All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.19 (Thu)

瞬間移動

新たな迷子のお知らせです。

大阪府豊中市曽根南町2丁目付近で
ルチノーのオカメインコ、ルルちゃん(14才・女の子)が
迷子になってしまいました。

ルルちゃん
ルルちゃん

何か情報をお持ちの方は、ここのコメント欄、もしくは
れおんさんのコメント欄にお知らせください。

早く飼い主さんのゆみじんさんと再会できますように…。




                              


こんにちは、すじです

トリジが自信満々なんだ。

瞬間移動

なんでも「瞬間移動」するらしいよ。
へぇ~。。。

自信アリ!

 すじ兄ちゃんの目にはとまらない自信がありますよ!

大丈夫なのかね

頭をすごいブンブンさせてるけど・・・ウオーミングアップ?
大丈夫かね?

うーん

ぼくはそんなことはどうでもいいんだけど・・・
眠いし・・・

・・・

しゅたっ

 しゅたっ!!!

おっ

おっ!?

おおっ

おぉっ!!トリジ!いつの間に??

ほほぅ

ぼーっとしてるぼくがダメなのか、
トリジが本当に素早いのか・・・

よくわからないけど、とりあえず感心したよ。




                              


迷子のお知らせ記事があります↓

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:52  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワハハハッ!!

こんばんは(・o・)ノ
トリジちゃんの「しゅたっ!!!」っと瞬間移動は残像ですね残像!(゜∇゜)
さすが飛び蹴りの女トリジちゃんですね!!(^w^)
そして、ぼ~っと振り返るすじ君。。(^w^)ぷぷぷっ(笑)・・・
すじ君はいたって真面目なのに毎度まいど笑ってしまいますが、今日の振り返ったすじ君の後頭部が何故だかスッゴくツボでした!!ぎゃはははっ(≧∇≦)
すじ君!ゴメンねゴメンね~(⌒~⌒)ぷぷぷっ(笑)
はぁ~しあわせ!!
きぃパパ | 2012年01月19日(木) 23:17 | URL | コメント編集

こんばんは^^

迷子のオカメちゃん、きっと無事に保護されていると思うよ!
野生では、すごく速く飛ぶオカメさんだから、外敵から逃れて人間に助けを求めに行ってるはずだよ。
無事におうちに帰れること祈ってるね!

すじちゃん、ぼー。。。っとし過ぎ^^;
ぴーちゃんもぼー。。。っとしてるけど、すじちゃんほどじゃないと思うよ^^
トリジちゃんが移動してる間、微動だしてないね(笑)
今日は雪だいじょうぶだった?無事におうち帰れたかなー?
ポチ | 2012年01月20日(金) 19:56 | URL | コメント編集

きぃパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ぷぷぷ・・・ホント残像ですね( ̄m ̄*)ぷ
シャッタースピードを変えれば写るのかもしれないんですが、
変えずにそのままでいつも撮影してます^^;
(変えられるかどうかもわからん…調べるのもめんどいのよw)

すじはすごーく「ぼ~。。。」っとしてるでしょ?(笑)
いつもこんな感じでたたずんでます(^_^;)
えっ!すじの後頭部がツボでしたか!!?(笑)わはは!(*≧∀≦)
きぃパパさん、変なところにツボポイントがあるんですねぇ(笑)
あ、後頭部のうっすらバーコードに親近感を覚えたとか??( ̄ー ̄)ニヤリ
すじ母 | 2012年01月21日(土) 00:18 | URL | コメント編集

ポチしかくいはんへ

ども(・ω人)ども

ポチはん、ありがとね~!!
また迷子さんが出て、ちょっと落ち込んでいたんだよ(>_<)
飼い主さんは大阪モフモフ会の方で、きしかんさん・れおんさんを
通じてお知り合いになったんだよ。お会いしたことはないけどね。
そうだよね!チロちゃんと同じく、絶対に保護されているよね!
ポチはんにそう言ってもらえると力がでるよ!ありがとう(T_T)
ティナちゃんも他の子たちも、みんな早くお家に帰れるといいな。

すじ、ものすごくぼー。。。っとしてるでしょ?^^;
昔からこんな感じなんだよ。どんだけのんびりさんなんだか…。
あ、ご飯の準備の時はものすごーくアクティブだけどね(^_^;)
ぴーちゃんも同じだと思うんだけど、すじのほうがぼんやり?
どっちにしても、ふたりが並んでぼー。。。っとしてたら、見ている
こっちが眠くなりそうだね(笑)

雪、ほとんど降らなかったよ^^
雪だと次の日の朝が大変なんだよね。凍るし、つるっとすべるし。
(あ、「つるっとすべる」って言っちゃった。ダンナくん、きぃパパさん、
海苔シャンさんごめんねw)
明日もお仕事だから、路面凍結に気をつけて行ってくるよ~^^
すじ母 | 2012年01月21日(土) 00:28 | URL | コメント編集

ルルちゃん、どうかどうかゆみじんさんのところに還ることが出来ますように!
14歳なんですね
こんなに長く可愛がってもらったんだもの
きっとおうちが恋しくて戻って来ますよ!

すじちゃん、トリジちゃんが瞬間移動しても何ら変わらないんだね(笑)
まさか変化に気付いてないことはないと思うけど(^m^;)
それにしてもうっすらとでもトリジちゃんがドヤ顔してるのがハッキリとわかるね(爆)

昨日は春菊&野菜の件をいろいろとありがとうございました(^^)
リンクして下さったページも読みましたよ
とっても参考になりました。
そして目からウロコです
すじ母さんは本当に詳しく知識がすごいですね
私もすじ母さんの爪の垢を煎じて飲もうかな^^♪
これからも何かと宜しくお願いしますネ
オーコ | 2012年01月21日(土) 22:30 | URL | コメント編集

オーコさんへ

ごめんごめんっ!!(゚∀゚ ;)タラー
今オーコさんのコメント読んで気付いたよ~!!(>_<)
いやぁすっかりスルーしてたね・・・ごめんね~!!(大汗)
年のせいじゃないと思いたいわ~(-_-;)

ルルちゃんへのコメント、ありがとうございます。
ゆみじんさんとはミクシィの方で主に仲良くさせていただいて
いたんですが、知らせを聞いてビックリしました。。。
チロちゃんもルルちゃんも、旅行から早く帰っておいで!

すじ、本当にぼーっとしてるでしょ?^^;
素早いのはご飯安&おやつタイムだけだよ( ̄m ̄*)ぷ

いやいや!私は知識はないんですよ!
単に色々な方のところで勉強させていただくことが多いだけです^^;
あとはネットサーファーもどきなので(笑)、あちこちネット上を
漂っていると例の「飼育の~」みたいな所にたどりついたりして^^
これも一種のヲタクパワーなのかな?( ̄m ̄*)ぷ
あ、あのブロ友さんのブログ、とってもためになるだけでなく
本当に面白いんですよ!お暇な時は覗いてみてくださいね。
そしておhentai仲間ですから(笑)ぜひコメントしてくだされ!
すじ母 | 2012年01月23日(月) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1071-92c98c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
