All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.10 (Tue)

細かい男

こんにちは、すじです

昨日の写真、ちょっと引いて見ると・・・

昨日の写真

横にあった缶チューハイがバッチリ
お母さん、まだ明るいよ・・・。

(すじ母:いやいや、まだ明るいから軽く缶チューハイを…^^;)


                              


なぜかちょっと頭の右側の羽が乱れてるぼく。

毛が乱れてる

わかる?ちょっと浮いてるところ。。。
朝からずっとなんだ。

つぶら

目はつぶらだけど、髪は乱れがち。

しつこいね

正面顔だけど、アップ目だと乱れがわかるよね。

この角度はわからない

この距離と角度だとわかりにくいでしょ。

これはわかる

この角度だとわかるね。

これは

これでもわかる・・・

・・・

かーっ!

 かーーーーっ!!ちまちまとうるさいですねぇ!

・・・トリジに怒られちゃったよ
でも髪の乱れもちょっと気になるんだよね。
男は身だしなみが大切だからね


                              


迷子のお知らせ記事があります↓

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:58  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ、これは私へのご褒美ですか(*´ェ`*)
って何もしてないけど^^;
つるんとした正面顔がたくさんなんて嬉しすぎる―( ̄ii ̄)
髪の乱れなんか気にしないからね!っていうか乱れてる方が気にして正面顔になってくれるのかな。。。
トリジこ姐さんもそう怒らずに^^;せっかくの正面顔なんだからー。
ぽちょむきん | 2012年01月11日(水) 23:48 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。

細かい男すじちゃん、まずはおじさんにキミの血液型を教えてくれたまえ(笑)
人間にも細かい、おおらか等血液型で大きく分類されますが、インコちゃんにも血液型で性格が変わったら面白いですよね^^

トリジちゃんはB型かしら?
すじちゃんはA型…と思わせて実はO型かしら?
僕はA型によく間違われるO型で、すじちゃんと同じ匂いがしますので(笑)
もしすじちゃんが同じO型なら、おじさんと一緒に劣性遺伝子ならではの哀愁を漂わせよう~(爆)
PC | 2012年01月12日(木) 00:27 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ふふふ・・・そうですよ、ご褒美ですよ!(^_^)v
正面顔がまたまた撮れたので「これは絶対にぽちょむきんさんが
喜ぶぞ!」と思い、イソイソとupしました(笑)
髪の乱れはありますが、なかなかイイですよね^^
髪があるだけいいか・・・海苔シャン、じゃない、タコシャンの
ことを思えば・・・ね(笑)

トリジこはやたらキキキキ怒ってました(笑)
今日もいつも通り怒りんぼ炸裂で、初めて唇を流血させられ…。
(私がしつこく顔を近づけてたからイラっとしたらしい^^;)
カカカカ!のカ!でやられましたよ^^;
そんなに力は強くなくても、何かの拍子に流血沙汰にはなるのね。
気をつけよう。。。(その前にしつこくするのをやめねばw)
すじ母 | 2012年01月12日(木) 22:33 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじの血液型、雲竜型ですよ…( ̄m ̄*)ぷ
不知火型でもいいですけど(笑)

あぁ、確かにA型かO型って感じですよね、うんうん。
細かくて気にしいだけど、おおらかな所もあるし。。。
PCさんがそうなんですか??ほほぅ( ゚д゚)ホゥ
なんとなくA型かなぁと思いましたが、そうか、O型なんだ。
私はO型です。はい、おおざっぱですよ~(ΦωΦ)フフフ・・
トリジは・・・うん、B型のイメージですよね!(笑)

PCさんとすじが酒を酌み交わしたら、明け方までふたりで
憂っていそう(笑)わはは!
哀愁むんむんで、周りをよせつけない雰囲気を出してくだされ!(笑)
すじ母 | 2012年01月12日(木) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1065-3838bb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
