All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.02 (Tue)

またカレンダー

こんにちは、すじです

すじ

前傾姿勢だよ。飛ぼうかな~と考えてるんだ。


今日、ついにもうひとつのカレンダーがきたよ

365カレンダー

365カレンダーだよ!インコ/オウムバージョンなんだ。

表紙の子たちはみんなかわいこちゃんだよね~
特に右上のあおちゃんが気になる。。。ウロコちゃんかわいいよねっ

ぼくは誕生日の2/3

カレンダーすじ

トリジも誕生日の4/6だよ

カレンダートリジ

トリジの写真は赤ちゃんの時のだよ。
まだ羽が開いてないんだ。
この箱の中でモゾモゾして、小さくぴーぴー言ってたんだよ
今じゃ考えられない…。

ちなみに、ぼくのお父さんとぴーすけおじさんも
載ってるんだよ。

お母さんが、再来年の写真はもっとじょうずに撮るってさ。
期待しないで待ってるよ





セキセイインコブログ村へGO!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:15  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えへへ

トリジちゃんったら、赤ちゃんの時があったのねぇ(当たり前)
心なしか、クリンに似てます。
もう少し色が淡くて影が薄い感じかしら。おいおい


私も気になるインコさんがいて
少々ネットで調べてみましたが
とても初心者の手に負えるものではなかったので
あっさりと諦めました~
(サザナミインコです)
かぷりちお~そ♪ | 2008年12月02日(火) 00:50 | URL | コメント編集

いいですネ・・・

羨ましい・・・
うちも載せてやりたかったのに・・・
飼い主がモタモタしていて、あれやあれやというまに
いいお日にちがなくなっていき、結果、掲載出来ず・・・
情けない!
すじちゃん!、トリジちゃん!、お誕生日に載せてもらってよかったネ!
母さんが良い方でよかったネ! ^^
ヒデシャン | 2008年12月02日(火) 08:39 | URL | コメント編集

なんですかーっ!!

とりじちゃんのヒナ写真・・・ハァハァ・・・。
なんてかわいいっ!
よかった、昨日寝る前に見てなくってw
見てたら枕をヨダレで濡らすとこでしたわ。
蚊取り犬 | 2008年12月02日(火) 10:01 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

クリンちゃんの影が薄いって……笑
そんなこと言ってると、トリジみたいに荒くれになっちゃいますよ~(゚Д゚;)

サザナミインコもかわいいですよね~(≧∇≦)私も惹かれます~!
サザナミちゃんのブログを読んだりしてうっとりしてます(ノ´∀`*)
色々と触手をのばしたい気持ちを日々抑えていますよ…。
すじ母 | 2008年12月02日(火) 21:48 | URL | コメント編集

ヒデシャンさんへ

そうなんですよね~。迷ってるとどんどん埋まっちゃうんですよ(つд・)
写真は後から差し替えができるので、とりあえず希望の日にちを
押さえてしまうのがミソらしいです。
そうは言ってもついつい延ばしちゃうものですけどね…。

再来年はぜひぜひ一緒に!!
(なんて言ってて自分が忘れたりして…汗)

すじ母 | 2008年12月02日(火) 21:52 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

トリジにはぁはぁしてるとは…マニアックですなぁ(;・∀・)
さすがマロンちゃんのママですね~。クスッ。
私は最近ティッシュを使うときにマロンちゃんを思い出して
笑いをかみ殺してます。。。

トリジのヒナ写真はわりと撮ったんですよ。今度載せてみようかな。。
でもヘタですよ、写真…(;´∀`)
すじ母 | 2008年12月02日(火) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/113-d1cf785c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
