All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.27 (Thu)

ぽかぽかがいいよね

こんにちは、すじです

みんなと同じく、ぽくも身体がやわらかいよ!

おりたたみ

どう?半分に折りたためるんだ
ついでにきれいな尾羽もアピールしちゃうよ。


昨日、はんてんで遊べなくてつーんっ!ってしたら、
お母さんがこっそり袖口で遊ばせてくれたんだ

こっそり

こっそりだね。。。
トリジに見つからないように……。


満足したから今日は久しぶりにお散歩だよ

お散歩

もうトリジが来ても大丈夫さ。

そしたら、素敵な場所を発見
おや、ここは…

ここは…

ふかふかだ

どれどれ…。

ちょうどいいやわらかさ

押してみても、ちょうどいいやわらかさ!

気に入っちゃったよ

ぼくのお部屋に

お母さん、ここに敷いてくれないかな~。。。

だめ??

だめ??

あったかいと思うんだけどな~



すじ母 : 日曜日までパソコンの使用ができないため、せっかく入れてくださった
         コメントへのお返事が遅くなるかもしれません。
         できる限り携帯からお返事させていただきますが、どうぞお許しください!
         (ブログは予約投稿しております^^)
         
      

セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:14  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えらいっ!

PCが使えないから予約投稿・・・・前も留守にするからってしてはりましたよねぇ。
ブロガーの鏡ですなー♪感心してしまいますw
コメント返し、そんな、また時間のあるときでもええと思いますよ^^
少なくともアタシは大したコメント書いてないしw(すいませんw)
趣味で足跡残してるだけですしw
ってか、すじちゃん、いいもの見つけましたねw
半纏の袖口といい、ふかふかしたものが大好きなんですねぇ^^
かわいい♪
でも多分、一番ふかふかしてるのはすじちゃんやと思いますよ(笑)
蚊取り犬 | 2008年11月27日(木) 10:15 | URL | コメント編集

こんばんは^^

すじちゃんの尾羽ぱぁーっとしてキレイですね(*^^*)
袖口をのぞかせてもらって大満足でよかったー(*´∀`)
トリジちゃんにはナイショにしておくね(*・b・)
すじちゃんふかふかあったかそうなのが気に入ったんだ~♪^^
でもきっとすじちゃんの天然ダウンの方があったかいと思うよ(*´∀`)
ポチ | 2008年11月27日(木) 16:34 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

そっか、すじのフカフカが一番かぁ…(*^^*)
確かにすじが手に乗ってる時に足を踏み外すと、モフモフの腹が指に…。
たまらん瞬間ですな(^。^)y
文鳥さんもそんなのありますか?
昔いた文鳥さんはうっかり足を踏み外して…というのはなかったような。。。
やっぱりすじはどんくさいんですかね!?
たまにあるんですよ。止まり木の目測誤ってドスン!とか…。
やせてからは大分減りましたけど(^_^;)

コメント思ったより早めに返せました。よかった^^
いやぁ趣味だろうとなんだろうと、コメントいただけるのは本当に
ありがたくて…。こんなへなちょこブログなのに(汗)
でも蚊取り犬さんや他のたくさんの鳥仲間とお知り合いになれて
うれしいんです!(^^)/\(^^)
ブログやってよかった~♪もっと精進せんとなぁ…。
すじ母 | 2008年11月27日(木) 20:11 | URL | コメント編集

ポチさんへ

お忙しいのにコメントありがとうございます。
しかし換羽ってホント体調崩しやすいですよね…。
トリジも一度換羽の時に病気してるんで、今でも羽がどっ!と抜けると
なんだかドキドキしちゃいます(・・;)

鳥さんの尾羽広げた姿、きれいですよね~(*^^*)大好きです。
すじはなにやらフカフカしたものが気になるようですよ!(^^)
ぴーちゃんはどうかなぁ??
すじ母 | 2008年11月27日(木) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/109-494225f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
