All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.19 (Sat)

ひどい扱い

こんにちは、すじです

ぴたすじ

金曜日夕方の地震、大きかったよね。
震度4だったからちょっと怖かったんだ。
お母さんが帰ってきてからぴたっ!したよ。


                              


この間、ぼくがいかに鈴ちゃんを大切にしてるかを
お話したよね。

鈴ちゃん

その鈴ちゃんに荒くれるトリジの動画を今日は見てね。
こんなに雑な扱いするなんて・・・ひどいよ・・・。
ちょっと声が入ってるのはばぁばの声だよ。
(31秒・携帯の方はこちら




途中で爪が引っ掛かったら、クチバシパンチ炸裂!!
怒りまくりだよ
それを見ているぼくは、鈴ちゃんが心配でハラハラ
もうちょっと女子らしくすればいいのに。。。言えないけどね


                              



迷子のお知らせ記事があります↓


大阪府豊中市「ルルちゃん」

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:26  |  トリジ動画  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オラ!すじ君、久しぶりだね。レモンだよ。
すじ君のところでも地震があったんだ・・・怖かったね。チリでは5/20に地震が起こるってブラジルの研究者が預言したものだから、みんな心配してるよ。
トリジちゃんの鈴ちゃんへの攻撃・・・・こわいよぅ。嫉妬してるのかなぁ、それともパンチの練習?
お互い弱い立場は大変だよね。
さっきまでコロ助君が僕のうちに居座っていたんだ。招待されてないのに入ってきてずっといるんだよ。ご飯もたくさん食べられちゃったし。
レモン | 2012年05月20日(日) 11:53 | URL | コメント編集

すじ母さん、こんばんは。

金曜の地震、少し大きかったですね。
いつもは地震警報は鳴るのに今回は鳴りませんでしたよね。
すじちゃん、トリジちゃんも怖かったでしょう。
ぴたっとして安心したかしら?(笑)

トリジちゃん、鈴ちゃん相手に大暴れぢゃないですかぁ~(爆)
往年の悪役女子プロレスラーみたいです(笑)
すじちゃんはさぞ冷や汗混じりで、遠巻きから眺めていたことでしょう^^

先週は疲れの隙を突かれて風邪をひいてしまいました^^;
もう風邪の季節は終わったと油断してましたが…
すじ母さんもお気を付け下さいね~^^
PC | 2012年05月20日(日) 21:37 | URL | コメント編集

レモンくんへ

レモンくん、オラ!すじだよ。
レモンくんとお話するのは久しぶりだよね。
でもいつもコロ助くんと話す時は話題にあがってるよ。ふふ。

そうなんだよ。久しぶりに大きめな地震があったんだ・・・。
まだ明るかったから良かったけど、こわかったよ。縦揺れしたんだ。
お母さんにぴたっとしたんだけど、こわかったからいつもみたいに
おしゃべりはしなかったんだよ。
チリではそんな話があるんだね。何事もないといいけど・・・。

トリジは絶対にパンチの練習で鍛えてるんだと思うんだ。
ぼくの大事な鈴ちゃんでやらなくてもいいのにね。トリジにはトリジの
ピンクの鈴ちゃんがちゃんとあるのにさー。
コロ助くんもなかなかやるね。ぼくも盗み食いしたいな~。
すじ | 2012年05月20日(日) 23:23 | URL | コメント編集

PCさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

地震、久しぶりにちょっとビックリしましたよね(>_<)
そうそう、鳴らなかったですよね?うーん、予測不能だったのか…。
帰宅後、トリジはそんな変化はなかったんですが、すじがすごく
おとなしかったです。たぶん怖かったんじゃないかな(>_<)
せめて私がいる時に地震が起きればいいんですけどね。
てか、地震はもういらーーーーーーんっ!!(`・ω・´)

トリジのヒールぶり、板についてるでしょ?(笑)
この時はわりと短時間でしたが、もっと怒りまくってる時もよく
あるんですよ^^;
すじは「わぁ…」って目で見てます。あ、人間も(笑)

風邪をひかれましたか~(>_<)流行ってますよね。
くれぐれもお大事にしてくださいね。
実は私もここ1週間近くのどに違和感があるんですよ(-_-;)
特に良くも悪くもならないんですが、ずっと変なのでこれ以上
悪くならないように気をつけてます。
PCさんの風邪も早く治りますように・・・☆
すじ母 | 2012年05月20日(日) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1139-207b5e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
