All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.30 (Mon)

仁義なきトリジ

こんにちは、すじです

アップのぼく。

アップ

みんなGWを楽しんでる?
ぼくは普段とあまり変わらないよ。
いつも通りが好きなぼくだからいいんだけどね。

正面顔

正面顔@GWバージョンでも見る?
・・・特にいつもの正面顔とこれまた変わらないけどね


                              


トリジは本当に怖いんだよ。
トリジの怒りポインツを踏むと・・・

すじトリジ

「トリジ、少し太ったんじゃない?」

 むっ!!

・・・

♪ちゃらら~~~ん ちゃらら~~~ん♪
(「仁義なき戦い」のテーマで。。。)

・・・

・・・

角刈りトリジ

出た!!!角刈りのトリジだ!!
ものすごい迫力だよね

ヲラヲラ

怒りにまかせて繰り出されるクチバシパンチの嵐!!
ひ~~~っ
すみませんでした~っ!!

・・・

ビビる

ぼくの恐怖をわかってもらえたかな?
このドキドキを体験したい人、募集中だよ~



                              



迷子のお知らせ記事があります↓


大阪府豊中市「ルルちゃん」

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:37  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私にも聴こえてきましたよ、あのテーマソングが(笑)

「おるぅあ!なめとったらあかんでぇ!」というトリジ姐さんの
ドスのきいたお声が聴こえてきそうでした・・・ブルブル・・・

すじちゃん、夏に募集したらもっと体験希望者が
集まるかもよ~(笑)
ユカリ | 2012年04月30日(月) 22:22 | URL | コメント編集

こんばんみ^^

トリジちゃん、角刈りめっちゃ似合ってる!(爆)
これはコワいね~^^; ぴーちゃんは秒殺でチビるね(笑)
すじ母たんの怒りポインツは何?(・∀・)
ヒンニュウ?。。。は、慣れてるよね~
私はリアルな話、ママ友に「昼間なにしてるの?」って聞かれることだよーー;
関係ねぇべ?!(`ω´+って、心の中で叫んで、顔では「え~(*^^*)」って笑ってる^^
ポチ | 2012年04月30日(月) 23:04 | URL | コメント編集

こんばんは(・o・)ノ

↑あっ!ヒンニュウポチさん見っけ(゜∇゜)
ま、まぁ2人とも詰め詰めしてガンバって生きてくださいね・・・p(´⌒`q)
牛乳を毎日飲むとか!?もぅ遅いか(^w^)プッ

アップのすじ君はなかなか凛々しくてステキですよ!!^^
遠くから無表情で見つめてるすじ君は笑いのツボですが、アップだとキリッとカッコイイね(^O^)
んっ?すじ君は奥目なのかな?(笑)
角刈りトリジちゃん!!ますます家のマメ母さんに似てる(°□°;)
トリジちゃんは恐いのでしょうが、なんとなくすじ君は楽しんでるように見えますよね(笑)
私はすじ君はもちろん、トリジちゃんともピタッと出来そうな気がしますよ!!
えっ?絶対に無理??(^_^;)
いやいや流血覚悟で挑戦しますよ(笑)

すじ君が大好きなのを知って、きぃにも白身をあげましたが一口食べたきり二度と近づきませんでした(^_^;)
きぃはホントに質素なんですよねぇ・・・
きぃパパ | 2012年05月01日(火) 01:14 | URL | コメント編集

あ~トリジちゃん 怖かった!!
昨日は暑かったから アップしてくれたら涼しくなったのに 今日は冷や汗でたわ~。

すじちゃんの顔アップ!
エエワ~~~。 すじちゃん好きだよーーー。
ホント!ハンサム君。
ぽんぴーが見たら 一目でバギュン!間違いないかもで~す。
でも・・・・・・・トリジちゃんより こわいかも~。
ぴい | 2012年05月01日(火) 12:45 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おさすがですな!聴こえちゃいましたか!
♪ちゃらら~~~ん、ちゃらら~~~ん♪
まるでトリジのための曲のようですよね~( ̄m ̄*)ぷ

わはは!「おるぅあ!」がいいですなぁ!!
ちょっと巻き舌気味に・・・「おるぅあ!」
あぁ、トリジに似合う。。。ひらひらドレスより似合う。。。

そうか!夏の肝試しとしてならいいかもしれませんね!
こりゃ夏にイベント開催せねば!
涼しくなりたい鳥たち~!我が家に集合だっ!!(oゝД・)b
すじ母 | 2012年05月03日(木) 01:11 | URL | コメント編集

ポチリーガルハイはんへ

ども(・ω人)ども

似合うでしょ~、角刈り(笑)
たまにこの角刈り写真が撮れるんだよ。すごいよねぇ。
ぴーちゃん、確実にチビるよねぇ( ̄m ̄*)ぷ
今度トリジの角刈り写真集を送るよ。ぴーちゃんが悪い子ちゃんな
時は、それを見せると一発できちんとした子になるよ(笑)

わしの怒りポインツかぁ・・・(。-`ω´-)ンー
ちょっと!慣れてるってどういうことよっ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
あー、なるほどねぇ。「昼間なにしてる?」ってピクッ!とするよね。
余計な御世話だよ!色々してるよ!って思うよねぇ(-ω-)
私はね、例えば何かの説明を求めた時に「だからぁ~」って言われると
ピクッ!とするかな(笑)
「まだ何も説明されてないのにだからってなんだよ、だからって!!」と
思うね。下手すると「私に向かってだからって言うな!」と言っちゃう(笑)
でも堺っちに同じように言われたら「うふふ。ホントですよね☆」って
なるかな~。何でも許せちゃうわぁ(*´I`*)
すじ母 | 2012年05月03日(木) 01:29 | URL | コメント編集

きぃパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうなのー。残念なポチはんが遊びに来てくれたのよ~( ̄m ̄*)ぷ
ちょっと!私は違うから!( ゚Д゚)ゴルァ!!
あ、牛乳は私飲めません。。。においがダメ~(>_<)
牛乳を想像しただけでも吐きそうになる~(笑)

すじのアップを気に入っていただきありがとですっ!(・∀・)
そうなのー。すじはでこっぱちなので奥目に見えるんですよ(笑)
でこが張ってるからどうやら「ジャンボの血が入ってる」らしく…。
親は違うから、もっと先代とかなのかなぁ?わからんけどね~^^;

マメ母さんと角刈りトリジ、似てますか??(笑)
あー、でも鳥友さんのマメちゃん見ると、ちょっと角刈りチックな
ところがあったなぁ。そうかぁ、トリジにはマメの血が…(違うw)
ぷぷぷ・・・トリジとのぴたっ!、ぜひ挑戦してほしいわぁ^^
仁義なき戦いが体験できますよ~( ̄m ̄*)ぷ

きぃちゃん、質素でかわいい(*´ェ`*)
やっぱりきぃちゃんとすじは話が合うと思うなー。地味な者同士(笑)
すじ母 | 2012年05月03日(木) 01:45 | URL | コメント編集

ぴいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

角刈りのトリジ、なかなかの迫力でしょ~??( ̄m ̄*)ぷ
そうかぁ、アップする日を間違えたね!!(笑)
今度は暑い日を狙って角刈りを載せることにしますよ~(*゚艸゚*)

すじがハンサム君だなんて~(*-∀-)ゞテヘヘ
いつも「ちょっとおブスちゃん」なーんて言われてるのにそう言って
いただけるなんて、すじは張り切っちゃいますよん^^
わわわ!ぽんぴーちゃんのボーイフレンド候補にしてくれるの??
あんなかわいこちゃんからアプローチされたら、一発でメロメロ~♪
あ・・・でもコワイんだね・・・。でもトリジで慣れてるから、意外と
大丈夫かもよっ??(*^m^)
すじ母 | 2012年05月03日(木) 01:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1129-af294e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
