All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.14 (Mon)

身だしなみ

こんにちは、すじです

モーレツ

左側のおやつ台に尻尾が乗っちゃって、ぱんつが丸見えの
わぉ☆モーレツ!状態のぼく。

・・・ってそれをお母さんたちがいちいちチェックするのが
間違っているんだよ
こんなショットばかり撮ってちゃダメだよ!


                              


今日もおやつ中の写真でごめんね。

おやつん

静かにまた食らうぼくら。

今のところ安心モード

今のところ、トリジも静かに食べてるね。
安心モードだ

今日もうまし

今日もおやつはうまし。
あ、今日のおやつはヒエだよ。

さてさて、おやつの後は身だしなみを整えなきゃね。

おやつ後

・・・トリジは豪快にバリバリしてるけど
女子とは思えない大股開きだね。。。

羽繕い

ぼくは丁寧な羽繕い。きれきれ~

トリジも

トリジも羽繕いしてるんだけど、この表情、
なんだかイヤイヤやってるように見えるよね…。

丁寧すじ

ぼくは積極的に丁寧にやるよ

そんなぼくとは対照的に・・・

ツボる

早々に羽繕いをやめてツボるトリジ。
もっと丁寧に全身をきれきれしなきゃダメじゃん
だから羽先とかが乱れて汚れてるんだよね~



                              



迷子のお知らせ記事があります↓


大阪府豊中市「ルルちゃん」

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:50  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1136-9ac22720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
