All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.06 (Sun)

GWのすじ

こんにちは、すじです

ぼんやりインコ

ぼんやりしつつも浮かないお顔のぼく。
よく見てよ。まゆげがほんのり出来ちゃったんだ。


                              


ゴールデンウィークも終了だね。
みんなはどんな休みを過ごしたのかな?
ぼくはと言うと・・・

ゴロゴロ

ゴロゴロ

ゴロゴロ

ゴロゴロ

ぐぅぐぅ

ぐぅぐぅ

ぐぅぐぅ

ぐぅぐぅ

だらだら

だらだら

だらけてますね

 すっかりだらけてますね。

ぴくり

ぴくり。
そう言われると確かにそうだよね。。。

だらすじ

でもいいんだ、ぼくはこれで。
お休みなんだから休むんだもん。

ぼくは渋滞にも巻き込まれずにゆっくりするんだ。



                              


昨日は大荒れのお天気でしたね(>_<)
埼玉の我が家でも雹が降り、窓が割れるかと思うほど
風に煽られた雹がガラスに激しく当たりました。

竜巻や落雷もあちこちであり、その爪痕の大きさに驚きました。
連休最終日にまさかこのような自然災害があるとは・・・。
被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。


                              


迷子のお知らせ記事があります↓


大阪府豊中市「ルルちゃん」

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:51  |  すじ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(・o・)ノ

今日のすじ君は随分とマッタリしてるね(笑)
まだ生えてきてるから少しダルいのかな?(^_^;)
フレーフレー~とり!!
私がすじ君の換羽応援してあげるからね(笑)
んっ?トリジちゃんはフワフワになってるように見えますよね(笑)
何気にぴんくのあんよで可愛いです(≧∇≦)
昨日の点々と続くカラばかりの麦は、食べ進んでいくと何かの罠があるのかと思いましたよ(笑)
そうそう!きぃはオーツ麦も食べないんですよ!
ハルも何故か食べなくなりました(-o-;)ナンデ?

東京もスゴい雹が降りました。
竜巻の被害には驚きましたよね。。
被害に遭われた方にはなんとか救済案を打ち出して欲しいものですね(∋_∈)
きぃパパ | 2012年05月07日(月) 01:59 | URL | コメント編集

おはようです。

こちら広島では考えられないくらいお天気良かったのですが・・・
色々事故が起こっているようですね。

私は、すじ兄さんと同じような、GWでしたよ~!
今日からお仕事、がんばりましょう~!!
yoko | 2012年05月07日(月) 06:57 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。

あら、す~さん、GWなのに寝正月ですか~(爆)
雷が鳴っていたのにまったりお茶を飲んでいたのかな?(笑)
麦の旅では鼻歌交じりでご機嫌ですが、後から「って空ぢゃないかぁ~」ってノリツッコミしてそう^^

昨日の竜巻の映像は去年の震災のようでしたね。
天災の恐ろしさを改めて思い知らされました。
また近いうちに荒れそうなので気を付けましょうね^^
PC | 2012年05月08日(火) 00:32 | URL | コメント編集

きぃパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

すじのGWは、休日のお父さんのようでしょ?(笑)
マッタリゴロゴロしっぱなしですよ~^^;
そうなんです。抜けてるし生えてきてるし・・・。
だから少しだるいのかもしれませんね。

トリジのあんよはピンクなんですよ。さすがルチノー!
そして小さめなあんよなので、きゅっ☆と止まり木を握ってると
すごくかわいいんです(*´ェ`*)…性格以外は(笑)

そうかぁ!麦の旅の先には・・・というドラマ仕立てにすれば
よかったですね!あー、残念っ(゚∀゚ ;)
いつかそのネタで日記を書いてみようかな~(笑)
きぃちゃんは麦も食べないんですね。珍しい!!
でもすじと一緒にいれば、つられて食べるんじゃないかな~^^

明日もお天気がまた荒れるみたいですね(>_<)
これ以上被害が出ませんように・・・心から祈ってます!
すじ母 | 2012年05月08日(火) 23:42 | URL | コメント編集

yokoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

本当にすごかったですよ(>_<)
こちらは竜巻こそないものの、あんな雷雨と雹は久しぶりでした。
すじたちは雷を怖がったりしないので普通に過ごしていましたが、
急に暗くなるのでそれには「おや?」って感じで。。。
また明日も荒れた天気になるようなので気をつけないと・・・。
どうかこれ以上被害がありませんように(>_<)

GWはすじと同じくマターリでしたか^^
体力温存して、パワーアップしましたか?(・∀・)
また仕事ですよねぇ。やれやれですけど頑張りましょう~(´д`)
すじ母 | 2012年05月08日(火) 23:51 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

す~さんはGWはマターリでしたよ(笑)
まるで休日のPCさんのように・・・( ̄m ̄*)ぷ
いやいや、PCさんは休日もアクティブな気がするなー。
どこかにお出かけしましたか?^^
GW後半はお天気がいまひとつでしたが、それでも道はコミコミで
皆さん頑張ってるなぁ~、と思った私です。
私は遠出は全然せず、近場でのんびりしてました(・∀・)

そうそう。明日も荒れたお天気になるようですよね(>_<)
竜巻が起きなければいいんですけど・・・。
どうか被害がありませんように。。。
PCさんもお仕事ですよね?お互い気をつけましょうね~!
すじ母 | 2012年05月08日(火) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1132-b0079bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
