All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.01 (Sun)

ごあいさつ

新しい年となりました

謹賀新年

今年が皆さまにとって素晴らしい年となりますように。
世界中が平和でありますように。
すべての動物たちが幸せに過ごせますように。


今年も、すじトリジ共々、よろしくお願いいたします。



すじ母
すじ
トリジ



テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:32  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございますーっ!

ぃやー、やっぱりインコちゃんは色合いが綺麗やからさわやかですわぃ^^

今年も細々長々と、仲良くしてやってくださいねっ♪

蚊取り犬 | 2012年01月01日(日) 01:45 | URL | コメント編集

あけましておめでとう

昨年中はお世話になりました♪
すじ川クリステルに何度笑わしてもらった事かwww
今年もよろしくお願いします☆
お上品ななお | 2012年01月01日(日) 11:23 | URL | コメント編集

おめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますね~!!

皆様にいい年でありますように~(^^)
yoko | 2012年01月01日(日) 11:48 | URL | コメント編集

あけましておめでとう!!(^○^)

今年もすじちゃん、トリジちゃん、すじ母たんにとって、笑顔いっぱいのステキな1年になりますように。。。♪
黒部から愛を込めて(*´3)チウチウ♪
世界中のおパゲちゃんに毛が生えますように。。。♪(切実!)
ポチ | 2012年01月01日(日) 21:18 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます^^

今年も楽しく読ませていただきます♪
すじちゃんがトリジチャンの女子力に負けないように~^^陰ながら応援させていただきます^^
でも、ふぅちゃんと同じ女子のトリジチャンも応援しますよ~^^*

今年もよろしくお願いします^^
颯絵 | 2012年01月01日(日) 23:55 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます^^
仲良さそうじゃないですか!って思ったら、すじちゃんちょっと腰ひけてるねぇ^^;
頑張れすじちゃん!
今年もよろしくお願いします♪
ぽちょむきん | 2012年01月02日(月) 11:08 | URL | コメント編集

今年もよろしくです^^

あけましておめでとうございます!

今年もすじちゃん、トリジちゃん仲良くしてね!
ぴーすけはすじちゃんと一杯やるのを楽しみにしてるよ~
ぽんたろうはトリジ姉さんと一緒に工事をお手伝いかな(笑)

すじ母さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
すじちゃんとトリジちゃんは私の笑いの神様です(笑)
ユカリ | 2012年01月02日(月) 11:55 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

並ぶとやっぱすじちゃん大きいですなぁ~(笑)
たまにはこんな風に仲良く並んでおだやかに、もイイですよね^^

もう今年はおもち12個食べました^^;
しばらくおもちはノーセンキューです(笑)
PC | 2012年01月02日(月) 15:12 | URL | コメント編集

おめでとうございます♪

今年もおっとりすじちゃんと
キュートなトリジちゃんのほのぼのシーン(?)を
楽しみにしてますね^^

今年も宜しくです^^
今年はチロが帰って来てオフ会が出来るといいな!
オーコ | 2012年01月02日(月) 22:02 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます

2012年スタートしましたね(^_-)-☆
あっという間の一年間、今年も大切に時を過ごしたいですね^^
こんにちはすじです(すじ君お顔)の始まりが大好きです❤
今年も笑わせて下さいね♪
笑う門には福来る!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆
幸せな一年になりますように。。。❤
エアッピ | 2012年01月02日(月) 22:04 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます^^
すじ母さん・すじちゃん・トリジちゃんにとって、
幸せな1年となりますように☆
本年もピノともども、よろしくお願いいたします♪
あ、すじちゃんとトリジちゃん。
仲良し~って思ったんだけれど…すじちゃんってば、
ちょっと逃げ腰?(笑)
頑張れ~、すじちゃん^^
あ、ピノからすじちゃんに伝言です。
「すじちゃん、またボクと遊んでね。ピノより」
だそうです^^
お時間ある時に、私とも遊んでくださいね☆
ゆき | 2012年01月02日(月) 23:25 | URL | コメント編集

すじ君、トリジちゃん、すじ君マミー、
フェリース・アニョ・ヌエボ!!!!

年末年始はどう過ごした?
僕たちは去年に続いてまたお留守番だったよ。
マミー達はカウントダウンの花火を見に行ったんだ。
こっちは年末年始休暇がないからつまらないと言って、2日から仕事に出かけていたよ。かわいそうだねぇ。

今年も仲良く文通してね!!
コロ助&レモン | 2012年01月03日(火) 10:19 | URL | コメント編集

おめでとうございます!

ピカッ!りましておめでとうございます。
今年もお手柔らかにお願い致します。
姉御のスパイスの効いたコメントを今年もよろしくです。(笑)
すじちゃん、トリジちゃん、よろしくネ! ^^
タコシャン | 2012年01月03日(火) 13:09 | URL | コメント編集

今年もかばいいすじさん&トリジさんの日記を楽しみにしてますぅv-238
うちのコたちは双方の実家行く間、お留守番で帰ってきたらカンカンでしたわ( 一一)
ゆみじん | 2012年01月03日(火) 19:15 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もまるちゃんともども仲良くして下さいね。

すじちゃん・トリジちゃん。
モデルさんの方、よろしくね。(^◇^)
ぴぃこママ | 2012年01月03日(火) 21:13 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます(・∀・)

皆さま、あけましておめでとうございます!
今年もすじ・トリジをよろしくお願いいたしますm(__)m

新年早々、たくさんの素敵なコメントをありがとうございます^^
まとめてのお返事となってしまうことをお許しください。


☆蚊取り犬さんへ
こちらこそ、もっぱら読み逃げが多い私ですが、これからも
なが~くお付き合いしていただけるとうれしいです^^
そして今年こそどこかでお会いしたいです~!(*≧∀≦)

☆お上品と真逆ななおさんへ
こちらこそ、昨年はお笑いの真髄を教えていただき、ありがとう
ございました( ̄m ̄*)ぷ
今年もイベントや作品づくり等々頑張ってね!応援してるわっ♪

☆yokoさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
人間も鳥も、健康で過ごせる1年でありますように・・・
なぜか新年、ふとアキクサ翼を思い出した私です(笑)
あの翼ばーん、おめでたい気がするからかな^^

☆ポチはんへ
去年は本当に色々ありがとね!感謝してもしきれないよ!
今年も仲良くしてね~^^
おパゲちゃんの毛は、神様にとって難題だよねぇ…(^_^;)
むしろその輝きを生かす道を探した方がいいかもね( ̄m ̄*)ぷ

☆颯絵さんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
女子にどうにか勝てる年にしたいすじですが…難しそうですよね(笑)
ふぅちゃん、女同士、トリジと仲良くしてやってね^^

☆ぽちょむきんさんへ
これ、年賀状にしようかと考えた写真だったんですが、どう見ても
すじがビビってるでしょ?(笑)距離感も微妙だし…^^;
来年は接近して並んだ年賀状が撮れるかな?(気が早いw)

☆ユカリさんへ
今年はぴーすけくんとすじの一杯を実現させないと…ですね(・∀・)
やっぱり場所は居酒屋。。。しかもさびれた居酒屋が似合うわ~(笑)
ぽの字さんは今年も丸く(笑)明るくいってね~(*・∀・)
笑いの神様はユカリさんじゃないですか!色々ご教授お願いします!

☆PCさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(・∀・)
並ぶと全然大きさが違いますよね~(笑)
そしてこれ以上近寄ることのないふたり…これがケンカしない
ギリギリの距離なんですよ( ̄m ̄*)ぷ
おもち12個!!?(@_@;)すごいっ!私はまだ2個ですよ(笑)

☆オーコさんへ
今年こそチロちゃんが無事帰ってきますように…。
そうですよ!チロちゃんが帰ってきたら、すじトリジとオフ会して
くださいね!!(*≧∀≦)
その時は旅の話をじっくり聞かせてもらうんだって、すじが楽しみに
してますよ^^
すじ母 | 2012年01月03日(火) 22:38 | URL | コメント編集

お返事の続きです

☆エアッピさんへ
年々、1年が過ぎるのが早く感じるんですよねぇ…。
ホントホント!だからこそ大切に過ごしていきたいです^^
少しでも皆さんが笑顔になれるようなブログを目指して…いやいや
そんな大層なことはできませんが、頑張ります!(・∀・)

☆ゆきさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!(・∀・)
そうなんですよ。逃げ腰なんです(笑)
だってこれ以上近寄ったらトリジにド突かれるから…( ̄m ̄*)ぷ
「ピノちゃん、今年も絶対に遊ぼうね!」byすじ
もちろん私とも遊んでください~(笑)

☆コロ助&レモンくんへ
オラ!すじだよ!
年末年始はばぁばの所に行ったんだよ。今もまだそこなんだ。
お母さんはお仕事だから今日自宅に帰ったんだけどね。
マミーたちはお休みがないんだね!ご苦労さまだね~。。。
今年もぼくたちと仲良くしてね!離れていても友達だもんね♪

☆タコシャンさんへ
おぉっ!新年を迎えて逆出世したんですか!!(爆笑)
初日の出、海苔シャンさんのようには光らなかったんですよねぇ。
日本のためにも、海苔シャンさんが頭を出して欲しかったわ~(笑)
来年は光り輝く年と・・・もう輝いてるか( ̄m ̄*)ぷ

☆ゆみじんさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします( ´∀` )
あらら…お留守番させられてお怒りだったんですね(笑)
それじゃ、おやつたくさんか遊びたくさんでご機嫌をとったのかな?^^
鳥さんって結構怒りますよね~(笑)

☆ぴぃこママさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
おぉ、モデル!我が家のでよろしければいくらでも…(*-∀-)ゞ
今年は新たな活動も加わったし、躍進の年ですね!ファイトっ(`・д・´)ノ
すじ母 | 2012年01月03日(火) 22:54 | URL | コメント編集

2011年から2012年へ

すじ母さま

2011年にご縁をいただけて
2012年早々に賀状いただいて
なにもできない。。。ばあやです。
すみません、心中喪中で。。。不精の言い訳ではないのでお許しいただけると幸いです。

本当にかりんとうとの暮らしのおかげで
どれほど愛いっぱいの生活になったことか!!

ご縁を結んでいただけたこと
こうして無礼者ばあやを許してくれるすじ母さまの大きさを見習う2012年にしようと思うのです。
ありがとうございました。
とーっても素敵な賀状で(即効カジリ入れられてますけど?wwみーんな元気です!!!)
すじちゃん姐さんwwも元気ですじ母さんをモーっと元気にしちゃってくださいね~!
すみません、ご挨拶遅れましたことお許しくださいませ。
ばあや。 | 2012年01月04日(水) 04:38 | URL | コメント編集

ばぁや。さんへ

おはようございます!
お返事遅くなってすみません。。。

あらら、そんなこと気にしないでくださいね^^
よいご縁を結ぶ事ができてうれしいのは、こちらの方ですから…☆
年賀状、無事届いてよかったです。いやいや、ご連絡もせずに
いきなりお送りしたわけですから…^^;
鳥さんたちが元気で本当に何よりでした!

今年も皆元気いっぱいな年となりますように・・・。
お暇で余裕がある時にでもコメントいただけたらうれしいです!
今年もよろしくお願いいたします~(・∀・)
すじ母 | 2012年01月05日(木) 09:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1062-595cee96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
