All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.26 (Thu)

説教されるすじ

こんにちは、すじです

昼寝中。

トリジ寝

トリジ寝。
まるで黄色いふわふわじゅうたんだね。

すじ寝

すじ寝。
もふもふだよ。


                              


浮かない顔のぼく。

浮かぬすじ

やや不満げなお顔。。。

視線の先には

なぜなら、ぼくの視線の先には・・・

まゆげトリジ

まゆげの出来たトリジが
実は今文句を言われているんだ。

偉い鳥が上

 偉い鳥が上の場所ですよ。

はいはい、わかってますよ~

苦言を呈する

苦言を呈するトリジ。

 そもそも食べるスピードが速すぎるんですよ。
  そんなんじゃ、お友達とランチに行けませんよ。

神妙

むむぅ・・・
痛いところを突かれて、神妙に聞いているぼく。

まだ続くのかな

でもちょっと飽きてきた。。。まだ続くのかな?

反省すべし

 自分の行動をよーく反省してくださいよ。

反省

反省ポーズをするぼく。
もう許してくれないかな~。。。

やれやれ

トリジのお説教は長いんだよ。
まったくやれやれだよね~




                              



迷子のお知らせ記事があります↓


大阪府豊中市「ルルちゃん」

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:27  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(^◇^)┛

背寝のトリジちゃんとすじ君カワイイですね~~
背寝ってインコさんの微かな鼻息を感じられて好きなんですよね(*^o^*)
そして寝起きの嘴がぽっかぽかで幸せですよね~!?

文句を言われるすじ君のチンマリ具合がいいですね(笑)
・・・なんだか、すじ君の姿が自分と重なって・・・(ToT)
んっ?なんで私がすじ君と似てるのを知ってるのかな~??(-.-;)

お二方も果物NGでしたね!ナカマ~(-^〇^-)
たしかに粟穂や稗穂パーチーが一番喜ぶと思いますが、質素ですよね~~(笑)
でも、そんな所がまた愛おしいんですよね(^-^)
きぃパパ | 2012年04月27日(金) 01:31 | URL | コメント編集

きぃパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

くるりん☆と寝てると、モフモフさがたまらんですよね~(*´ェ`*)
そうそう、鼻息もわかりますもんね(笑)
くちばしの熱さで、いかに羽の中がぽかぽかかもわかりますしね^^
いいことづくめ!

やっぱりねぇ。きぃパパさんもいつも怒られている時は、こんな風に
ちんまりとまとまってるんだね( ̄m ̄*)ぷ
会社でも家でも怒られっぱなしなのかなー( ̄ー ̄)ニヤリ
普通でも抜けていくのに、ストレスでさらに抜けていくね~(*゚艸゚*)

確かに質素なパーチーだわ(笑)
あ!きぃちゃんは卵食べませんでしたよね?
もし食べられたら、一緒に白身もつけたんだけどな~^^
すじ母 | 2012年04月28日(土) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1127-ac270ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
