All archives    Admin

2012'04.14 (Sat)

クイズの正解までのひととき

こんにちは、すじです

お母さんがクイズの答えを今日発表予定だったんだけど、
ちょっと色々あって明日日曜日になりそうなんだ。
なので正解までトリジの動画でお楽しみ?ください!

少し前に撮ったとげとげ動画・・・。
とげとげを見てると、なんとなくざわざわするって
お母さんは言うけど、そう??





白いまつげもわかったかな?
あ、しゃべってるのはぼくだよ~。

では正解まで少し待っててね



                              


迷子のお知らせ記事があります↓


大阪府豊中市「ルルちゃん」

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:59  |  トリジ動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1120-ffbcecae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |