All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.20 (Sun)

おサレ

こんにちは、すじです

のび~るぼく。

視線の先には・・・

のびるぼくの視線の先には・・・

あるんだよね

そう。あるんだよね。塩土が
久しぶりに食べたいな~。。。
ということで、トリジと少し食したよ。

せまい

・・・・・・すごく狭いね。
お母さんてば、外に置いてくれたらいいのに
食べすぎはダメだかららしいんだけど、
まったく窮屈極まりないよ


                              


先日のばぁばの家でのこと。

おまけトリジ

尻ピアスのトリジ

あーあ

あーあ。。。腹割れはたくましいんだけどね。。。

その数日後のこと。

あ。

あ。

ツイテルネ

まただ
今度はついてるというよりぶら下がってるね

クリーンなぱんつ

一方、ぼくのおぱんつ。
クリーンだよ。おサレ男子だからね

ノッテルネ

上と下の場所を頻繁に行ったり来たりしても、
一向にとれない尻ピー。
これはお知らせしないといけないかもね・・・

えと・・・

えと・・・・・・トリジ・・・。
また尻についてるよ

・・・

・・・

トリジこ

 これは私のおサレですからーーーーーーー!!!
    ほっといてくださーーーーーーーい!!


わぁ。すごい叫んでるね。
本当はすごくバツが悪いんだと思うよ。ふふ。

どうやらうんちっちをする時にかじり木コーンや止まり木に
乗っている位置?角度?が悪いとこうなるみたいなんだ。
うんちっちは落ち着いて静かな姿勢ですればいいのにね~。



                              



ようこさんからプレゼントをいただきました(・∀・)

ようこさんより
かわいい鳥さんのサシェとたくさんのお菓子!
これはお茶を飲む時が楽しみです~
中でも・・・

ハーバー♪
懐かしい「有明のハーバー」
このパッケージの人はトリスウイスキーの人と同じですね^^
いかにも横浜らしい雰囲気です。

ようこさん、素敵なもの・おいしいものをありがとうございました



                              


迷子のお知らせ記事があります↓


大阪府豊中市「ルルちゃん」

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:19  |  すじトリジ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1140-4423226b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
