All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.02 (Fri)

姑すじ

こんにちは、すじです

羽繕い

熱心な羽繕い。
トリジはバサバサ、ぼくも結構抜けてきたんだ。


                              


換羽の栄養補給にオーツ麦

おやつ

トリジが来ないうちに食べないとね。
一応あんよでキープ

ん?

もぐもぐもぐ・・・・・・

・・・あれ?

じー

止まり木、汚れてるんじゃない?
じーーーーー

汚れてるよ

ほらやっぱり。
ちゃんとお掃除してよね~

拒否

お掃除が終わるまで写真は拒否!!
毎日キレイをキープしてもらいたいもんだよ。



                              


鳥とはまったく関係ないのですが、かなーり昔ツボだったゲーム。
「さいたまーじゃん」
久々にやってみたら面白かったです~(*・∀・)
麻雀がよくわからない私ですが、適当にやってても楽しい^^
(要は同じ牌を揃えればいいんですよね?ザックリだけど^^;)
役に「与野七福神」「テレビさいたま」とか色々出てきます。
ビバ!さいたま!!(」・∀・)」
埼玉の皆さんも、他県の皆さんも、いかがですか?

「さいたまーじゃん」(←クリックするとリンクに飛びます)
※リンク入れ直しました。また見れなかったらお知らせください!

コンピューター相手なんですけど、自分があがった時は
「さいたまー!」と声がかかります(笑)
ちなみにリーチ棒?は埼玉銘菓・十万石饅頭です( ̄m ̄*)ぷ

お暇な時にやってみてください~(・∀・)



                              



迷子のお知らせ記事があります↓


大阪府豊中市「ルルちゃん」

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:59  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すじ母さん、こんばんは。

すじちゃん、姑さんみたいに細かいことを気にしていると、女子にモテないぞ!!!!!(笑)
汚れてたってヘイキ、それよりもっとオーツ麦持って来~いくらいのゴウカイさがなきゃ(はぁと)
とは言うものの、僕とすじちゃんは同類(爆)
一度気になるといてもたってもイラれない(笑)

はぁ~、僕らには超えねばならぬハードルがたくさんあるね~^^;
PC | 2012年03月03日(土) 01:26 | URL | コメント編集

すじちゃんもトリジちゃんも、換羽真っ最中なんですね。
ウチのコ達も抜けては治まりの繰り返しですが
元気にしています^^
暖かくなったと思えばまた寒くなったりもして
なかなか気温が安定しないけど
栄養しっかりつけて無事に乗り切ってネ!

「さいたまーじゃん」初耳ですっ!
マージャンもやったことないから、余計に聞いたことなかったかも?
ウチの旦那は知ってるかなぁ?帰って来たら聞いてみよ~っと♪
リンク先が準備中ってなってたので
後程またググってみますね^^
ヨッシー | 2012年03月03日(土) 15:48 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじは細かいんですよね~^^;
実際あれこれ言うわけではもちろんないんですが、
こんな風に無言の訴えをよくされます(笑)
トリジの場合はもっとわかりやすいんですけどねぇ…。
例えば怒るとかもそうですし、エアコンの汚れは顔を突っ込み
汚れたデコで教えてくれますし…わはは、コレは違う?(笑)

本当にすじはもっと豪快でいいですよね~ε-(‐ω‐;)
PCさんもすじと同じですか!コラー!!(笑)
男子たるもの、気にせず豪快に堂々と!!
・・・あ。これトリジそのものだわ(笑)わはは!

すじと一緒にハードルを越えて行きましょうよっ(・∀・)
トリジのハードルは越えられないと思うけどね。。。( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2012年03月04日(日) 22:37 | URL | コメント編集

ヨッシーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ。今はトリジがよく抜けてますね~。
すじがちょっとだるそうで心配なんですけど、ご飯は食べてるし
おしゃべりもしてます。ただウトウトが多いですね。
部屋にすぐ入りたくなるみたいで、今日は私が休みだったので
構ってあげられるんですが、なるべくそっとしておきました^^
ヨッシー家も元気ですか!よかったよかった(・∀・)
お互い今回も無事乗り切りましょうねっ!

さいたまーじゃん、リンク先が準備中だったんですね。
私は見れたんですけど動作が良くないリンクなのかなぁ…と思い
リンクを変更しました。今度は大丈夫かな…??
さいたまゲーム、他にもあるんですよ~。また紹介しますね☆
すじ母 | 2012年03月04日(日) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1097-b4fc38a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
