All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.09 (Thu)

春コレ

ケンミンショーで「やきそバーガー」をやってましたね。
お母さん曰く、焼きそばはじゃがいも入りが普通ですと。
トリジです

ウマーですか?

でも「やきそバーガー」は未体験らしいですよ。
今度行ったら食べてみますか?
私も葉っぱばかりじゃなく、ガツンと食べてみたいです


                              


巷では換羽でモフモフですね~。
私も一時抜けましたが、今はすこ~しだけです。
そんな私も春に向けて、mathleuさんの所のお友達・
しょうちゃんジュンジュンさん同様春コレをしてみました

春コレ

いかがですか?
お口のワキにあしらった、ゴージャスなほわ毛
春風が吹く度に優しくそよぎます。

うっとおしい・・・

・・・むむっ・・・うっとおしいですねぇ、これ

カカカカカカ

カカカカカカカ!!

・・・

スッキリ

ふぅ
春コレは長くは続きませんでした
ファッションには我慢と忍耐が必要な時もあるんですね~



                              


迷子のお知らせ記事があります↓


大阪府豊中市「ルルちゃん」

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:55  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~もったいない・・・。
トリジちゃんの春コレ、素敵だったのにな~♪
まー確かに、こんなに大きなホワ毛が付いてたら気にはなりますけどね(汗)

やきそバーガーって、さっき検索したら足利名物なんですねー!
私はてっきり、ジャガイモ大好きな すじ母さんのオリジナルだと思いましたよん(笑)


mathleu | 2012年02月10日(金) 12:50 | URL | コメント編集

ぷぷ

トリジちゃんごめんね、思わず笑っちゃった!
だって今までに見たことがないくらい大きなほわ毛なんだもの!!
きっと息をする度に「ホワホワ」と動いていたんでしょうね~
ちいのすけのママ | 2012年02月10日(金) 16:02 | URL | コメント編集

こんにちは(・o・)ノ

焼きそばにジャガイモなんて初耳ですが美味しいんですか?ちょっと食べてみたいですね(⌒~⌒)
私はモヤシ派です!ジャガイモ派やモヤシ派があるか無いかは別として(^w^)

トリジちゃんの春コレ可愛いですね!
いつも敬語なのが恐さや怖さを助長していますがトリジちゃんにピッタリな言葉遣いですよ(^w^)
ホワ毛をカカカカ~ッと一発で解決してしまうあたりもトリジちゃんらしいですね(笑)
きぃや、すじ君なら「取れない!取れないのぉ~!」って焦りそうですもんね(≧∇≦)

すじ母さん・・・私の毛は換羽とは違って生え替わらないんですよね(¬з¬)
抜けないように大切に大切に・・・(ρ_;)シクシク
きぃパパ | 2012年02月10日(金) 16:18 | URL | コメント編集

やきそバーガーは焼きそばパンとどう違うんだろう?
焼きそばにじゃがいも、何かのテレビで見ました。変だとは思わないけどあえて入れようとは思わないかなぁ^^;
いつも思うんですが、人間はあったかいものを食べて簡単にぬくもれるのに、鳥さんは冷たいものしか食べれなくてかわいそうだなぁって。温かいものが食べれたら病気も治りやすそうとか。。。

ぽぷはほわ毛が顔についてるとひとりでパニクっちゃいます。いつもの荒くれはどうした?ってくらい焦っているのでニヤニヤしながら観察。いぢわるな飼い主です^^;
ぽちょむきん | 2012年02月10日(金) 22:43 | URL | コメント編集

いっそゴージャスに

トリジ姐さんお久しぶりですv-222

ホワ毛 ファーがゴージャス感を
かもし出しているじゃあないですか。
いっそのこと、ぐるっと顔の周りに一周くっつけたら
あら☆ポン・デ・ラインコの出来上がりv-218
Σ(゜∇゜|||)はっ!ごごごごめんなさい!


やきそバーガー、焼きそばパンのようなものでしょうか?
ん~~炭水化物満点!!!┐(~ー~;)┌
あ、ちなみに私も焼きそばは
↑きぃパパさんと同じく“もやし派”でございます。
もやしでカサ増しするんです~(涙)

かぷりちお~そ♪ | 2012年02月11日(土) 00:15 | URL | コメント編集

mathleuさんへ

おはようございます~☆

トリジの春コレ、素敵でした?よかった~^^
でもものすごく気になったみたいで、何度かぷるっ・ぷるっとして
どうにもならないとわかるとちょっとボー然としてました(笑)
私がフー!!と息をかけたらほわ毛がふわ~っとして、それに我慢限界の
トリジはカキカキっ!!…で、終了^^;
私ももうちょっと見ていたかったんですが、あまりのデカさにトリジの
目がだんだん怒り色になってきたもんだから(^_^;)
しょうちゃんやジュンジュンさんのような忍耐力がトリジにはないから
ダメですねぇ~(笑)

やきそバーガー、わしのオリジナルじゃないって!!(笑)わはは!
てかネーミングをもうちょっと考えてもいいですよね…( ̄m ̄*)ぷ
足利名物に最近なったヤツなんですけど、いまひとつ食べる気がしないで
いたんですよ。でも皆ウマい!って言ってたから食べてみようかな。
あ、ポテト入り焼きそばは(゚д゚)ウマ-ですよ!ぜひやってみてくだされ♪
すじ母 | 2012年02月11日(土) 09:12 | URL | コメント編集

ちいのすけのママさんへ

おはようございます~☆

このほわ毛はなかなかのでかさでしたよね~^^;
私も最初見た時に「おぉっ!!」と思いましたもん。で、カメラを即
取りに行く、と(笑)
トリジはほわ毛をあまり気にしないタチなんですが、これはさすがに
気になったらしく、ぷるぷるしてました^^
そういえば、トリジはほわ毛をもぐもぐしちゃうんですよ!
取るのが面倒だから食べようとしてるんでしょうか…わからん(-_-;)
これは無事取れてよかったですけど^^;

春コレ、ちいのすけくんもやってみる??^^
すじ母 | 2012年02月11日(土) 09:14 | URL | コメント編集

きぃパパさんへ

おはようございます~☆

ポテト入り焼きそば、おいしいですよ!!(・∀・)
足利に行くとスーパーのお惣菜コーナーなどでも売ってたりします。
(お隣の佐野名物いもフライも普通に売ってます^^)
焼きそばにもやし、私も入れることもありますよ☆
でもきぃパパさんは頭がもやしだからもやしに親近感があって入れるん
じゃないの??( ̄m ̄*)ぷ

トリジの春コレ、なかなかいいでしょ??^^
あまりにもでかいのでちょっとビックリしましたが、ほわ毛の存在感が
バリバリで春コレにふさわしい気がします♪
トリジはほわ毛にはあまり動じないタイプですね。うんうん。
すじは一生懸命とろうとします。きぃちゃんもすじと同じだね!(・∀・)

きぃパパさんにも換羽があればよかったのにね・・・(T_T)
髪はなが~~い友達だけど、きぃパパさんにとっては短い友達だもんね。
きぃちゃんの抜けた羽でも植えてみたら??(・∀・)
すじ母 | 2012年02月11日(土) 09:21 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

おはようございます~☆

やきそバーガーは、焼きそばを餃子?の皮でくるんで揚げて
それをベーグルで挟んでました^^;超炭水化物。。。
私もさすがに食べたことはないんですが、新しい名物にするべく
足利は頑張ってるみたいです^^;
ポテト入り焼きそば、私は子供の頃からの味なので普通なんですが
(゚д゚)ウマ-ですよ!!やってみて~~~(笑)

確かに!!あったかいものを食べられないですもんね~(T_T)
調子が悪い時に粟穂を煮出したスープとか食べられたら栄養もついて
良さそうよね…ってそれ以前に「マズっ!!」って言われるかな?^^;

ぽぷちゃん、ほわ毛に焦るんだ~!!意外~!!
絶対に動じないタイプかと思ったのに。。。そうかぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
トリジは動じないタイプですよ。さすがにコレはでかかったみたいで
気になったらしいけど^^;
すじは焦るタイプです。きりちゃん・らるちゃんの男子組もかな?^^
すじ母 | 2012年02月11日(土) 09:27 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

おはようございます~☆

そうなんですよね。トリジが主役は久しぶりでした^^;

おおっ、なるほど!!顔周りにぐるっと!!(・∀・)イイ!!
叶姉妹もビックリなゴージャス感溢れる仕上がりになりますよね!
・・・って、ポン・デ・ラインコかいっ!!(*≧∀≦)わはは!
でもポン・デ・ラインコがケースにずら~っ!と並んでたら・・・
かなりかわいい・・・(*´ェ`*)萌えるわ~☆

やきそバーガーは、やきそばを餃子の皮かなんかでくるんで一度
揚げてましたよ^^;炭水化物だけでなく、カロリーも満点ですね(笑)
それをベーグルではさんで…あ、ソースはデミグラスソースベース
らしいようなことを言ってました。
さすがに部活やってるワケでもない私が食べる代物じゃないので
未体験なんですけど、一度くらいトライしてみようかなぁ…。
焼きそばにもやしの理由・・・(ノД`)シクシク
私はキャベツで水増しする派ですよ・・・(´。・ω・。`)シクシク
じゃがいもも結構増せますのでやってみてください・・・(つд⊂)エーン
すじ母 | 2012年02月11日(土) 09:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1083-539fb08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
