All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.16 (Fri)

T-1

またテレビでサッカーとやらをよくやってますね

トリジ

球を追いかけて何が面白いんだか・・・。
お母さんはテレビを観て盛り上がってますが、
私にはサパーリわかりません。

けけけっ

私は家の中の鳥を追いかけてる方が面白いですね。
けけけっ トリジです


                              


家の中の鳥ですが、追いかける前に威嚇します。

ガン見

最初はこうしてじっ…とガン見しますよ。
ほら、これだけで相手の鳥は腰が引けてます。

落ち着かないすじ

ほ~らほらほら、落ち着かなくなってきましたよ~
お母さんの方を見て、助けを求めてますね。

逃げた

あ。逃げた

強すぎる

は~~~
今回もあっさり勝利してしまいました
強すぎる私・・・罪ですねぇ・・・

いかがですか

大みそか、紅白のウラ番組で闘いを企画しますか。
T-1 WORLD GP・・・いいかもしれませんねぇ。
私はプロデューサーに徹しますよ。
「自信のある鳥、出てこいや!
・・・・・・なんとなく女子しか出てこない気もしますが

あ、TはToriの頭文字です。



                              


迷子のお知らせ記事があります↓

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:17  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

受けてたちます、Kよりw

やりましたよ!PCからの訪問ですー!!
すじ母さん。こんばんは。

どうにかこうにか、セットアップが完了して、すぐ来ちゃいましたww

かりんとうなら、今でも・・・挑めるかな??ww
いつみても、トリジ姐さんはうっとりするきいろいろ・・・
めきめき寒くなってきていますのでみなさんお元気にお過ごしくださいね~(ばあや。カゼッピキです)
ばあや。 | 2011年12月18日(日) 01:48 | URL | コメント編集

こんちゃ^^

ぴーちゃんに「T-1グランプリ出る?」って聞いただけでチビっちゃった。。^^;
おそるべしT-1( ̄∀ ̄;
私もサッカーってあんまり興味ないんだよねぇ
あ!でも、なでしこジャパンはカッコイイ!って思うよ^^
関係ないけど大掃除おわった?(・∀・)
うちはまったくやってないよー
でも、すじ母たんって意外とキレイ好きそうだよね(・∀・)
ポチ | 2011年12月18日(日) 12:45 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんにちは。

トリジちゃんは球を追うより狩りが好きなんですね~(笑)
すじちゃんはガン見だけで逃げ出すなんて、僕と同じで腰抜けだぁ~(爆)

T-1 WORLD GP、トリジちゃんは総裁ですね^^
最近は格闘技人気も下火ですから、ここから盛り上げていただきたいです(笑)
PC | 2011年12月18日(日) 14:52 | URL | コメント編集

ばぁや。さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おぉっ!!ついにPCゲットしましたかっ!!(*≧∀≦)
よかったですね~~~☆
早速来ていただき、ありがとうございますっ(*゚∀゚*)
んじゃ今度はPCからのブログ投稿ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみにしてますよ~^^

トリジの弟のかりんとうくんなら全然大丈夫でしょう(笑)
強気な女子軍団の中でもやっていけるんじゃないかな??
・・・意外とすぐシュンとしちゃったりして…( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2011年12月18日(日) 22:05 | URL | コメント編集

ポチおめでとうはんへ

ども(・ω人)ども

ぴーちゃんは・・・無理だよねぇ( ̄m ̄*)ぷ
男子インコちゃんはビビりで大人しい子が多いしね(笑)
年末、鳥ケーブルテレビで放送するらしいよ^^
私も観たいんだけど、鳥しか観れないんだって…ブ━━(o゚3゚)━━♪
すじは怖いから観ないんだってさ(笑)

サッカー、ポチはんは観ないんだね( ´∀` )
さっき決勝が終わったんだけど、いやぁすごかったよ!!
ダンナくんも興味ないのかな?
優勝カップ、ダンナくんの頭みたいだよ( ̄m ̄*)ぷ

大掃除??ナニソレ??(゚д゚)ポカーン
新しい日本語?全然意味わからないや。ふーん、そんな言葉があるんだ。
・・・はぁ~。。。進まないよ、大掃除なんてε-(‐ω‐;)
電気の傘はちゃんとやろうと思ってるんだけどね^^;
私は片付ける時とやらない時の差がハゲ…あ、ダンナくんごめんね(笑)、
ハゲしいんだよね。普段は色々なことを見ないようにしてるよ(o-∀-o)
すじ母 | 2011年12月18日(日) 22:15 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そう。トリジは狩猟民族なんです(笑)
いきなり攻撃する時も多いんですけど、こうしてじっ…と睨んで
その後でじっくり料理…ってことも多いです(:;゚:ё:゚:;)
PCさんもすじタイプですか( ̄m ̄*)ぷ
んじゃいつかお会いした時はガン見してあげますよ(笑)わはは~!

そうそう、格闘技って最近下火ですよね。
私は全然わからないし観ないんですけど、以前よりも放送するのが
少ない気がして・・・。なのでトリジに企画してもらいました(笑)
毎年年末放送してたけど、今年はどうなんだろ??
T-1でよければ放送してほしいわ~(笑)

サッカー、終わりましたね^^
決勝戦・・・すごかった!強さの差がありすぎてビックリ^^;
もっとサントスも攻めると思ったんですが、意外でした。
まぁネイマールもまだ若いし、これからさらに成長するでしょうね。
すじ母 | 2011年12月18日(日) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1052-7b16a91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
