもらえたかな??

でもトリジのことも大好きだよ!
(ぼくの場所をとらなければね……)





セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:38  |  すじ動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじ母さんこんにちは!
すじ君のふくらみ具合がかわいいです。もふもふ。

パチ-ンてやりますよね。しかも戻ってきたものをうまくよけませんか?後ろに目があるんでしょうか。

上手にできたのでポチです!
なかちゃん | 2008年11月23日(日) 12:43 | URL | コメント編集

すじちゃん!

なんてーっ!?なんていうてるんっ!?
鈴で遊びながら、おしゃべりして・・・・うちでは不可能な光景・・・よだれが出ましたんw

ポチポチッと♪
蚊取り犬 | 2008年11月23日(日) 18:50 | URL | コメント編集

なかちゃんさんへ

うまくよけますよね~(^-^)vそういう所は、いくら普段は
どんくさいと言えども鳥なんだな~…と思います( ̄▽ ̄;)

鈴をぱくっ!とくわえれば?と思うのですが、ほとんどくわえ
ないんですよ。トリジはぱくっ!としてブンブン振り回す
んですけどね(^_^;)
それだけすじは鈴を大切にしているらしいです^^
すじ母 | 2008年11月23日(日) 20:33 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

なんて言ってるんだろ…(^_^;)
最初の『す~ちゃん』はわかるんですけどね。
鈴ちゃんに話しかける時は大体『あ~かわいい♪』とか『すじいいこちゃん♪』とか、
自画自賛が多いです。
この時みたいにワケわからんことも多々…(-_-;)
勝手に言葉をアレンジしちゃうんで飼い主もわからなくて…
もうしわけな~いっ~(;´д`)
すじ母 | 2008年11月23日(日) 20:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/105-ab7101c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
