All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.20 (Tue)

一足早いプレゼント

こんにちは、すじです

待ってる

もうすぐクリスマスだね
サンタさんってここを通るのかなぁ・・・。

そしたら、一足早いサンタさんが来たんだよ!

きなこもちさんより

「ぼっふぼふ」のきなこもちさんから
クリスマスプレゼントの粟穂をいただいたんだ

おっ

ぼくへの愛のお手紙つき
ぼく、ちゃんとお返事の「読みました」ぱちん☆をしたよ。
今度お母さんが渡すって~

トリジとプチプチいただいてるよ。
本当にありがとう!!




                    


クリスマスカードをいただきました^^

クリスマスカード
ポチさんぴぃこママさん、ありがとうございました(・∀・)
一足早く、クリスマス気分を味あわせていただいてます♪



                              


迷子のお知らせ記事があります↓

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:59  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

す、す、す、す~じ~さぁああああんヾ(^▽^)ノ
 
読みましたのぱちんしてくれたのね~!?
あぁ・・・感激~ジョンジョロよ~ジョンジョロ~・・涙がね!ww
「ぱちん」してくれた所、私チュッチュして間接キス~ってしちゃいそうだわ(*゚∀゚)=3ハァハァ
しちゃいそうじゃなくて、絶対するww 
きなこもち | 2011年12月21日(水) 10:07 | URL | コメント編集

ぱちん検札かわいいv-238ヤギさんじゃないから読まずに食べたりしないのね~(*^_^*)
すじさんのくるりんあんよがキュートですわぁ~v-238
ゆみじん | 2011年12月21日(水) 17:47 | URL | コメント編集

素敵なクリスマスプレゼントですね~
ちゃんと読んでるすじちゃん、えらいね!
しかも「読みました」のぱちんまで~!!
サンタさんが、プレセント持ってきてくれるといいねv-25
れおん | 2011年12月21日(水) 21:09 | URL | コメント編集

オラ!並セキセイのコロ助です。
いいなぁ、すじ君、クリスマスプレゼント。
カードまでいただいたなんてすごいね。

僕のところはサンタさんは来ないよ。
暑いらしいからね。あの恰好で30度を超える地域になんて来たくないよね~。

ということで、僕たちは水浴びでクリスマスを迎えることになりそうだよ。
コロ助 | 2011年12月22日(木) 07:04 | URL | コメント編集

きなこちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事遅くなってすみませんです(>_<)

あの次の日の朝、すぐにすじにお手紙見せたんだけど、
あっさり「読みました」してくれたよ!!(*≧∀≦)
何度かぱちんぱちんしてくれて…両端がきちゃないかも^^;
今度持って行くね~ヽ(・∀・)ノ♪
あ、証拠の写真も携帯で撮ったからね( ̄m ̄*)ぷ

えーっ!?ぱちんの場所にちゅーしちゃうの??
・・・どんだけすじラブなんだ!!(*゚艸゚*)ぷぷぷ
こんなに愛されて、すじは幸せものだね~^^
また今度ぴたっ!としてやってねん♪
すじ母 | 2011年12月23日(金) 20:21 | URL | コメント編集

ゆみじんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事遅くなってすみませんです(>_<)

すじは気に入ったものは「読みました」ぱちん☆するんですよ^^
しかも古い本とかはあまり興味がなく、新しい本や手紙だと
積極的にぱちん☆ぱちん☆します(笑)
あ!ほんとだ!読まずに食べたりしないわ!!(*≧∀≦)わはは!
トリジはもぐもぐもぐもぐ…とずーっとやってて食べてしまう事が
あるのでぱちん☆禁止なんですよ^^;
小さい時の話なので、大きくなってからは食べることはなくなった
みたいだけど未だにコワくてなるべく阻止してます(笑)
すじは小さい時から食べることはないですねぇ^^

鳥さんのくるりんあんよ、かわいいですよね(*´ェ`*)
すじ母 | 2011年12月23日(金) 20:26 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事遅くなってすみませんです(>_<)

すじたちが一番喜ぶプレゼントですよね~( ´∀` )
この粟穂を見せたら、もちろんガン見ですよ(笑)
そしてお手紙はじっ…と見て、すぐぱちん☆としてました^^
すじの「読みました」の印が欲しい!ときなこもちさんから
頼まれていたので、ゲットできてよかったです( ̄m ̄*)ぷ

明日はクリスマスイブですよねぇ・・・。
我が家は特にクリスマスめいたことは一切やらないので、
せめてすじたちには何か…と思ってますが…どうしよう(笑)
何にも思い付きませんっ!!^^;
すじ母 | 2011年12月23日(金) 21:22 | URL | コメント編集

コロ助くんへ

並セキセイのコロ助くん、オラ!
オパーリングレーセキセイのすじだよ。ふふふ。
お返事が遅くなっちゃってごめんね!お母さんが忙しくて
できなくなっちゃったんだって。困るよね~。。。

ぼく、一足早くプレゼントいただいちゃったよ☆
きなこもちさんはいつもぼくにプレゼントをくれるんだ。
ぼくにラブラブなんだって・・・モテる男はつらいよね。
カードは「読みました」ぱちん☆をしてお返しするんだよ。
ちゃんとぼく、読んでるからね。

水浴びのクリスマスなんてすごいね~!!
ぼくたちは特にクリスマスやらないらしいよ…。お母さんは
こういうイベントが苦手なんだ。

あ!そうそう!お母さんが年賀状を送ったらしいんだけど、
もしかしたら年内に着いちゃうかも…ってビビってたよ。
一応郵便局の人と到着日について相談してはいたんだけど、
もし早く着いたらごめんね。
すじ | 2011年12月23日(金) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1053-0b719980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
