All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.01 (Sun)

すじの粉中花

こんにちは、すじです

すじろう

キビしめなまなざしのカメラ目線
やめろって言っても言っても撮るよね~
今度ガブしてやろうっと。。。


                              


今日もすじ粉を鋭意生産中

すじ粉鋭意生産中

あんよをがばっ!と広げて隅々まで筆毛ほぐし。

ふんっふんっ

ふんっ・ふんっ!!
この真剣な目を見てくれた?

そして頭を向けると・・・

あ。

あ。
パゲができちゃってる!

パゲが

こ~れ~も~パゲ

この角度でも

あれもパゲ

パゲ

たぶんパゲ

パゲパゲ

きっとパゲ

・・・

・・・

やめろー!!

アテレコはやめんかーーーーーー!!

まったく・・・これは早急にとりとり協会に訴えないと
他にも身に覚えのある人、たくさんいるんじゃない?
それぞれのお家の鳥さんたちが訴訟準備してるよ~ふふふ。。。



                              



迷子のお知らせ記事があります↓


大阪府豊中市「ルルちゃん」

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:01  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんみ^^

ちょっと!ちょっと!ちょっとー!!今日の記事はダンナくん(&きぃパパさん&海苔シャンさん)が黙ってないよ!(≧m≦)ぷ
すじ母たん、とりとり協会とパゲパゲ協会両方から訴えられるね( ̄ー ̄)
とりとり協会からは、くんくんふがふが禁止の刑!
パゲパゲ協会からは、サングラス禁止でダンナくんきぃパパさん海苔シャンさんとオフ会の刑だ!どうだ!!(Ф∀Ф)9
ポチ | 2012年04月01日(日) 22:47 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年04月01日(日) 23:18 |  | コメント編集

すじちゃんおハゲちゃんができちゃって…
早く生えてくるといいね!
思わずあのメロディにのせて歌っちゃいましたよ(笑)
笑わずにはいられない~!
面白すぎですよ!
れおん | 2012年04月01日(日) 23:53 | URL | コメント編集

あれー

ごぶさたしています!

すじちゃん、ハゲちゃいましたねー
でもすぐにまた生えてくるから心配ないね
ばっさばっさと音が聞こえてきそうな羽づくろいですね
incostyle | 2012年04月02日(月) 00:15 | URL | コメント編集

ごめんね~すじちゃん。

ついつい、すじ母さんと一緒に歌ってしもたわ~(汗)
に、してもご立派なぱげだこと(驚)!
早く生えそろってくれますように^^;

私もとりとり協会から訴えられないように
気を付けないと・・・
ぴーすけさんがコッソリ訴訟準備してないか
確認しとかないとね~(汗)
ユカリ | 2012年04月02日(月) 15:17 | URL | コメント編集

こんばんは(・o・)ノ

あらら・・すじちゃん見事にパゲちゃったね~(笑)←余裕の笑い^^
私も「す~じはパゲ♪」あっ間違えた!「あれもパゲ♪」って歌っちゃいましたが、すじ母さんも私やポチさんバリに古いですね~(^w^)プッ
そういえば、きぃも幼い頃はろう膜の上が地肌むき出しになったりして心配しましたが最近はおパゲを見たことないですね^^
すじ君!フワフワおパンチュや曇り空のような後頭部をアリガトー(≧∇≦)
みんな喜んでるんだし、オーツ麦も準備してるから訴訟はヤメてね(^з^)

↑ポチさんも勘違いされているようですが、私はフワモコですから抗議するのはダンナくんと海苔シャンだけですよ~(¬з¬)
そうそう!きぃが7才になりました(^O^)パチパチパチ
お祝いに「ハッピバ~スデ~きぃちゃぁ~~~ん♪」って歌ってあげました(笑)
きぃパパ | 2012年04月02日(月) 23:19 | URL | コメント編集

すじさんのキビシめまなざし素敵♪
怒っててもかばいいですぅヽ(^o^)丿
すじ母さんの年代が伺えるお歌も素敵(^◇^)
うちの相方の前で歌ったらシバかれそう。。。
ゆみじん | 2012年04月03日(火) 09:02 | URL | コメント編集

こんばんは

すじくんのおパゲ姿見ちゃった~
先日私のブログでも同様のおパゲ記事でしたよ。

でも残念なことにピーは帰らぬ姿に。。。
昨晩のことでした。

すじくんとお見合いさせることが楽しみだったのですが実現出来ませんでしたね。

気持ちの整理が出来たらまた来ます。
イッシー | 2012年04月03日(火) 18:15 | URL | コメント編集

ポチわるいこはんへ

ども(・ω人)ども

そうなんだよね~。やっちまったよ~( ̄m ̄*)ぷ
実はこの写真撮った時にパゲ3人トリオを相当意識したよ(笑)
すじがこんなパゲパゲになったのって初めてだったから、写真をめちゃ
たーくさん撮って、ダンナくんたちに捧げてみたよ(*゚艸゚*)ぷぷ

や・やばいっ!!パゲパゲ協会からも訴えられる!?(*≧∀≦)
とりとり協会だけでも手いっぱいなのに~(笑)
えーっ!くんくんフガフガ禁止令??Σ(゚д゚;)ガーン
今日もすじの首の横をくんかくんかしたんだけど・・・それも禁止
されちゃうのぉ?ブ━━(o゚3゚)━━♪
でもポチはんも訴えられた側に名前連ねてたからね(ΦωΦ)フフフ・・
サングラス禁止令!!きつい・・・きつすぎるよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
考えただけでまぶしくて目が痛いよ!!(つд⊂)
仕方ない…ワカメと叩くブラシをお詫びに送るか~ε-(‐ω‐;)
すじ母 | 2012年04月03日(火) 23:11 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ~!
こんな立派なおパゲちゃんができちゃいました^^;
鼻の上はよくパゲパゲになるんですけど、頭でここまでパゲるのは
初めてだと思います。。。換羽激しかったからなぁ。。。
でもお手入れの拍子に隠れたり、また出たりしてるのを見ていると
なんだかちょっと楽しいです(笑)
すじのことだから丁寧にお手入れして、すぐになくなると思うので
安心してるんですけどね~(・∀・)

歌、ばっちり歌えましたよね??(笑)
ちょびっとアダルトな皆さまにお送りいたしましたよ( ̄m ̄*)ぷ
もー大変でした!私はこの世代じゃないから知らないし~ぃ。
バニーガールの衣装で歌ってた、なんて全然知りませんよ!(*゚艸゚*)
すじ母 | 2012年04月03日(火) 23:17 | URL | コメント編集

incostyleさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

わぁ~!!ごぶさたしてます!お元気でしたか??
たまにブログ覗いたりしていたんですが更新されていなかったので
そのたびにメールしようかどうしようか迷ってましたよ(笑)
お元気のようで安心しました^^
で、ツイッターを登録されているようなのでフォローさせていただい
ちゃいました☆こっそりと・・・(笑)

すじの頭が初めてこんなにパゲてしまいました^^;
鼻の上は見慣れているんですが、頭がこうなると結構な衝撃ですよね。
でもまた生えてくるんだよねぇ。。。その点は素晴らしい!(・∀・)
早く生えるようにね~とその部分をなでなでしてあげようとしたら
すごく怒られちゃいました・・・ざんねーん^^;
すじ母 | 2012年04月03日(火) 23:26 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

やっぱりユカリさんは歌ってくれましたか!!(笑)
ぜーったいに歌えると思ってましたよ!・・・まさかバニーの
コスプレまで完璧に再現してませんよね??(笑)
関西の方だからそこまでノリノリかなぁと思って…( ̄m ̄*)ぷ
でも松坂慶子ばりの美しいユカリさんですから、バニー姿もめちゃ
お似合いだと思いますよ~☆
・・・さて。面白い恋人でも送られてくるかな。。。
(ウソですよ!冗談ですから本当に送らないでくだされよ!w)

ぴーすけさん、絶対訴訟準備してますよ・・・(ΦωΦ)フフフ・・
ぽの字さんとふくちゃんはどうでも良さそうですが、ぴーすけさんは
すじ同様色んな事をじんわりと根に持ってくれてそうで大好きです(笑)
ぴーすけさん、そういうダーク部分がある鳥も魅力的なのよ~(*´ェ`*)
すじ母 | 2012年04月03日(火) 23:33 | URL | コメント編集

きぃパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

あーあ、そんなわざとらしい余裕なんて見せちゃって…( ̄m ̄*)ぷ
ますます悲しいから無理はやめていいんだよ~。ぅん((´д`*)ぅん

この歌、私はおばあちゃんから教わったの~☆
リアルタイムでなんかぜーんぜん知らないわぁ。誰の歌かしらぁ?
でもこの頃はすごく美人でしたよね。今はちょっとふっくらしたし
年はとったけど・・・でも美人は美人よねぇ^^
・・・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!知らないはずなのについ。。。

きぃちゃんはパゲることは今はないんですね。
うんうん、その分パパがパゲてるもんね~(´・ω・`)
すじは鼻の上はよくパゲますね。頭がこんなになるのは初かな。
でもパゲもかわいいなぁと思いましたよ^^
だからきぃパパさんも元気だして!!!(*゚艸゚*)ぷぷぷ

えーっ!!きぃちゃんのバースデーだったんですか!!
しかも7才!うわぁ~、大人だなぁ~!素敵ぃ☆
きぃちゃん、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
すじからも歌をプレゼントするね!
「ハッピバースデ~♪きぃちゃぁぁぁぁぁ~ん♪」
すじ母 | 2012年04月04日(水) 00:17 | URL | コメント編集

ゆみじんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

たまにはキリッとした目のすじもなかなかイイですよね^^
こんなにカメラ目線をしてくれることってあまりないので、
うれしくて連写しまくってしまいました(笑)
結果ほぼ同じ写真が何枚も・・・なにやってるんだ、私(笑)

いやいや。この歌、私はリアルタイムで知らないんですよ。
ほらほら、よくある『懐かしの・・・』みたいなテレビで観て。
だからベストテンに入った所なんてぜーんぜん観てないの。
黒柳徹子さんがベストテンの司会だったなんてこともぜーんぜん
知らないわぁ。おほほほほ~

あら。。。相方さん、ちょっと寂しげなヘッドなのかしら。。。
でも男子はパゲてなくても髪については気にしぃですよね。
人間男子にも換羽があればいいのにね~^^;
すじ母 | 2012年04月04日(水) 00:22 | URL | コメント編集

イッシーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

はい、先程訪問した時に見させていただきました。
羽がつんつんと立ったピーちゃん、かわいかった^^

でもまさかまさかと・・・今でも信じられないです。
元気だったのに。。。なぜ?が頭に渦巻いてます。
先月もお友達の鳥さんがお空に行ったばかりだったのに・・・。
悲しいことが連続で、本当にやりきれないです。

ピーちゃんのかわいらしい姿と声は忘れませんよ!
会えなかったのは本当に心残りですが、まるで会ったことがある
ように仲良くさせてもらいましたよね。。。
ピーちゃん、今まで本当にありがとうね。

イッシーさん、ゆっくりゆっくり心を癒してください。
いつまででも待ってますよ。

ピーちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
すじ母 | 2012年04月04日(水) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1113-4aea396e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
