All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.18 (Sun)

ワイルドにキめてみたよ

こんにちは、すじです

じっとり

じっとりした目で見るぼく。
大掃除はやったの?間に合うの??

・・・お母さんは「ふんふんふ~ん♪」て言いながら
向こうに行っちゃったよ


                              


ちょっと遠くからのぼくだけど、
どこか違うのがわかる??

どこか違う

・・・難しいよね
んじゃもうちょっと近づいてみる??

ぺったんこ

どう??

そうなんだ。頭がちょっとぺったりしてるんだよ。
つまり浴びたってことだね

オールバック

オールバックなぼく。

かっこいい?

かっこいい?

フッ・・・

あんよでバリバリっと掻いて少し逆立てると、
ちょっとモヒカン風だよね。
ネイマールには負けないよ!!
あちらはブラジルの至宝だけど、ぼくは日本の至宝だから

※ネイマールファンの方、すみません^^;
 ナル鳥男子の言うことなので気にしないでください( ̄m ̄*)ぷ

あ、そうそう。もちろんトリジも浴びたよ

イワトビペンギントリジ

イワトビペンギンさんみたいなトリジ。
ぼくよりもワイルドに逆立てた髪型だよね~

で、今回は右目は剥けずに・・・

初の左剥け

左目の、しかも上の部分が少し剥けたよ!

やや剥け

ぼくは大胆に剥けることを期待してたんだけど、
今回はこんな程度だったんだ。
また次回、コワ~い剥けた目を見せてほしいよ



                              


迷子のお知らせ記事があります↓

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・




↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:40  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぉ☆

超クール!チョイ悪的な感じで素敵ですよ~^^*

ト、トリジチャンまで・・^^;ホント剥けてますね(笑)
颯絵 | 2011年12月18日(日) 22:16 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月19日(月) 10:08 |  | コメント編集

こんばんは

少々ご無沙汰してました。

整髪料を付けて、頭をビンビンに固めたみたいなすじくん、男前だよ~。
ヘアースタイルを決めて、誰とデートかい?
うちのピーちゃん、寂しそうにしてるので会いに来てよ(笑)

今回、トリジちゃんは右側が剥けていないのですね。
新たな浴び方開拓したのですかね?
イッシー | 2011年12月19日(月) 21:45 | URL | コメント編集

梢花さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

クールですか!おぉ~っ、ありがとうございます^^
チョイ悪鳥を目指してるようなので、そう言っていただけると
ものすごく喜ぶと思いますよ(・∀・)
でも、性格は気弱なんですけどね・・・( ̄m ̄*)ぷ

もっとガツンと剥けると楽しいんですけどねぇ。
今回は控え目でした^^
次回はもっと目が剥けるように、私も水かけをがんばります(笑)
すじ母 | 2011年12月19日(月) 23:16 | URL | コメント編集

イッシーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

こちらこそご無沙汰しちゃってて・・・^^;
やっぱり12月もバタバタで予定たたなくてすみません。
楽しみは来年かなぁ??(・∀・)よろしくですっ☆

男前ですか!おぉ、それはよかった(*≧∀≦)
デートは頑張ってるみたいなんですけど、うまくいかない
みたいですよ…性格が憂いすぎるから…(笑)
ピーちゃん、会いに行った時は遊んでくれるかな??^^
来年ピーちゃんへのプレゼントを持って、すじと遊びに行くよ!
その時はよろしくネッ(oゝД・)b

トリジ、なぜか今回は軽く左でした(笑)
浴びるスタイルは私が見る限りは変わらなかったけど、トリジ的には
違うのかも…( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2011年12月19日(月) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1051-4b331be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
