All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.01 (Wed)

カメラ嫌い

こんにちは、すじです

首かしげ

でこっぱち&首かしげのぼく。
お誕生日はどんなご馳走かな~。。。


                              


トリジに説教されるぼく。
もうすぐ誕生日なんだから、写真嫌いを直せって
言うんだよ。

説教

 私なんて、いつもこうしてカメラ目線ですよ

うーん。。。

ほらほら

 ほらほら。すじ兄ちゃんもカメラを見てください!

カメラは嫌いなんだよね。。。

かたくなに見ない

 私はカメラ大好きですよ。美しい私~

かたくなに見ないぼく。
本当にキライなんだよ。イヤなんだ

そっぽ

お顔がカメラ方向でもそっぽを向く。

あかん

 まったく器の小さい男ですねぇ

むむむ。。。

仕方ない

・・・ちらり。

すじ

仕方ないからカメラの方を向いてみたよ

やってみれば何てことないんだけど、
どうもカメラは苦手なんだよね~
でも…これからはちょっと頑張ることにしようかな。




                              


迷子のお知らせ記事があります↓


大阪府豊中市「ルルちゃん」

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:14  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当だ(笑)

終始カメラ目線のトリジちゃんに比べ、すじ君は正面顔以外は見事に目線を外してますね^^;
私もカメラというか写真が苦手なので、すじ君の気持ちが少しは分かるような・・・決してゲーハを撮られるのが嫌とかの理由ではありませんよ!!
あっ!すじ君はカメラ本体が苦手なんですよね^^;
もしかしたら、カメラを構えている方のお顔が怖すぎるのかもしれませんから優しい表情で撮ってみると良いかもしれませんね!!^^
きぃパパ | 2012年02月02日(木) 01:09 | URL | コメント編集

すじ君の真っ白いアタマ可愛い~(*^_^*)
シャイなところも可愛いです(^◇^)
慣れてきたみたいやからこれからカメラ目線してくれるかなv-238
カメラなどどこ吹く風のトリジさんは流石ですなぁ♪
ゆみじん | 2012年02月02日(木) 17:43 | URL | コメント編集

きぃパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

でしょ~?^^;
いつも大量のこういうそっぽ向き写真の中からまともな写真を
苦労して選んでいるのよ~( ̄m ̄*)ぷ
トリジは結構カメラ目線くれるんだけど、すじはねぇ。。。
何がイヤなのかわからないけど、イヤみたい^^;
そうかぁ、きぃパパさんも写真嫌いなのね~。。。
アセアセと強く否定するところが┬|д゚)ぁゃιぃ・・・
今度真上から写真とるぞ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
(あ、上じゃなくてフロントからくるタイプ?(*^m^)ぷぷ)

私はいつも優しく笑顔でカメラを向けてるのよ~~~☆
ハッ!それがかえって不気味なのかしら・・・(゚∀゚ ;)タラー
きぃパパさんの写真をカメラにくっつけたら注目してくれるかな?
あぁっ、ダメだ!まぶしくて益々目をそらしちゃうよね~( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2012年02月02日(木) 22:37 | URL | コメント編集

ゆみじんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

白いでこっぱち頭に可愛いコメントありがとですっ!^^
そうかぁ、すじはシャイってことなのかぁ(*^_^*)
単にウザがられてるだけかと思ってたけど(笑)、ゆみじん大将はんが
そう言ってくださるならきっとそうなんだわ~☆
シャイな男だったのねぇ、すじったら・・・おほほ~♪

トリジはカメラが大好きなんですよ。撮られるのももちろんOKだし、
乗ってかじるのも好きだし^^;
兄妹でも違うもんですよねぇ。。。

モフモフ会、めちゃ楽しそうでしたね~!!(・∀・)
関西の方々はおさすがですわ~☆
すじ母 | 2012年02月02日(木) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1079-36076032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
