All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.16 (Thu)

はむはむ

こんにちは、すじです

モフ寝

トリジともっふる昼寝中・・・
やっぱりぼくはでこっぱちだね~


                              


はむはむ~

はむはむ

ブランコでの羽繕いが好きなんだよね。
肩はむはむ~

はむはむ

お胸もはむはむ。
最近はここのほわ毛がよく抜けるよ。

はむはむ

でも大物は全然抜けてない・・・。
ぼくはまだ換羽って感じじゃないんだよね。

はむはむ

換羽のお友達たちは元気に乗りきってるかな~。。。
また応援団になろうかな。ふふっ。
あ、ぼくが換羽になったら応援してもらわないとね。

ワキ

「本日のワキ」
今日みたいな寒い日は、ここに入って暖まるといいよ
先着3名様までは許可するよ~




                              


迷子のお知らせ記事があります↓


大阪府豊中市「ルルちゃん」

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:43  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先着三名にぜひ!入りたいです(*^_^*)
おでこがかばいいわ(^◇^)
ゆみじん | 2012年02月17日(金) 10:16 | URL | コメント編集

先着二人目ですか~^^?
こちらは雪がちらついて寒いです><;
すじちゃんのワキとってもあったかそう~♪
ふふっのお顔、ほっぺもぷっくりですね~^^
だいすき! | 2012年02月17日(金) 13:53 | URL | コメント編集

こんばんは(・o・)ノ

おっ!なんだかんだ言っても仲良くブランコでお昼寝なんかしちゃってホントは仲良しさんなのでは!?(o^∀^o)
すじ君の方が傾斜が急だなんて言わないからね!!あっ、言ってるね(笑)ゴメン
すじ君のワキも暖かそうだね!
触れる事は出来ないけど、写真だけでニヤニヤしちゃってますよ(≧∇≦)

すじ母さん!先日のもどりおじさんとひろじ君の動画なんですが、もどりおじさんがずっと口をパクパクさせてますよね?あれは何だかわかりますか??
きぃも3年前から食事すると必ず同じようにパクパクしていて、先生に相談しても原因が分からないようなので相談させていただきましたm(_ _)m
吐き戻しもしていないし、そ嚢もウンピも異常なしなんですが、喉に違和感でも有りそうで心配なんですよね(>_<)
もし何かの可能性があれば教えていただけると幸いです(^o^)
きぃパパ | 2012年02月17日(金) 22:28 | URL | コメント編集

ゆみじんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

先着3名様、ご案内~~~( ´∀`)つ

ワキやちりやモフモフに入り込むのは、鳥派の夢ですよね~。
ももひきも逆なでしてみたいし…夢はふくらむわぁ☆

すじはでこっぱちなんですよ^^;
モコヘッドになると段差はできるし・・・。
でもかばいいならよかった!!(笑)
すじ母 | 2012年02月17日(金) 23:50 | URL | コメント編集

だいすき!さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

お次の方、ご案内~~~( ´∀`)つ

こちらも今日は夕方からみぞれ&雪になりましたよ(>_<)
いやー、昨日から寒い寒い!!
どーん!とした冷え込みでぶるぶるです^^;
こういう時は鳥のもふもふであたたまりたいですよねぇ^^
ワキはしっ鳥やわらかタッチで貴女様をお待ちしております(笑)

寒いので風邪やインフルに気をつけてくださいね。
すじ母 | 2012年02月17日(金) 23:55 | URL | コメント編集

きぃパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いやいや。トリジが眠い時は平和なんですよ^^
そうじゃないと小突き合いが始まります…(-_-;)ヤレヤレ
あっ!!傾斜してるって言いましたね!!( ゚Д゚)
すじが知ったら、ぴーちゃんとふたりで残り毛をガジガジしに
行きますよ~(ΦωΦ)フフフ・・

お口パクパクですよね。もぐもぐっていうのかな??
実はすじもトリジもやるんですよ。食べてる時にもぐもぐ・・・。
鳥友さんたちにも同じような感じの方がいらっしゃるんですよ~。
「牛の反芻」みたいな感じだよねぇって話していました。
トリジは結構昔からなんですけど、すじの場合は去年あたりからかな?
やるようになりました。理由は不明です・・・。
健診でも何も問題ないんですよねぇ。きぃちゃんと同じです。
食べてる時だけなので病気ではないようなんですが…気になりますよね。
もどりもやりますが、他の子もやったりしてます。うーむ。。。
今度健診に行った時に、先生によく聞いてみますね(^_^)v
大した答えができなくてすみません…何かわかったらすぐお知らせします!
すじ母 | 2012年02月18日(土) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1088-113b8c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
