All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.22 (Thu)

鳥らしくあれの歌

時代は、針・・・

針

こんなにつんつくが出てきました。やれやれ

ツボる

ツボり中です。
こんな表情ですが、怒ってないですよ
トリジです


                              


羽が大量に抜けて、大層かゆいです。かゆ~!!

かゆー

ぐーりぐりとゴシりますよ。あー、かゆー!!

あらよっと

ゴシった後はリラックスモード。。。あらよっと

ん?なにか?

ん?何か?
もっと女らしくしろって言うんですか?ほほぅ。

くわ~~~!!

ふわぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!

ばーりばーりばーりばーり

ばーりばりばりばりばり

ふーむ

今度はこちら側でリラックス
・・・はて?なんの話でしたっけ?
あぁ、そうでしたね。女らしいっていう話でした。

女らしさとは・・・

ふーむ。。。女らしさとはいかに。。。

困る

サパーリわかりませんね!!

わからん

女でも男でも、どっちでもいいじゃないですか。
鳥らしくあればいいんですよ。

かーっ!

かーーーーっ!ぺっ!!

おーい!

鳥よ~~~!!鳥らしくあれ~~~!!

最強トリジ

そこに~鳥がいる限り~~~!!
鳥であれ~~!とりとりとり~~~!

針山トリジ

針山トリジからのメッセージですよ

・・・え?そういう私が一番鳥らしくないですか??
まぁ私は普通の鳥とはステージが違いますからね。ご容赦ください



                              


迷子のお知らせ記事があります↓


大阪府豊中市「ルルちゃん」

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:58  |  トリジ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんちゃ^^

ペットたんは飼い主さんに似るっていうけど、よくこうも似たもんだねぇ( ̄m ̄)ぷ
すじ母たんがインコちゃんだったら、ぜーーーーーったいトリジちゃんそのまんまだよね^^
そして、トリジちゃんがヒトだったら、すじ母たんそのまんま(^○^)
私はぽえ~っとしたぴーちゃんに似てるかもー^^;
デカパンもお揃いだし♪^^
ポチ | 2012年03月23日(金) 10:16 | URL | コメント編集

(^◇^)コンニチハピィ♪

トリジちゃんの針は今回もすごいですね。(*゚∀゚*)
まるちゃんも2、3日前からおつむにツノツノが出て来ましたが
ここまですごくはありません。

すじ母さん=トリジちゃん。何となく分かる気が。( ̄m ̄*)ぷ
ポチさん=ぴーちゃんは納得です。(*´m`)クスクス
確かにぴぃこちゃんはぴぃこパパに似てます。(^○^;
まるちゃんは私に似てるし。>∀<;
ぴぃこママ | 2012年03月23日(金) 13:24 | URL | コメント編集

こんにちは(・o・)ノ

トリジちゃんの針山は相変わらずスゴいですね(^_^;)
それでも男勝りで元気いっぱいなのが普通の鳥さんとはステージが違うトリジちゃんなんですね(笑)
それに、いきなり女らしくなんて言われたって参考になる女性が居ないんだからムリだよね~(^w^)
うん、鳥は鳥らしくあればイイと思いますよ!!^^
でも、すじ君にはもぅ少しだけ優しくしてくれると嬉しいですね(^_^;)
すじ母さんには「日本の女性らしくあれ~~!!」ですよ(笑)
きぃパパ | 2012年03月23日(金) 18:48 | URL | コメント編集

ポチままたくはんへ

こんばんみ~(*´ω`*)
お返事が遅くなっちゃってごめんね。。。

ちょっとちょっと!!いきなり失礼だよ!(#・∀・)
わたしゃここまでひどくないよ!トリジよりは上品だから!
トリジは本当にひどいんだよ・・・大股開きばっかり( ´Д`)=3
どうしてこんな鳥になってしまったんだろう。。。

ぴーちゃんのぼんやりはポチはんと似てるよね( '艸`*)ぷぷ
うんうん、でかぱんも同じ!しま○らでしょ~??^^
今度ポチはんにもデパートのお素敵ぱんつ送るから、たまにはそれで
村を歩いてごらんよ!(笑´∀`)
みんなの注目の的だよ~~~☆
すじ母 | 2012年03月25日(日) 19:02 | URL | コメント編集

ぴぃこママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事が遅くなってすみません。。。

そうなんですよ~。トリジはなんでこんなに針山になるんでしょうか。
えー!!まるちゃんはこんなじゃないんだ~!
ルチ女だから同じだと思っていたのに・・・(;・∀・)
やっぱりトリジはお手入れ不足なんだよねぇ( ´Д`)=3

ちょっと!ぴぃこママさんまで!!(-∀ー#)
私はトリジみたいな荒くれ大股開きじゃないですよ~!
あ、でもまるちゃんはぴぃこママさんに似てる気がする~!^^
そう考えるとなんだかおもしろいですよね~^^
すじ母 | 2012年03月25日(日) 19:06 | URL | コメント編集

きぃパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
お返事が遅くなってすみません。。。

相変わらずの針山状態でしょ~??(-_-;)
換羽が毎回激しいっていうのもあるんだろうけど、どう見ても
お手入れ不足は否めない・・・(笑)
もー!もっと私を見習ってほしいわ~~~!(b´∀`)ネッ!
(きぃパパさんの意見をスルーw)

そうよねぇ。鳥らしくあるのはいいけど、すじにもう少し優しさを
プレゼントしてあげてほしいよねぇ…( ´Д`)=3
私は大和撫子の代表みたいなもんだから、ちょっとトリジには敷居が
高すぎてマネできないだろうけどね^^
(再度華麗に意見をスルーww)
すじ母 | 2012年03月25日(日) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1107-0661b10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
