All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.07 (Tue)

応援とお歌レッスン

こんにちは、すじです

ぷちゃいく

ひどいお顔でカキカキ中のぼく。
このお顔…我ながらまるで別鳥だと思ったよ・・・


                              


換羽のお友達も多い今日この頃・・・。
応援とお歌を歌って、換羽の時期を元気に盛り上げるよ!!
前もやったことあるんだけどね。。。(以前の応援はこちらこちら

コホン・・・

コホン・・・

・・・

ハゲしく絶叫

フレーーー!!

はぁ~~!!

フレーーー!!

正面顔

・・・

歌う

と・り!!

小さく歌う

とりとりとりとり・・・

むほー!

とりが好き~~~

フッ・・・

フッ・・・

はぁ~っ!

とりよ~~~!ふぉ~えば~~!!

・・・

どや顔

どやっ!!

どうだった?ぼくの応援とお歌は?

あんこーる?

なるほど・・・アンコールだね
ふふっ。仕方ないね。いいよ、やっても。

・・・

くわ~~~っ!

とりだらけ~~~!

もひとつくわ~っ!!

とりの数だけおぱんつが~~~あるぅぅぅ~

・・・

いかがかな

どう?よかった??
ぼくのお歌の先生はぴーちゃんなんだよ。
ぴーちゃんはお歌教室を開いてるから、みんなも習ってみる??


                              


迷子のお知らせ記事があります↓


大阪府豊中市「ルルちゃん」

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:19  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは、いいねいい!すごくいい!
朝から爆笑したーww
時々目が五木ひろしだけど
声は淡谷先生なんでしょうか?( ̄m ̄*)ぷ
好きだなぁ、すじ母さん
すじちゃん、ふぉ~えば~~!
ayame | 2012年02月08日(水) 10:57 | URL | コメント編集

わははははは!

フレッフレッ、と~り~!ですね~~(笑)
そうそう、鳥の数だけおぱんつあるよね~^^
なんて素晴らしい歌!魂を揺さぶられました(笑)

我が家もぽんぽん→ぴーさんと
トヤってきましたよ~
すじちゃんの応援、ちゃーんと届いたからね^^

私もちょっと元気がなかったとこなんで
すじちゃんに応援してもらえて元気をいただきました!
ありがとう♪
ユカリ | 2012年02月08日(水) 14:05 | URL | コメント編集

こんにちは(・o・)ノ

おぉ~っ!久々の換羽応援団ですね(笑)
一年ぶり位かな?と思って過去の応援団記事をみたら・・・約2年と約3年前なんですね!!( ̄○ ̄;)
それは私もパゲるワケで・す・・ね・・って、違う違う!!(゜∀゜;ノ)ノ
確認したけど、まだまだフサフサだったよ~(o^∀^o)ヨカッタヨカッタ

すじ君の歌は力が入ってるね!(笑)
ぴーちゃん先生に「声はお腹から出すでち!」って指導されたのかな?^^
ちょっと変顔だけど、おすまし顔とのギャップが可愛いですよ(*^o^*)
トリジちゃんもお歌教室に行ったのかな?行かないよねぇ~(笑)

すじ母さんがおhentaiなのは周知の事実ですから安心してくださいね!(b^ー°)
きぃパパ | 2012年02月08日(水) 16:07 | URL | コメント編集

よかったですよぉ~~~~♪
すじ兄ちゃんの鳥タンも見れたしねっ^m^

お陰で、うちの鳥さんも辛い換羽を乗り切れると思います!

で当然、~~~♪のとこは、ビブラ~トがかかってるんでしょうヽ(^。^)ノ
ちょっと練習してみたけど・・・かなりむずい(汗)

そっかー密かにレッスンしてたんですねーすじ兄ちゃん!
どうりで上手いと思いましたよっ(*^^)v
mathleu | 2012年02月08日(水) 19:55 | URL | コメント編集

こんばんみ^^

昨夜はメールありがとうねぇ(*´3)チュ♪
今日はお風呂入りながら、今地震が来たら、吹雪の中マッパで逃げるのか?!って、すごーく心配になったよ^^;
せめてポインツだけは隠したい。。。ーー;(そっち?)

ぴーちゃん先生からメッセージだけど、「すじちゃんはおうちレッスンもきちんとしてるようでちね♪(^◇^)
春のお教室の時は、みんなのお手本になってお歌をうたってでちね(*^◇^*)」だって^^よかったね~^^
ポチ | 2012年02月09日(木) 21:14 | URL | コメント編集

ayameさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おぉ~っ!!喜んでいただけてうれしいですわっ!(*≧∀≦)
毎年換羽応援団を…と思っていて、すっかり忘れていた
今日この頃でしたよ^^;
すじが熱唱してくれたのでupできましたわ。

目が時々五木ひろし・・・( ̄m ̄*)ぷ
すじは演歌も好きですからねぇ。
「海はよぉぉぉぉぉ~海はよぉぉぉぉ~~~♪」
声はもちろん淡谷先生ばりのビブラートですよ(^_^)v
そのうちつけまつげバリバリで歌うかもしれん…(*゚艸゚*)

んまぁっ!わ・わ・私もayameさんのこと・・・(*´ェ`*)ポッ
こりゃー相思相愛ってことですなっ!☆(*≧з)(ε≦*)☆
今度枕持って突撃するわよ~~~(笑)
すじ母 | 2012年02月09日(木) 22:01 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いかがですか、換羽応援団^^
今回は歌もプラスさせていただきましたよ☆
すじはほわ毛は結構抜けてるんですが、羽自体はまだそんなに…
なんですよ。これからかなぁ??
ぽの字さん、結構な抜け感でしたよねぇ(-_-;)
ぴーすけくんも段々つぶつぶのお顔になりそうですね。
元気に乗りきってくれるといいなぁ・・・がんばれっ!!

体調、少し戻ってきたみたいで本当によかったです^^
私もいまひとつなんですよ。やっぱり気圧とかですかねぇ。。。
偏頭痛が出る出る…毎度のことだけど嫌だわ~^^;
薬でどうにかしてますが、いまひとつ効かないし。
お互い無理しないようにポチポチやっていきましょうねっ☆
すじ母 | 2012年02月09日(木) 22:16 | URL | コメント編集

きぃパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ!ちょっと久しぶりになっちゃいました^^;
それにしてもきぃパパさん、よく覚えていらっしゃる!!
本当にありがたいわぁ~(*´ェ`*)
さすが身も心も頭も輝いていらっしゃる!!!

そうなんだ!そんなに前だったんだ!!(全然気づいてなかったw)
2年前。。。うーむ、去年はうっかりしちゃったなぁ(-_-;)
今後は忘れそうになったら言ってくだされ!(笑)
ピカピカスペースが広がったら、応援団の時期ですから( ̄m ̄*)ぷ

ぴーちゃんのお歌教室、トリジは行かないですねぇ^^;
独自の路線を突っ走ってますよ(笑)
そして私もおhentai街道まっしぐら・・・ってコラー!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
すじ母 | 2012年02月09日(木) 22:24 | URL | コメント編集

mathleuさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

よかったですか??それはうれしいです!!(*≧∀≦)
そうそう、鳥タンも堪能していただけましたか☆
そういえば今回は後頭部がなかったですねぇ…(笑)

みんな換羽ですよね。我が家はトリジが少し前に結構抜けましたが
今は落ち着いてます。すじはほわ毛ばっかりだなぁ。
換羽のみんなが元気に乗りきれるよう、すじも頑張りましたよ!

もちろんビブラートばりばりです(^_^)v
おぉっ!!実際に歌っていただけましたかっ!(笑)
・・・実は私も歌ってみたんですが、ムズかった(笑)わはは!

今日のブログでmathleuさんのブログをリンクさせていただきました。
事後承諾ですみませぬ~^^;よろしくですっ☆
すじ母 | 2012年02月09日(木) 22:29 | URL | コメント編集

ポチゆらゆらはんへ

ども(・ω人)ども

いやいや~、なんでもなくて本当によかったよ^^
そうなんだよねぇ。震災の後の余震の時は、お風呂に入るにもすごく
勇気が必要だったんだよ。実際に大きな余震が起きて、飛び出して
すじたちの様子を見に行ったこともあったよ^^;床びしょびしょ(笑)
(震度4かな?その時は頻繁な地震に慣れたすじたちは静かに寝てた^^)
富山は今雪もあるから、もしもの時は大変だよね(>_<)
その時はお素敵ポインツを石鹸の泡で隠してね!
そのうちしゅわしゅわ~って消えるけど(笑)
避難した皆をさらにビビらせちゃダメだよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ぴーちゃん先生からお墨付きをいただいたねっ!!(*≧∀≦)
明日すじに報告しなきゃ~♪さらに熱心にレッスンすると思うよ^^
春のお教室のお歌は・・・「夜桜お七」がいい?( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2012年02月09日(木) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1081-6d6235fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
