All archives    Admin

2012'05.04 (Fri)

カラばかり

こんにちは、すじです

格子すじ

ぶすくれてるワケじゃないよ。
ちょっと眠いだけなんだ。


                              


麦の旅~

麦の旅

ふんふんふ~ん

うーん

・・・たくさんあるんだけど、これ、全部カラなんだよね。

中身のあるやつ

あ~あ・・・
中身の入ってる麦が食べたいな~~~・・・

これもカラ

これもカラ・・・あれもカラ・・・

中身~

きーーーーーーーっ!!
ゴールデンウィークなのにぃぃーーーーーっ!!

・・・

えへへ

えへへ。新しい麦を出してもらったよ
ゴールデンウィークくらいは贅沢したいよね



                              



今日は雨が降ったり晴れたり・・・の変なお天気でした。
みなさまの地域はいかがでしたか?
被害が出ていないと良いのですが・・・(><)

明日は暑くなるようですね。
どこも混んでいますし、お出かけの方はお気をつけて~!(・∀・)



                              


迷子のお知らせ記事があります↓


大阪府豊中市「ルルちゃん」

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:01  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
GWもやっとこさ終わりですね~

すじちゃんの麦の旅、カラばっかになってるけど
そもそもその麦をカラばっかにしたひとは・・・誰(笑)?

きぃーーーって怒る気持ちもわからんでもないわ~^^;

関東地方では竜巻でおおきな被害が出たようですね。
(今日は仕事だったのでさっきのニュースでビックリしました)
急に天気が変わったり、雹が降ったり、何かホントに
おかしな気候ですよね。。。

こんな時こそ、すじちゃんトリジちゃんに
ほっこり笑わせていただきたいもんですね♪
ユカリ | 2012年05月06日(日) 21:19 | URL | コメント編集

ユカリさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

終わりましたね~。
GW、なんだかあっと言う間に終わった気がします^^;
旅行でもしようかと思ったけど、結局しなかったし…。
混んでると思うとやめちゃうんですよねぇ。根性無しだから(笑)

ぷぷぷ・・・すじの痛いところを突きましたね~( ̄m ̄*)ぷ
すじに聞いたら「トリジジ」って言いそうですが(笑)
このカラも砕いて砕いて食べるんですけど、これだけたくさんあると
砕く気もしないみたいですよ^^;

そうなんです・・・雷雨と雹でものすごい天気でした。
竜巻の起きたつくば市の近くに友人がいるのでメールしたんですが、
たまたま車でつくばに向かっていたら、竜巻が見えたそうです。
竜巻が通過した後に通ったら、家が何軒も壊れ、トラクターや物置が
飛んでいたとのことで・・・。
ショッピングモールもコンビニも停電していたそうです。。。
荒天候とはいえ、まさかこんなに大きな被害があるとは…驚きました。
自治体や政府の援助があるといいのですが。どうなんでしょうね。。。
最近は政府もあてにならないしね~。まったくε-(‐ω‐;)
すじ母 | 2012年05月06日(日) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1131-a16f6d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |