All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.16 (Mon)

謝りました

こんにちは、すじです

ぱんつ

久々のぱんつショット
・・・忘れてると思ってたけど、やっぱり撮るんだね


                              


トリジの仕事場を勝手にいじくったぼく。
ガジガジして足場をゆるめちゃったんだ。

ドキドキ

バレちゃうかな・・・ドキドキ・・・

ばれるかな

やばいよね~。。。そこなんだよ、ぼくがいたずらしたのは。。。
少しガタガタするようになっちゃったんだ。

やっぱりばれた

 ・・・すじ兄ちゃん

あ。やっぱりバレた。

すみません

すみませんっ!勝手にいじってしまいました!

その程度ですか

 その程度の謝罪ですまされると思ってるんですか?

ドキぃ!

高速

ごめんなさいっ・ごめんなさいっ!!
高速で謝罪しますっ!

まぁいいでしょう

 ・・・まぁいいでしょう。今後気をつけてくださいよ。

う・うんっ

憂うよね

はぁ~~~。。。憂うよね。
お母さんに直してもらえば済むことなんだけど、
トリジはそれじゃ許してくれないんだよ

ぼくもトリジの仕事場をいじらなきゃいいんだろうけど、
やっぱり気になっちゃうんだよね~



                              


迷子のお知らせ記事があります↓

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:34  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初パン

すじ母さんは
おパンツ撮るのが上手ですね~
なかなか狙って撮れるものではないですもん。
ぴー助はすぐに気配を察知して
警戒モードに入るから
全然撮れません。┐(~ー~;)┌

すじ義兄さん、ちょっと齧ったくらいじゃ
バレるはずないから大丈夫、大丈夫!
しれ~っと流しちゃえ!!!
…って、そこですぐに謝っちゃうからこそ
すじ義兄さんなんですけどね。(;^_^A

2012年の目標は
『兄妹仲良く』かな?( *´艸`)
かぷりちお〜そ♪ | 2012年01月17日(火) 01:13 | URL | コメント編集

おぉ~(゜∇゜)

こんばんは(^◇^)┛
すじ君!スゴい高速謝罪だね!!(°□°;)
あとでフラフラしなかったかな?(笑)
やっぱり、トリジちゃんが楽しそうに遊んでるのを見てたら試してみたくなっちゃうよね!!
結果が分かっててもチャレンジして、自ら謝罪できるすじ君は男らしいと思いますよV(^-^)チョットダケネ
きぃなんて知らんぷりを通しますから。。(泣)
ムムムッ!(‘o‘)
すじ君もデカパン仲間だと思っていましたが、多数派のグンゼに履き替えたんですか!?( ̄○ ̄;)
すじ君!ダイエット成功おめでとう!!
昨夜は失礼しました。
電飾付全身網タイツ(ポチさんが網で大丈夫と言ってました!)とウンPの帽子の方でしたね!!訂正させていただきます(笑)
きぃパパ | 2012年01月17日(火) 01:23 | URL | コメント編集

こんにちわ~!

すじ兄さん、トリジちゃんよっぽど怖いんだね~
高速謝罪、すばらしい~!!
yoko | 2012年01月17日(火) 16:11 | URL | コメント編集

お、すじちゃんの久々のおぱんつ(*´ェ`*)
すじちゃんのおぱんつはしゅっっとしてるねぇ。
怒られた時のすじちゃんの正面顔!サイコー(≧∇≦)ノ
高速謝罪で今回は許してもらえたけど、次見つかったら。。。(>_<")
らるはぽぷについて回って、当然のように仕事場もいじり倒しますが、ぽぷはあきらめの境地?
ぽぷとトリジこ姐さんも会わせてみたいけど、らるとも会わせてみたいわぁw
憂う顔に餌ガラがついてるのがすじちゃんらしい(・∀・)(鏡についてるだけかな?)
ぽちょむきん | 2012年01月17日(火) 21:23 | URL | コメント編集

すじちゃん、だ・め・だ・よ!
トリジちゃんが点検してる時に近くにいたんじゃ
いかにもボクがやりました!って言ってるようなものじゃん
まったく素直というか〇カ正直というか(^m^:)

「今後気を付けてくださいよ」のトリジちゃんの顔がこわ~^^;
すじちゃん、本当に今後きをつけるんだよ(ノД`;)
オーコ | 2012年01月18日(水) 13:41 | URL | コメント編集

高速謝罪、すごい早さですね。
脳ミソも、揺れに揺れてさらに高速に!?
脳震盪おこさなかったかな?
トリジちゃん、緩んでるのがわかるなんて、さすが職人!
すじちゃんも知らんぷりしとけばよかったのに(笑)
れおん | 2012年01月18日(水) 21:10 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

んまっ!そんなホメてもらっちゃって…照れるわぁ(*-∀-)ゞ
これからはおパンツ職人と呼んでくだされ(ウソですw)
そうそう、そうなんですよ!なかなか撮れないんですよね^^;
すじは食べてる時がポイントです。食いしん坊バンザイなので
結構油断してる時が多いんですよ( ̄m ̄*)ぷ
それ以外ではぴー助くん同様警戒してます。。。チッ(-ε-●)

トリジがここをあまりにかじるものだから、すじも気になって
ガジガジしたはいいんですが…木の組みがゆるくなっちゃって^^;
で、私が直す前にトリジチェックが入ってしまいました(-_-;)
この後ちゃんと私が直しましたよ~(笑)

そうですねぇ…兄妹仲良く、か………(遠い目)
無理な目標を掲げてよいものかどうか逡巡してしまいました(笑)
でも、ケンカしながら仲良くやって欲しいな~^^
すじ母 | 2012年01月18日(水) 22:53 | URL | コメント編集

きぃパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

男子たるもの、謝る時は素早く高速で!ですよ(笑)
きぃパパさんも女子に怒られた時は高速で連続謝罪して
くださいね…でも余計に怒られたりして( ̄m ̄*)ぷ
あ、その時はかぶっているお帽子がズレないように注意!

そうなんですよ。トリジがここでよくガジガジと仕事している
もんだから、気になってるみたいで…^^;
木同士をヒモ?で括って止めているんですが、それがぐらぐら
ゆるんでしまったんですよ。すじは力がすごく強いので…。
私が後で直しましたが、トリジ様の機嫌を損ねてしまい謝罪と
なりました(笑)
そうか、でも謝るのも男らしいんですね^^すじ、よかったね♪

あ、そういえばこの写真は普通のグンゼ(笑)に見えますよね。
パンツも小さめサイズが履けるようになったのかな?
今度じっくり検証してみます!(おhentaiだわw)

わはは!全身「網」タイツってなんやねん!!(*≧∀≦)
ポチはんは本当にイカれた人よね~(笑)
すじ母 | 2012年01月18日(水) 23:07 | URL | コメント編集

yokoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ。本当にトリジはコワイんですよ^^;
とにかく体当たりやキック炸裂するので…力自体はそんなに強く
ないので痛くはないんですが、すじは驚いて「ぎゃっ!」と
よく叫んでます(^_^;)
私、鳥が飛び蹴りするのをトリジで初めて見ましたよ(笑)
yoko家では目撃しませんか??(*^m^)ぷぷ

負けるが勝ち、じゃないけど、謝ったが勝ちですよね(笑)
すじの姿に人生の縮図を見た気がします…(大げさw)
すじ母 | 2012年01月18日(水) 23:12 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

久しぶりにおぱんつショットが撮れましたよ~(・∀・)
この写真だとしゅっとして見えますよねぇ。はて??
やせたらおぱんつもMサイズになったのかな?(笑)
明日ジロジロ見てみよう・・・(ΦωΦ)フフフ・・

怒られても正面顔のすじ。この日の写真は全体的にボケて
ましたが(笑)、正面顔もあったし載せちゃいました^^;
そうなんですよぉ。どうにか高速謝罪で許してくれましたが
次回は・・・無理よね・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
今度はすじがガジってもゆるまないように、しっかり目に
木をとめておきました!
あっ、らるちゃんと会わせてみたい!!(笑)
絶対におもしろい展開になると思うなー( ̄m ̄*)ぷ
餌ガラ?ほんと??全然気づかなかった~!!見てみます(笑)
すじ母 | 2012年01月19日(木) 02:30 | URL | コメント編集

オーコさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
お返事が遅くなってしまってすみません。。。

そうだよねぇ。トリジが点検してる時に側にいたら、白状してる
もんだよね(笑)
むむっ!オーコさん、同じようなことで身に覚えが??(笑)
だって、やけにしらをきることに詳しいじゃないの~( ̄m ̄*)ぷ
ぜひ今度すじに色々教えてあげてくだされ!(笑)

トリジってなんでこんなにコワイお顔なんだろうねぇ…(-_-;)
小さい時は本当にかわいらしかったのに。。。
やっぱり育て方を間違ったのかしら??(゚∀゚ ;)タラー
すじ母 | 2012年01月19日(木) 11:05 | URL | コメント編集

れおんさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
お返事が遅くなってしまってすみません。。。

すごいでしょ?( ̄m ̄*)ぷ
こんなに高速で謝罪できるなんて、謝罪のプロよね~(笑)
脳震盪!!(*≧∀≦)
どうだろう??その後は変わらずにいるけど、結構クラクラ
してたんだろうか…^^;

トリジは職人だから、自分のシマを荒らされるのが嫌なんです
よね~。
あれ?「シマを荒らされる」っていう言い方、職人っていうより
ヤ○ザなかほりが・・・(゚∀゚ ;)
今朝は私が直しておいたので、ご機嫌でガジガジしてました^^
いやぁ私もマメにメンテナンスしておかないとね(^_^;)
すじ母 | 2012年01月19日(木) 11:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1068-2bd7e8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
