All archives    Admin

2012'02.17 (Fri)

隙ありショット

こんにちは、すじです

夕食

夜、お母さんがお仕事から帰って来てから、ぼくの夕食
決まった1日量の残り分のご飯を食べるんだよ。
大体1g位だね


                              


ヤナギの橋でトリジが仕事中

トリジこ

ここでの仕事は久しぶりだよね。
なかなかハゲしいガジりぶり・・・ほほぅ。

ぼくもお手伝い

ぼくもお手伝いしてみるかな?
でも同じヤナギをガジるとトリジが怒るから、カーテンで・・・。

むむっ

むむっ

ややっ

ややっ

どういうことですか

今ぼくのぱんつを撮ったでしょ?
どういうことですか??

気を付けた方がいいよ

トリジ。気を付けた方がいいよ。
仕事に熱中してる隙を狙う輩がいるからね。
まったく油断も隙もないよ



                              


迷子のお知らせ記事があります↓


大阪府豊中市「ルルちゃん」

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:46  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじパン(≧∇≦)

おっ!今日のすじちゃ~~んはサービス満点だね!!
って思ったら、単なるお母さんの盗み撮りだったんですね(^_^;)
でも抗議してるすじ君はカメラ目線バッチリでカッコイイですよね(^-^)
トリジちゃんは隙だらけのすじ君を笑ってるように見えますが(^w^)プッ
すじ君の鼻は少し剥けましたよね?早く戻るといいですね!!

モグモグの件、ありがとうございましたm(_ _)m
トリジちゃんの事は以前記事にされていましたよね!?
結果が記憶に無くて気になっていたのですが忘れてて(苦笑)、もどりおじさんの動画で思い出したので訊いちゃいました(^。^;)
すじ君も同じなんですか。。そういうものなら安心なんですが、ある日突然なので不安になりますよね。。
牛の反芻(笑)・・・たしかにきぃはシードを噛み潰したような塊をポトっと落とします(^_^;)
謎ですね~、もし的確な回答を得られたら教えてくださいね!!優しい優しいすじ母様!!(大笑)←笑って誤魔化してますが本心ですよ本心(^w^)ナーンテネ
きぃパパ | 2012年02月18日(土) 02:44 | URL | コメント編集

おはようです。

素敵なおパンツありがとう~(^^)

カーテンレール上の遊び場、高い所に設置してあるんですね~。

お外でのおやつしっかりあげたいけど、あったらあるだけだべちゃうから~、ちょびっとで我慢だね~家にもダイエット中がいますから・・・
yoko | 2012年02月18日(土) 10:07 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんにちは。

昨日も一昨日も夜雪がチラついて寒かったですね~。
ホントすじちゃんのワキで暖をとりたいです(笑)

遊んでいる時はすじちゃんのほうがトリジちゃんのほうへ近づきますよね^^
食べている時は逆なのに(笑)

高いところで遊んでいる時は注意ですよ~^^
変態カメラマンが「しゃった~ちゃ~んす!!」と言いながら写真を撮ってますから(爆)
PC | 2012年02月18日(土) 14:20 | URL | コメント編集

すじちゃんのお鼻だいぶ剥けてきましたねー。ぺりっとやってしまいたい(うずうず
やっぱりすじちゃんのおぱんつ、しゅっとしてる!ダイエットの成果だね^^
私もいつでも隙を狙ってますよー。カメラを構えてない時もじーっと見てたりします。
あれ?なんかそっちの方が変質者っぽいな( ̄ェ ̄;)

↓ホントに鳥さんの脇に入りたい!
あったかいだろうなぁ。
毎朝きりの体チェックするんですが、自分の手が冷たいのできりがかわいそうだなぁと思って素早く終わらせてしまいます。早く暖かくなってゆっくりニギニギしたいわ(きりが聞いたら怒りそうw
ぽちょむきん | 2012年02月18日(土) 20:45 | URL | コメント編集

大成功(笑)

すじ母さん、パパラッチ成功しましたね
このスクープシーンが見たいがために
我々は日夜努力してるんですよね(T▽T)

↑うん、私も感じたよ!すじちゃんのおぱんちゅ姿
前に比べて随分としまって見えるなぁって♪

先日は可愛いチョコをありがとうございました^^
そして、お見舞の言葉もありがとうございます。
お薬が効いたせいかおとなしく寝てることが出来ない私です
こうしてもぞもぞと時々起きだしてはPCに向かっております^^;
オーコ | 2012年02月18日(土) 21:20 | URL | コメント編集

こんにちはー^^

すじちゃんには迷惑至極かもしれないけど
ごめんね~世の中にはインコちゃんのおぱんつが
好きな人間がお母さんのほかにもいるのよね~~

そんなわけで、そんな人たちのニーズにお応えするために
すじちゃんのお母さんのパパラッチはなくならないと
思うわ~いや~ごめん、ごめん(って反省の色なし?!)

こんなシャッターチャンスを逃すわけにはいかないですよね(爆)
すじちゃんには申し訳ないけど、世界平和のためにも
おぱんつゲットの程よろしくお願いいたします^^
ユカリ | 2012年02月19日(日) 18:04 | URL | コメント編集

きぃパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ちょっとピントが甘かったんですけどね~^^;
このカーテンレールにいる時はチャンスなんですよ!(ΦωΦ)フフフ・・
でも結構すじには察知されてしまうので、そろりそろりと忍び寄り
ささっと撮らなきゃいけないんですよ。
・・・ってそんなに苦労してまで撮りたいのか自分(笑)

そうなんですよ!すじの鼻のくすみ、また少し剥けてきました!
ちょびっとずつ青い部分が見えてくると、なんとも言えないうれしい
気持ちです。応援ありがとうございます!

いやいや、はっきりした答えができずにすみませんです^^;
トリジの時は結局わからなかったんですよ。
他にも何も問題なかったので様子見…って感じです。
きぃちゃん、シードを噛んだ固まりを落とすんですか。
それってもしかして吐き戻し??
すじは今はほとんど吐き戻ししないんですけど、数年前は
白い塊が下に落ちていて「なんだ!?」と思ったらオーツ麦を
吐き戻したものだったことがあったんです。
きぃちゃんは少し発情してるってワケじゃないんですよね??
うーん。。。吐き戻しの練習…ってことはないか^^;
健診時に忘れずに聞いてきますね!優しいから、私( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2012年02月19日(日) 19:56 | URL | コメント編集

yokoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おぱんつは鳥スキーの夢のアイテムですよね~(*´ェ`*)
セキセイのおねぃさん方のおぱんつも拝見したいわ☆
あ!つーちゃんのおぱんつは・・・白??
それともボディと同じきれいなピンクなのかな~(´∀`)

カーテンレールの上にヤナギの橋を置いただけなんですけどね^^;
結構ここに乗ったりガジガジして遊んでますよ。
実は何も置かないとトリジが壁をかじっちゃって、小さい時に
たぶんそれが原因で吐いたりしたことがあったもんだから、壁の
かじり予防を兼ねて・・・です。
(壁にラップも貼ってあります…見た目きたないけどwww)

ダイエットは人間も鳥も大変ですよね~ε-(‐ω‐;)
本当にあったらあるだけ食べちゃうし。。。難しいわぁ。
すじ母 | 2012年02月19日(日) 20:11 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いやー、寒い日が続いてますよね~(>_<)
あれだけ冷えるとさすがに雪になりますよねぇ。
でも積もらなくてよかった・・・ε-(‐ω‐;)
PCさんは風邪は大丈夫ですか??
巷ではものすごく流行っているんですよね。インフルも。
電車通勤でしょうし、気をつけてくださいね~^^
すじのワキでよければいつでも暖をとってください( ̄m ̄*)ぷ

ホントだ!そうですよね!
遊んでいる時はすじは結構近寄りますね!
たぶんトリジのやっていることが気になるんだと思います(笑)
なんかお互い「気にして近寄っては喧嘩」パターンだなぁ^^;

おhentaiカメラマンは隙あらば忍び寄りますよ~(ΦωΦ)フフフ・・
でも「早く撮らねば!」っていう焦りがあるのでボケ写真が
一段と多かったりします(~_~;)
ビバ!おhentai!!\(おhentai)/
すじ母 | 2012年02月19日(日) 20:53 | URL | コメント編集

ぽちょむきんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよぉ!!(*≧∀≦)
段々青い場所が増えてきました!!ちょびっとずつ剥けてます^^
またくすむとしても、青くなるのはうれしい!!(・∀・)
見るたびに「すじ、頑張ってるんだな~」と思います(T_T)
そうは言っても、私もぺりっとやりたくなるのよね~(笑)わはは!

おぱんつ、しゅっとした??ホント??
ダイエットの成果とはうれしいわ~!!でもぱんつはでかぱんの
ままがよかったかしら~??(笑)
ぽちょむきんさん、おhentaiレベル高っ!常に凝視!(笑)
その努力が数々のきらめくショットにつながってるのか~☆
勉強になるなぁ~~~(o-∀-o)

き・きりちゃんの体チェックを毎朝・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
私も握りたい!!(握るのめちゃ下手だけど^^;)
そして思う存分鼻をうずめてくんかくんかしたいっ!!
それだけでご飯10杯はイケるな!!\(おhentai)/
すじ母 | 2012年02月19日(日) 21:34 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよねぇ~。このショットのために私たちは常に
努力と忍耐を怠らず精進してるんですよねぇ(T_T)
・・・あれ?なんか方向性が間違ってる??^^;
ビバ!\(おhentai)/

ホント!?しゅっとしまったおぱんつになった??
やせるとおぱんつもダイエットされるのか~!(・∀・)
でかぱんもなかなか魅力的なんだけどねぇ…複雑~(笑)

熱下がってよかったですね~!!(^_^)v
あとはウィルスがいなくなるだけだ!がんばれっ!
身体が動くならPCも気分転換になるしネッ(oゝД・)b
でも無理しない程度にしてくださいましよ~( ̄m ̄*)ぷ
チョコ食べて栄養補給してね~☆
すじ母 | 2012年02月19日(日) 21:58 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじは下から撮ろうとすると、ものすごくイヤ~な迷惑そうな
顔をするんですよ(笑)
でもそうなのそうなの!世の中の鳥スキーはみんな鳥のおぱんつも
スキーなのよねぇ(*´ェ`*)
ぴーすけくんも迷惑してる気がするけど、ぽの字さんとふくちゃんは
平気そうだな~(笑)

おぱんつが世界平和を・・・!!∑(゚ω゚ノ)ノ
おー!!なんてワールドワイドでエキサイティングな!(意味不明w)
世界平和のためなら仕方ないわよね~。お素敵ショットを狙わないと。
全世界の鳥たちよ、許せ・・・(ΦωΦ)フフフ・・

あれ?発言としてヤバかったかしら!??(゚∀゚ ;)タラー
あれもおhentai?これもおhentai?たぶんおhentai?きっと・・・
・・・もういっか^^;
すじ母 | 2012年02月19日(日) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1089-8d15e24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |