All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.23 (Mon)

てくてくジャンプ

こんにちは、すじです

気に入ってます

今一番気に入っているのはこの大きな三面鏡
ついついググっと近づいちゃうから、どうしても
鏡の近くにおやつが散らばっちゃうんだよね~。。。


                              


今日は動画をちょっとだけ・・・
(すじ母:すみません、管理画面の調子がイマイチ悪くて…)

ただてくてく歩いて、その後ジャンプするだけど
よかったらみてね。短いよ~




重くて飛べなさそうだけど、ちゃんとできるんだよ



※コメント画面も表示されにくくなくなったので
 昨日のコメントのお返事は明日させていただきますね。
 すみません(>_<)



                              


迷子のお知らせ記事があります↓


大阪府豊中市「ルルちゃん」

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:57  |  すじ動画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(・o・)ノ

おっ!すじ君が床に居るのも珍しい気がしますが、ダイエットの成果か真上に向かって羽ばたいてますね(◎o◎)リッパリッパ!
前回のクイズは二枚とも正解でした(^_^)v(あ・・普通ですか・・・泣)
ん?トリジちゃんが大和撫子ですか!?
そりは、母さんが「私はお淑やか」と言ってるのと同じですよ!!(°□°;)
たしかに可愛い2枚の写真でしたが、トリジちゃんは「トリジこジャパン」として低迷する日本に背負って立つ存在でいてくださいね!!(^◇^)
きぃパパ | 2012年01月24日(火) 23:23 | URL | コメント編集

きぃパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうですねぇ。すじはたまに床に降りたりしてるんですが、
やっぱり床はあまり好きじゃないみたいです。
鳥だから上の方がいいんでしょうね^^
トリジなんて、すじがいないとまず下には降りないです^^;
すじが毒味役のようになっているんですよ・・・(笑)

そんなそんな!普通じゃないですよ!素晴らしいですっ!
2枚目なんて逆光だからかなり見づらかったと思いますもん。
(*゚ロ゚)ハッ!! もしかしてきぃパパさんが向こう側にいたから
逆光だったのか・・・??( ̄m ̄*)ぷ

あらいやだ。私はおしとやかですよ~おほほ♪(*´ノO`)
ポチはんの悪の情報に惑わされないでくださいよっ( ̄ー ̄)
今も正座してコメントのお返事してます(´Oノ`*)オーホッホッ!!
…さぁホントかウソか?正解したら私のサインを差し上げます♪
(いらねーwww)
すじ母 | 2012年01月25日(水) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1074-24e787a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
