All archives    Admin

2012'03.28 (Wed)

羽が出てるよ

こんにちは、すじです

どすこいDEすじ粉

どすこいDEすじ粉。
今日もすじ粉が大豊作だよ~


                              


カラダをくんねりと曲げておじぎのぼく。

おじぎすじ

おじぎ?
と思いきや・・・

・・・

ぐぐっ

ぐぐっ

むほー

むほー
おじぎじゃないんだ。
この場所でゴシるんだよ。

つぶれ顔

つぶれ顔で頭をぐぐっとゴシるぼく。
うーむ。。。

羽出没

外に頭の羽も出没
お母さんはすぐに触ろうとするんだけど、
絶対に触らせないんだ。禁止禁止~!

ほほ毛

みんな大好き・ほほ毛も出没だよ
ボッチまで出る大サービス!

また撮ってる

あ。また撮ってる。

まぁいいよ。撮るだけならね。
指を出して触ろうとしたら怒るよ~



                              



迷子のお知らせ記事があります↓


大阪府豊中市「ルルちゃん」

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:31  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはろん^^

すじ粉スゴっ!!@@;ノノ
でも愛おしいっ*>ω<*
この粉にまみれてみたいっ!と思ったら、もう相当おhentaiだよねー^^
ケージからはみでたほっぺがカワイイー(*´ω`)
今日のすじちゃんはかわいいがあふれてるよー(*^○^*)

ポチ | 2012年03月29日(木) 07:57 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。ご無沙汰しております^^;

すじちゃん、粉吹きまくりですなぁ~(笑)
その粉をご飯にかけて、海苔とお茶もかけてサラサラ~っと、ってオイッ!!(笑)
僕も負けずにおhentaiです^^

もうすぐ春ですなぁ~^^
痒そうですけど、桜とともに、すじちゃん、トリジちゃんも咲き誇るのだぁ~^^
PC | 2012年03月29日(木) 23:49 | URL | コメント編集

こんばんは(・o・)ノ

ホントにスゴいすじ粉ですね(°□°;)
きぃはフーフーするとウッ鳥してますが、すじ君は嫌がるんでしたっけ!?(笑)
きぃの後頭部はフーフーって毛を掻き分けて地肌を観察できますよ(笑)
私もすじ君のハミ毛を見たらどんな感触か一度触ってみたいところですが、撮影許可が出ただけ進歩って事で!!^^

すじ母さん!しつこいですが(笑)無理しないでくださいね^^
すじ母さんの毒舌が炸裂しないと弱ってるんじゃないかと心配になるんですよね~(笑)
きぃパパ | 2012年03月30日(金) 00:37 | URL | コメント編集

こんにちは♪

今日もすじちゃんは、世界の平和を守るために
すじ粉を量産してるんですね~^^
いやいや、ブラボーです^^

ケージからはみ出す羽・・・あああ、たまらんっ♪
ユカリ | 2012年03月30日(金) 14:09 | URL | コメント編集

ぽちゆらりんはんへ

ども(・ω人)ども

すじ粉、すごいでしょ~??
すじは体についてるのがものすごく目立つんだよね^^;
ふふふ・・・ポチはんは粉マニアだからね~( ̄ー ̄)ニヤリ
実は粉がたくさん落ちているのを見るとポチはんを思い出すんだよ(笑)
今度ためといて送ろうか?( ̄m ̄*)ぷ
粉といえば、ダンナくんは粉さえ出ない頭で気の毒だよね…(>_<)
でもこうなったら目指せ!世界一のLED!だよね!(,,゚Д゚) ガンガレ!

このはみ出た毛に触りたくていつも指をそ~~っと出すんだけどねぇ。
絶対にすじは気づくんだよ!目をつむっていても絶対に気づく!
あ、トリジはごくごくたまーにうっかり触らせてくれる時があるよ(笑)
セコムが鳴りまくりですごいことになるけどね(;´∀`)
すじ母 | 2012年03月31日(土) 00:01 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

PCさん、お仕事がお忙しいんじゃないですか?
実は私も4月に向けて忙しい…というか、色々と仕事内容に変更が
ありまして落ち着かないです^^;
忙しくても体に気を付けて過ごしてくださいね~^^

すじ粉、大漁・大漁ですよ!家の前に大漁旗出したいくらい(笑)
うんうん、お茶かけてサラサラ~ってイケますよね!( ̄m ̄*)ぷ
私は床に落ちたすじ粉を指で丹念に集め、じっ・・・と心ゆくまで
凝視してからそっと処分します(笑)なんじゃそりゃ(笑)
鳥スキーたちは皆おhentaiですな!

春がだんだん近づいてきましたね(・∀・)
明日も風が強いみたいですが、冷たい風ではないですし。。。
去年は震災で桜どころじゃありませんでしたが、今年は桜をゆっくり
見てしみじみしたいな~と思ったりしてます^^
すじ母 | 2012年03月31日(土) 00:11 | URL | コメント編集

きぃパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すごいすじ粉でしょ~??(笑)
すじの羽色のせいなのか、ものすごく目立つんですよ^^;
しかも今すじ粉生産がピークなので大変なことになってます。

そうそう、すじはふーっ!とするとものすごくイヤな顔をします^^;
あからさまに迷惑顔なんですよ。だから申し訳なくて…(笑)
トリジは必ずと言っていいほどぶるぶるっ!として風の当たった部分の
羽繕いをガシガシ始めます(;・∀・)
これまたものすごくイヤなんでしょうねぇ・・・(笑)

すじのハミ毛、触ってみたいでしょ~?これがダメなんですよ(>_<)
私も見るとほぼ毎回チャレンジしてるんですが、今まで成功したことは
ありません。気配にものすごく敏感なんですよねぇε-(‐ω‐;)

あらいやだ!わたくしは優しくてお素敵女子なんですよ~(*-∀-)ゞ
誰かのことをパゲだの、残り毛が少ないだの、ひな頭だの、生えても
うぶ毛だのなんて言ったりしませんよ~( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2012年03月31日(土) 00:19 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうですね!世界平和のためにすじ粉をせっせと増産してます!
この粉を世界中の人に届ける夢がありますからね!
すじだけじゃなく、鳥たち全員の粉を集めたら・・・うわぁ、想像
してみたら脳内がすごいことになった。。。(笑)

このはみ出す毛、パラダイスですよね~(*´∀`*)
できたら触ってさらにパラダイス感にひたりたいんですが、すじの
場合は絶対に無理なんですよ。。。(;´д`)トホホ…
まったりしてるクセにそういうところはものすごく敏感なんです^^;

ユカリさんの旅行記、楽しく読ませていただいてますよ^^
ぴーぽんズの日記はもちろん大好きですけど、たまにはああいう日記も
いいですよね。読んでいて楽しい☆
次回の続きも楽しみにしてまーす(^_^)v
すじ母 | 2012年03月31日(土) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1111-437a55fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |