All archives    Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.21 (Sat)

キープ中だよ

こんにちは、すじです

窓の外をじっと見るぼく

窓の外を見る

お外は平和だね・・・。
カラスさんがなんとなく増えてる気がしてコワいけど、
それ以外は静かだよ。

バッチリ

ぼくはトリジと違って、お外を見てると眠くなるんだ。
バッチリ監視も終了したし、ウトウトしようかな。


                              


ぼく、体重をキープ中なんだ

キープ中だよ

もう去年からずっとキープしてるんだよ。

ふふっ

ふふん

理由はわからないんだけどね。
おやつもたくさん食べてるんだよ。
新陳代謝が良くなったのかな?

失礼な

こらっ!「またそのうち・・・」って思ったのは誰っ!?
失礼な!!

ハミモフ

ぷりぷり
ぼくはこのままキープするよ

実は・・・

・・・・・・でも実はちょっと不安なんだ
また増えるんじゃないかな~って。。。

大変なんだよ

いやいや!そんなことを考えちゃダメだよね!
ご飯の量もきちんと守ってるし・・・これが大変なんだよ。
その努力の賜物のスリムすじだよ。
ほら、伸びてスリム~~~

すじこ

でもおやつとご飯はいつでも募集中だよ
いただいたお礼にぴたっ!としてあげたいんだけど。。。
なかなか難しいよね。
とりあえず「エアぴた」でいいかな?



                              



イッシーさんからさつまいもをたくさんいただきました。

イッシーさんより
きれいなさつまいもですね~(・∀・)
まだいただいていないのですが、とってもおいしそうです!

これは鳴門金時のブランド「里むすめ」だそうです。
奥さまのまっちゃんさんのご実家のものなんですって。
そのうちネット販売もするそうなので楽しみですね^^

イッシーさん、まっちゃんさん、ありがとうございました。
明日は時間があるので、ゆっくり料理させていただきます~^^



☆前回のお返事明日させていただきます。
 すみません(>_<)


                              


迷子のお知らせ記事があります↓


大阪府豊中市「ルルちゃん」

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:33  |  すじ母  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^

おぉ~!すじ君はお鼻がキレイになったら表情も明るくなりましたよね(^-^)
うん、ニコニコと可愛らしいお顔ですね!!
きぃは相変わらずおデブなのに、すじ君はダイエット成功したんだね^^おめでとう
健康のため、これからも維持してくださいね!!
もし戻りたくなったら、きぃもぴーちゃんも大歓迎だから安心してね(笑)
すじ君がぴたっ!してくれるならオーツ麦を袋ごと持って行きますよ~~!!(≧∇≦)

美味しそうなサツマイモですね!!
私もきぃも芋が好きなので羨ましいです(笑)
きぃパパ | 2012年04月22日(日) 22:10 | URL | コメント編集

ハミモフがチャーミング

すじちゃん、たいじゅうをキープ中なんだね。それでごきげんなんだ。
いいなあ。あおいちゃんもすじちゃんを見習ってダイエットしないとね。
でも、オヤツを食べていても大丈夫なのね。どう見習ったらいいのかわかんないなあ。
incostyle | 2012年04月23日(月) 00:07 | URL | コメント編集

あら、なすじ卒業!?
大阪では、これから水ナスの時期なのに~
でも、健康のためにはいいよね!
ぽぽもちょっとずつ減ってきてるので、
維持できるように一緒に頑張ろうね!
鳴門金時、甘くておいしいですよね。
「里むすめ」かぁ、スーパーで見つけたら買ってみよっと!
れおん | 2012年04月23日(月) 15:16 | URL | コメント編集

こんちゃ^^

すじちゃん、体重キープしてて、ほんとうに偉いねぇ(・∀・)
食いしん坊のすじちゃん、がんばってるね!o(^-^)o
ぴーちゃんは、ずっとまあまあな体重キープしてたのに、またいつの間にか大台に乗っちゃって(ーー;
すじちゃんを見習わなくちゃだねっ!
トリジちゃんがうちに1ヶ月お泊りに来てくれたら、間違いなく痩せるんだけどね~^^
ポチ | 2012年04月23日(月) 16:26 | URL | コメント編集

すじちゃん、えらいねぇ
この体重になるまでずいぶん頑張ったものね
それを考えたら気軽にリバウンドなんて出来ないよね^^
すっきりしまったすじちゃん、何だか少し大人っぽく見えるねヾ(*´∀`*)カッコイイヨ

鳴門金時、私も頂きました♪
レンジで6分チンして食べたけど
今まで食べたお芋の中で1番美味しかったですよ

先日はありがとうございました^^
頂いた鈴守をブログで紹介させていただいちゃいましたヽ(。ゝω・)
オーコ | 2012年04月23日(月) 21:13 | URL | コメント編集

きぃパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよね~^^
やっぱりきれいな青い鼻だと明るく見えますよね。
きぃパパさんもぴかぴかなきれいな頭だと、表情も明るく
見えるんじゃないの?( ̄m ̄*)ぷ

ダイエットは成功と言えるかどうかまだ微妙ですけど、
今のところは大きな変動もなく42g前後をキープ中です(^_^)v
こんなに長く適正体重をキープするのは初めてなんですよ。
ご飯の量も変わっていないんですけどね・・・なぜ??
きぃちゃんは相変わらずのぷっくりさんなんですね^^
すじの場合、一時本当に良く飛んでいたのでそれが良かったと
思うんですよ。その後体重が落ち着いたんです。
きぃちゃんもすじと一緒に運動しようね!!(・∀・)
ストーカートリジを送り込みましょうか??(*゚艸゚*)ぷぷぷ

きぃちゃんもサツマイモ食べるんだ!!
そうかぁ。ご近所だったらすぐに持って行くのになぁ(´・ω・`)
うちはあげたことないけどどうなんだろう…。
「きぃちゃんも食べてるよ~」って言ってあげてみようかな^^
すじ母 | 2012年04月23日(月) 23:17 | URL | コメント編集

incostyleさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなんですよ~。もう何か月もキープしてるんです^^
でもなぜキープできてるかはよくわからないんですけど・・・^^;
一時期たくさん運動していたのが脂肪燃焼になったんだろうか?
うーん。。。よくわからないなんて心もとないですよねぇ(笑)
日々トリジに追っかけられてるので、それもすごくいい運動に
なってると思います( ̄m ̄*)ぷ
ご飯量は変わっていないので、やっぱり運動??
・・・あぁっ!!自分の耳と心が痛い!!(笑)

あおいちゃんのところにもトリジを送り込もうかな??( ̄m ̄*)ぷ
…なんかトリジがダイエットのための派遣部隊になってるな(笑)
でもトリジがいると運動は結構できますよ!
すごくしつこく追いかけまわしますから…本当にしつこいです!
あおいちゃん、どうする??(・∀・)ニヤニヤ
すじ母 | 2012年04月23日(月) 23:24 | URL | コメント編集

れおんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ふふふ・・・卒業させていただいちゃいますよ(ΦωΦ)フフフ・・
いやいや、なすじは卒業しませんよ!
体重がキープできていても、やっぱり体型はなすじですから^^;
なんだろう…ちょびっと小さめなすじ??プチなすじ?(笑)
あっ、そうか!水ナスの季節なんですよね!
昨年はおいしいなすを本当にありがとうございました☆
いやー、あれはホント(゚д゚)ウマ-でした!!忘れられない!

ぽぽちゃんも少し減ったんですか(・∀・)
でもぽぽちゃんは全然太って見えない~!
それはすじを見慣れているからだろうか。。。(゚∀゚ ;)
うんうん、お互いキープできるように頑張ろうっ!

里むすめという名前は私も初めて聞きました。
見るからにおいしそうなので味が楽しみです~^^
れおんさんも見つけたら試してみてくださいね☆
すじ母 | 2012年04月23日(月) 23:34 | URL | コメント編集

ポチ忘れ物はんへ

ども(・ω人)ども

そうなんだよ~!もうおでぶとはさようならだよ~♪
・・・なんてことはなくて、またリバウンドするんじゃないかと
戦々恐々なんだけどね^^;
すじの場合、増える時は何をやっても増えちゃうから…(>_<)
ぴーちゃんもそうでしょ?戻る時ってホント早いんだよね。
でも一度やせたならまたイケるはずだよ!o(`・д・´)o ウン!!
すじは、いくらキープしてると言ってもダイエットは継続中だし、
ぴーちゃんも一緒にダイエット頑張ろうね☆

ダイエットに欠かせない運動だけど、これはトリジにストーカーを
引き続き頑張ってもらわないとね( ̄m ̄*)ぷ
本当にいい運動になるんだよ!常に追い回されてるから(笑)
だからトリジを派遣したら絶対にやせると思う!!(断言w)
でも心の傷は消えないと思うけどね・・・(ΦωΦ)フフフ・・
あとはトリジは頭にとまることもあるんだけど(すじは頭には絶対
とまらないの)ダンナくんの頭で「おっとつるりん☆」の芸当をして
ダンナくんの心の傷を増やすこともできると思うよ( ̄ー ̄)ニヤリ
すじ母 | 2012年04月23日(月) 23:55 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

本当に・・・もう何年もダイエットしてますもんねぇ。
どうにか今はキープしてますが、ダイエットやめちゃうとすぐ
戻ると思うから継続しないといけないしね。
でも人間も鳥も腹八分目が健康の秘訣だって言うから、健康の
ためにまだまだ頑張るよん(^_^)v
ダイエットは飼い主もキツいのよね・・・辛くて^^;
そして自分のダイエットはどこに行ってしまったのか・・・。
ひゅるる~彡(-ω-;)彡

お芋、レンジでチン☆で私もやってみます!(・∀・)
最初はそのままいただきたいし・・・すごくおいしいらしいですね。
食べるのが楽しみだなぁ((o(´∀`)o))

あらま!紹介してくださったんですか!恥ずかしい・・・(*-∀-)ゞ
豪華なカニとかも一緒に送ればよかったわぁ~(笑)
後で遊びに行きますね☆
すじ母 | 2012年04月24日(火) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1125-4115884e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。