All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.25 (Sun)

撮らないでのすじ

こんにちは、すじです

・・・

・・・

勉強中

・・・ちょっと。今おしゃべりの勉強中なんだよ

もー

もー!せっかく集中してたのに!
困るんだよね~

邪魔しないでね

勉強中は写真は控えて邪魔しないでね。
そうじゃなくても鼻の上がパゲ気味になっちゃって
ご機嫌ナナメ鳥なんだからさ


                              


お顔がかなりボソボソになってきて、かゆいぼく。
必死に羽繕いしてるから疲れもあるんだよね・・・

ふぅぅ

ふぅぅ・・・疲れた・・・

はっ!

・・・

・・・はっ!!

撮らないでっ!!

もーーー!!
だから撮らないでって言ってるのに!!がーーー!!

まったく・・・お母さんは全然話を聞いてないんだ
レッドカードどころじゃないよね。
とりとり組合に通報して逮捕してもらわないと



                              


迷子のお知らせ記事があります↓


大阪府豊中市「ルルちゃん」

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

19:09  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら、すじちゃんたらご機嫌ナナメだね(--;)
換羽でお疲れモードなのに
そんなにサービスしてられないよね(*ノД`*)
お母さんが写真のモデルを頼む前に
豪華なオヤツをくれるなら別だけどね(笑)
すじちゃん、もうちょっとしたら鼻の上のおハゲちゃんも
ふさ~っとしたピカピカの羽になるから
もう少しだけ頑張るんだよ♪

明日のそらちゃんのテレビ、今知って慌てて録画セットして来ました。
ギリセーフでした^^
オーコ | 2012年03月25日(日) 20:57 | URL | コメント編集

こんばんは(・o・)ノ

ホントにすじ君は終始ご機嫌斜めな表情ですよね(^_^;)
でもツンツンがほぐれるまでもぅ少しの辛抱だからガンバレすじちゃん!!(^◇^)┛
また鼻ピタすじちゃんなど可愛い写真も楽しみにしてますよ^^
私も毎日の鼻ピタが日課になりました(≧∇≦)
すじ君もトリジちゃんも早くピカピカになるとイイですね!!

前回のコメント読みました。。。
誰だかが大和撫子云々はスルーするとして(笑)、あのままではポチさんが百貨店のお素敵パンチュだけで村に出そうなので、何かしらを身に着けて外出するように伝えてくださいね(>_<)・・プッ
きぃパパ | 2012年03月26日(月) 01:23 | URL | コメント編集

すじ母さんのパパラッチ撮影に
えらい、ご機嫌ナナメだねぇ~
でも、ちゃんとカメラ目線なところが、すじちゃんらしい(笑)
カメラ目線に関しては、ぴのぽぽも負けてないですけどね~
れおん | 2012年03月26日(月) 12:52 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ・・・(-_-;)
もともとカメラは嫌いだけど、換羽でご機嫌が悪い時は一層嫌いで
怒るんですよね~。。。
それでもしつこくカメラ向ける私も悪いんだよね。反省反省^^;
一時はものすごく元気がなかったすじですが、今は復活!!
ご飯も準備してる時に飛び回って催促するようになりました^^
あー、戻った・・・と思ううれしい瞬間です。

なるほど!豪華なおやつか!!(・∀・)
すじが好きなのは・・・たまごかなぁ。でも毎日は無理だもんな。
やはり粟穂かな^^今度の休みにたくさんあげよう☆
栄養をつけて乗り切ってもらわないと(b´∀`)ネッ!

そらちゃんとやまやまさん、登場しましたね~^^
なかなか始まらないからじれじれしちゃいましたよ(笑)
すじ母 | 2012年03月26日(月) 23:31 | URL | コメント編集

きぃパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

もうねぇ、ものすごく不機嫌でした。この時は特に。。。(-_-;)
しつこくカメラ向けてたからイライラしたんでしょうねぇ。
悪いことしちゃったな。ごめんよ、すじ。
(でもまたカメラを向けてしまう悲しい習性^^;)


おぉ!!きぃパパさんも鼻ピタが日課に!!(・∀・)イイ!!
本当に幸せいっぱい気分になりますよね~。
鳥クサさも満喫できるし・・・一石何鳥なんだかわからんくらい
たくさんいいことがある~(笑)

ちょいちょいちょい!大和撫子はスルーしないように!( ゚Д゚)ゴルァ!!
ポチはんにはぜひ富山のファッションリーダーになっていただきたい!
大丈夫!ポチはんはおぱんつ一丁でも平らな板が歩いてるみたいな
もんだから( ̄m ̄*)ぷ

あ、関係ないけど、きぃパパさんのこの顔文字かわいいな~↓
(^◇^)┛
気に入ったので登録しちゃいました☆
すじ母 | 2012年03月26日(月) 23:36 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ものすごいご機嫌斜めでしたよ~^^;
私が悪いんですけどね・・・いつもしつこくしちゃうから(笑)
普段でもカメラを向けると不機嫌気味になることが多いのに、換羽の
時は一層不機嫌です(;・∀・)
トリジはそんなことないんだけどなぁ。。。やっぱり性格かぁ。

ぴのぽぽちゃんはスーパーモデルだもの~(*´∀`*)
本当にカメラ目線の確立が高いですよね!うらやましい~☆
今度すじにもモデル立ちを教えてあげて~(笑)
すじ母 | 2012年03月26日(月) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1108-f60cb384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
