All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.11 (Fri)

また説教されるすじ

こんにちは、すじです

モフ

モフなちり
でかぱんかな?でかぱんだね。


                              


つい「ふふ。よく尻にうんちがついてるよね~」と言ってしまい、
トリジの怒りに触れて、追いかけまわされているぼく。

追いつめられる

ひぃぃぃぃぃ~

そしてまたトリジの説教開始。。。

そこになおれ

 すじ兄ちゃん。そこに座ってください

説教

 そもそも弱いくせに、不用意な言葉を言いすぎるんですよ
   しかも女子に対してなんですか、その物言いは。

むーん。。。

くどくど

 いい加減学習してください

説教は続く

 大体すじ兄ちゃんは・・・・・・くどくど・・・

はぁぁ・・・説教は続く・・・

つらい

トリジの長い説教はつらいね。。。ボソッ

ちゃんと聞くように

 むむっ

ごらぁ

 すじ兄ちゃんっ!ちゃんと聞いてますかっ!

ふぅ

・・・ふぅ
さらに長くなっちゃったよ。。。

・・・

許されたすじ

やれやれ。やっとここに上がることを許されたよ

みんなもトリジの前では言葉に気をつけてね。



                              



迷子のお知らせ記事があります↓


大阪府豊中市「ルルちゃん」

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:24  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようです♪

トリジちゃんパワー爆発だね~(^^)

女に子にうんぴなんて言っちゃだめ~^^

今朝も朝から良いお天気です。
そちら方面、変な天候みたいでしたが、なんとも無かったですか~??
yoko | 2012年05月12日(土) 07:05 | URL | コメント編集

わかるよ、すじちゃん(´;ω;`)

あたしもよぉぉく不用意な発言をしてしまい、あとで「失敗したなぁ」とくよくよ考えるんやわぁ・・・。

怒られたときはまだ言い訳できるんやけれど、何も言われんかったらずーーーーっと気になるし、なかなか自分からは言えんしねぇ・・・。

・・って何をボヤいとんじゃw

トリジちゃん、しっかりしちゃってー♪
「ちょっとそこに座れ」の正面顔があたし好みですやん(*´ェ`*)ポッ
蚊取り犬 | 2012年05月12日(土) 08:17 | URL | コメント編集

オラ!すじ君、元気?
すじ君には悪いけど、藁の上にどっしり座って説教するトリジちゃん、すてきだねー。針もなくなってツヤツヤイエローになったのに見とれちゃったよ。そういう意味では、僕、説教されてもいいかもー!
コロ助 | 2012年05月12日(土) 11:51 | URL | コメント編集

1枚目の写真…一体どこに目をやったらイイのやら♪ (〃▽〃)ポッ
やはりおとこはギャランドゥーですなe-266 (←あまり気にしないように)

お説教されてるすじ義兄さん。
でもホントは仲良しなのはよく知ってますヨ!
そうね、オンナっていろいろあるから
話聞いてあげるだけでもストレス軽減になるんよ。(⌒^⌒)b 
すじ義兄さんのお役目ってことで、これからも。。。え、割に合わない?

じゃあ…お説教のあとは
お母さんに時給分の粟穂もらうってことで話をつけてみては?( ̄▽ ̄)b ニヤリ
かぷりちお~そ♪ | 2012年05月13日(日) 03:10 | URL | コメント編集

yokoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トリジの怒りに触れると恐ろしいですよ・・・^^;
あ、でも怒りに触れないのは大変難しいです。
何かにつけて怒るトリジですからねぇ(笑)

女子にうんぴは禁句ですかね^^
トリジは最近よくうんぴをぶらさげてるんですよ…( ̄m ̄*)ぷ
すじでなくても、私も「よくつけてるよね。ふふ」と言いたい!
でも説教されるので我慢します(笑)

ありがとうございます^^
我が家は全然大丈夫でした。
しばらく変な天候が続いて被害も大きかったようで・・・。
竜巻被害の家の方々が早く正常な生活が送れますように。
すじ母 | 2012年05月13日(日) 22:51 | URL | コメント編集

蚊取り犬さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

あれれ。蚊取り犬さんもすじと同じですか。
うん、でもわかるなぁ。私も失敗した、と思うことがよくあります。
トリジみたいにストレートに言われたらわかりやすいんですけどね^^;
そうじゃないとあれこれ気になりますよねぇ・・・ε-(‐ω‐;)

私もぼやいちゃいました(笑)

トリジの正面顔、お気に召していただきありがとうございます☆
今のところ毛並みがきれいななんですよ~(・∀・)
でもまたたくさん抜けだしてるので、そのうち乱れると思う・・・。
本当にトリジはきれいな時が少ないなぁ…って、これをトリジに
言ったらまた怒られるなー(笑)
すじ母 | 2012年05月13日(日) 22:55 | URL | コメント編集

コロ助くんへ

コロ助くん、オラ!すじだよ。

わわわ!コロ助くん、トリジの説教OKなの??
すてきなんて・・・トリジに実際会ってみたらすごく後悔するよ。
でもトリジはぼくよりも男らしいから、そういう意味ではすてきかも。
男らしくて憧れちゃうこともあるんだよね。

今トリジは針がないんだ。
でもまたすぐに出てくると思うよ。。。今いっぱい抜けてるんだよ。
トリジがきれいな時って本当に少ないよね。貴重なショットだよ。
すじ | 2012年05月13日(日) 22:59 | URL | コメント編集

かぷりちお~そ♪さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

もふなちり、素敵ですよね~(*´ェ`*)
なんでこんなにワクワクさせられるのか・・・たまらん。
うんうん、男はギャランドゥー命ですわ!(^_^)v

仲良し・・・なんでしょうかねぇ・・・??
喧嘩ばっかりしてるけど、お互いの姿が見えないと呼び合ったりは
してますねぇ。群の習性なんだろうか。

うーむ。女子は確かに色々ありますよねぇ(。-`ω´-)ンー
それを聞くのがすじのお役目ですか(笑)
そうだなぁ。私の愚痴も色々聞いてもらってるしねぇ。
自給分の粟穂・・・考えてあげようかな( ̄m ̄*)ぷ
すじ母 | 2012年05月13日(日) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1134-a2571a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
