All archives    Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.24 (Thu)

クイズだよ

こんにちは、すじです

緊張感

同じ指にトリジが来て、一気に緊張感が
高まっているぼく。
左足を見てよ。ぎりぎりで落ちそうだよ~


                              


今日はクイズをしようと思ってるよ~!

少し前にお母さんとぼくの分身が行って来た場所なんだけど、
どこだかわかる??

すじ

ぼくだ。ふかふかだね。

ペンギン

ペンギンさんもいたよ。
どこかで見たようなお顔だなぁ・・・。

お弁当

お母さんがここで食べたお弁当。
ちなみに一番人気らしい。

お部屋?

これは・・・アンティークなお部屋?
たくさん椅子が並んでるね~。

肩乗りすじ

誰かの肩に乗るぼく。
これ、楽しかったな~


わかった方は、ぜひコメント欄にてお知らせください!
その際コメント欄の下にある設定を「管理者だけに表示」の
非公開にしてね。
正解した方が複数の場合、抽選でおひとりに買ってきたものを
プレゼントしちゃうよ~。

正解は日曜日夜か月曜に発表予定なので、
それまで答えは受け付けてるよ。
気軽に参加してね。


                              


クイズだけでは何なので、トリジの豆苗浴びもぜひ!

もふ浴び

濡らした豆苗の上でもふもふ。

羽だらん

トリジは浴びると羽がだらんとします。
だらーん。

食べてよし、浴びてよし

豆苗は、食べて良し!浴びて良し!

入ろうか・・・

差し出した水浴び容器に入ろうかどうしようか
迷うトリジ。
この後、少しだけ入りました!(・∀・)

さっぱり

さっぱりトリジ

トリジはわりと豆苗浴びをしますけど、
すじは月イチくらい・・・くちゃい男です(笑)



                              


迷子のお知らせ記事があります↓


大阪府豊中市「ルルちゃん」

福島県いわき市勿来町「チロちゃん」

東京都練馬区「ティナちゃん」


迷子の子たちが無事お家に帰れますように・・・



↓にほんブログ村に参加中↓

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

22:14  |  その他  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年05月24日(木) 23:20 |  | コメント編集

ぽっぽ~♪
(スパムコメントじゃないのよ~w)
きなこもち | 2012年05月24日(木) 23:42 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年05月25日(金) 13:58 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年05月26日(土) 22:09 |  | コメント編集

はぁい、今回のクイズはお手上げです^^;
なので非公開にしませんでしたよ(笑)
たぶん、電車の中らしいということはわかるのだけどねぇヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
すじちゃんの分身が乗ってる人も気になる~。

トリジちゃんの豆苗浴び、今回は右目剥けじゃなかったね(*>艸<) プッ
オーコ | 2012年05月27日(日) 11:11 | URL | コメント編集

きなこちゃんへ

しゅっしゅっ!!
すじ母 | 2012年05月28日(月) 21:49 | URL | コメント編集

オーコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ありー?そうかぁ、難しかったですかね^^;
そうなんです。電車といえば…??
そう、さいたま市にある鉄道博物館なんですよ(・∀・)
すじ分身が乗ってるのは「ぼっふぼふ」のきなこもちさんです(笑)
きなこもちさんが電車の運転シュミレーターで遊んでる所なの。
なかなか楽しいところでしたよ~^^

そう!トリジの右目、今回剥けなかったんです!
剥けないとなるとちょっと寂しい・・・(笑)
次回は剥けるように私も頑張って水をかけてみます!(^_^)v
・・・トリジにものすごく怒られそうだけどね^^;
すじ母 | 2012年05月28日(月) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzidiary.blog45.fc2.com/tb.php/1142-61ee2c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
