All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.18 (Wed)

今年のツボり始め

新たな迷子のお知らせです。

本日、大阪府豊中市曽根南町2丁目付近で
ルチノーのオカメインコ、ルルちゃん(女の子)が
迷子になってしまいました。

ルルちゃん
ルルちゃん

何か情報をお持ちの方は、ここのコメント欄、もしくは
れおんさんのコメント欄にお知らせください。

早く飼い主さんのゆみじんさんと再会できますように…。



                              



毎日寒いですね~
朝はなかなか部屋が暖まらなくて、ついモフモフしてしまいます。
トリジです

鏡トリジ

鏡にまったく興味のない私ですが、
この場所はすじ兄ちゃんのお気に入り…。
となると、奪わないと気が済まないんですよ
はい、体当たりして確保しました


                              


久々にここでツボってます。

ツボる

この木のでっぱり・・・№1ツボりポイントですよ

うーむ

うーむ。。。

ここはパラダイス

ここのツボりポイントは本当にパラダイスですね~
パラダイスすぎてお口も開いちゃいますよ。

下目から

下目から見るとこんな感じです。
このでっぱりは私の枕同然ですね。

ほほ毛

ほほ毛も浮き立つツボりポイント・・・

皆さんの心も私のほわ毛に浮き立ちましたか?



☆おまけ

ツボり中
じーーーーーーっとツボってほとんど動かぬトリジ。
やや離れて見ると、ホント変な鳥・・・(゚∀゚ ;)ナンダコレ



                              


迷子のお知らせ記事があります↓

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:48  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(・o・)ノ

今日のすじ君は撮影拒否ですか!?
前回の高速謝罪を公開されて拗ねちゃったかな?(^w^)
でも、こうしてツボってるトリジちゃんを見てると、普通に(本当に)可愛いですよね!!
お口半開きや、ほっぺモフモフしてる姿にはヤラレちゃいました(≧∇≦)
前から思ってたのですが、トリジちゃんは家の荒くれマメルリハ母ちゃんに似てますよ!!セキセイじゃなくてゴメンね(笑)
でも、荒くれだけど愛情深くてスゴ~く可愛いんですよね(*^o^*)

すじ母様!ポチさんも勘違いされてるようですが、私は予備軍ですよ!!ヨ・ビ・グ・ン!!(-"-;)
当然、被り物なんてまだま~だ先の話しですからね!!(¬з¬)
うん、たぶん一生必要ないかな(^O^)
きぃパパ | 2012年01月19日(木) 00:19 | URL | コメント編集

オラ~!トリジータ、元気?
僕もツボるの大好きなんだよ。同じだね。
ほほ毛を逆立てるのが好きなんだ。
でも僕はお外にツボりポイントがないから、カゴの網でツボってるよ。

最後の写真・・・・本物で見たら、本当にすごく変わった鳥に見えるね・・・
レモン | 2012年01月19日(木) 08:52 | URL | コメント編集

はいはい!
トリジ嬢のほほげに心浮たちましたと
高らかに挙手です!

なるほど~
いつも寄って撮影してるから、細かなところまで
ツボり姿を堪能できるわけですが
こうして引くと、確かに「何?どうした?」って感じに
見えますよね(笑)

パッと見、体調悪いと心配しそう~

でも、その場を体当たりして確保というところが
いかにも!トリジ嬢らしいご発言…プププ(笑)
ユカリ | 2012年01月19日(木) 10:55 | URL | コメント編集

ルルのこと載せていただいてありがとうございます。まだ手掛かりは見つかっていませんが全力で捜索中です。
ゆみじん | 2012年01月19日(木) 17:31 | URL | コメント編集

きぃパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじは撮影拒否が多くて・・・^^;
最近特に「放っておいて」って感じなんですよ(-_-;)
暮れからお正月の実家が楽しかったのに連れて帰って来たから
怒ってるのかなぁ^^;

トリジもおとなしくツボってたりウトウトしてる時は、なかなか
かわいいんですよ( ̄m ̄*)ぷ
このモフモフ…触りたいでしょ~??
でも触ろうとするとものすごく怒るんですよねぇ(当たり前??)

きぃパパさんのところにはマメルリハさんもいるんですね!
色は何色なんだろう…マメルリハさん、かわいいですよねぇ(*´ェ`*)
この間ショップで2羽ラブラブなのを見て萌えてきましたよ^^
そうか、トリジはセキセイじゃなくてマメルリハ寄りなのか…(笑)

おぉ、これは失礼!!LED予備軍でしたね!
・・・どっちにしてもそう遠くない未来に…( ̄m ̄*)ぷ
まだリアルお帽子は必要ないんですか?本当に??┬|д゚)ぁゃιぃ
今度ポチはんと「突撃!きぃパパさんの髪の毛!」やりますよ!
しゃもじじゃなくてお帽子持ってね・・・(*゚艸゚*)ぷぷぷ
すじ母 | 2012年01月19日(木) 23:07 | URL | コメント編集

レモンくんへ

レモンくん、オラ~!トリジータです。
私は元気に荒くれてますよ~。

ツボりはいいですよねぇ。。。
年末年始とばぁばのところに行っていたりしていて留守に
していたので、すっかりこのポイントを忘れてましたよ。
これからは忘れずに毎日ツボらなくては。
レモンくんはかごの網でツボってるんですね。私もやりますよ。
すじ兄ちゃんも網派ですね。毎日ツボってます。

最後の写真はお母さんが私の許可なくupしたんですよ!
まったく・・・困りますよねぇ。
でもこれも個性ってことで、私にとっては勲章ですよ。ふふ。
トリジータ | 2012年01月19日(木) 23:10 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おぉっ、挙手をありがとうございます!!(*≧∀≦)
ほほ毛はドリーミィですよねぇ。。。(*´ェ`*)
これに触れたいと毎回思い、毎回指をそっと伸ばすのですが
いつも感づかれてしまいます。。。
こういう所は「さすがトリ!」ですよね^^;

ちょっと引いた写真だと変ですよね~。何やってんだ?と。
確かに知らないと体調悪いのか??って心配しそうですよねぇ(笑)
実際はめっさ体調良くてツボりまくってるだけなんですけど( ̄m ̄*)ぷ

すじは本当に気の毒ですよ・・・体当たりって・・・(-_-;)
力づくですじの場所を奪っていくトリジ。。。気付く度に一応叱って
いるのですが、ぜーんぜん聞いちゃいません(笑)
トリジにとっては自分優先は当然なことなんでしょうねぇ^^;
すじ母 | 2012年01月19日(木) 23:17 | URL | コメント編集

ゆみじんさんへ

ゆみじんさん、本当にご心配なことと思います。
体調は大丈夫ですか?
ルルちゃんが帰ってきた時のために、しっかり食べてしっかりと
寝てくださいね。

私にできることは協力しますので、何かあれば遠慮なく言って
ください!
1日も早く再会できることを心から祈ってます。
すじ母 | 2012年01月19日(木) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1070-35ee5e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
