All archives    Admin

2012'03.23 (Fri)

テレビ放映のお知らせです

こんばんは!すじ母です~( ・∀・)
取り急ぎお知らせです。

「あおいそらに菜の花」のきしかんさんのところでおなじみの
お素敵オカメ・そらちゃんがテレビに出ます!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

3/26(月)NHK「おはよう日本」 6時半前後の
「世界が注目!ネット動画」の「芸達者な鳥達」という企画コーナー!
(生放送なので時間が多少前後するかもしれません)

そらちゃんの他にも2羽の鳥さんが出演するそうですよ^^
朝のバタバタの手を少し休めて、ぜひぜひご覧ください~!!


よいしょ
よいしょ・よいしょ・・・

ぼくもみるよ
ぼくもその時は羽繕いのクチバシを休めてちゃんと観るよ!
楽しみだね~!



そして明日24(土)日本テレビ9時半からの「ぶらり途中下車の旅」に
とり村が出るそうです!
今ツイートで知ったのでお知らせが遅くなりましたが、観れる方は
こちらもぜひご覧ください~!^^


以上、お知らせでした(*´ω`*)


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:51  |  その他  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1112-adaf37d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |